Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


台風との闘い


正直お客様が来るとは思わなかったけど、

売り上げが意外と伸びました(; ・`д・´)

みんな元気すぎだよ。歌歌いたいのは分かるよ?
でも、台風今まさにこの県に上陸してるんだよ~?!!??!
台風上陸お祝いは家でしなさあああい~~~!!

いつもご利用ありがとうございまああああす!!!
って思いながらバイトしておりました。バイト戦士です。


アバター
2019/10/13 22:53
お互いにバイトお疲れです
歌って言うとカラオケ屋でしょうか?もしくはスナックでしょうか?
結局、「台風=一時的」みたいなこと考えてあまり危惧しない人が多いのかもしれません。こっちも大雨の中ビール買っていく人結構いましたしw
素晴らしい! 防災意識持つことは大切です! やっぱり、今回よりも被害大きい災害に会うとそうなりますよね 自分も、震災に比べたら・・・と思ってしまいます

わかってくれますか 男子高校生の気持ち!!!w
広告収入(アフィリエイト)ですねわかります ぼくもそれで食っていきたいです


おばあちゃんでも、優しい女の子ってモテますよー
たしかに、二コタによくいるお姫様やゴスロリみたいな恰好現実ではなかなかできませんよねw
ニコタってアイテムもそこそこあるのでカスタマイズしやすいかもしれません。

わーい(*´▽`*)
紗流せんぱい
アバター
2019/10/13 00:06
びわこいってみたい(>_<)
アバター
2019/10/12 23:47
こんばんわ(>_<) 台風大丈夫ですか(。´・ω・)?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.