Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


IQ3のいいね魔の真似


ブログ遡ったらめっちゃ面白いAA発見したので
みんなに共有したくなりました。

┻┳| キョロキョロ
∧_∧∧_∧
(ºωº;≡;ºωº )
┳┻⊂  ノ
┻┳|ーJ

イマノウチニイイネ!
  ∧_∧
  ( ゚ω゚) ソロ~リ
..ノ| ハ,,
 ,√ 7"

 _人人人人_
 > いいね♪<
  ̄Y^Y^Y^Y ̄

アバター
2019/10/15 01:23
最近AAほとんど見かけなくなっちゃった気がします
かわいいし、懐かしいです

紗流さんはお世辞上手です!

自分のペースで返していただければ大丈夫ですよ! 掛け持ちしていたとは・・・頑張りますね
台風コロッケならぬ、台風ビールですか・・・?w
私の住んでいる地区も大した被害は無かったので朝刊を見て驚きました。台風侮れません。

紗流さんが男性脳ってあんまり想像できませんが・・・・そうなのですねw
高校時代 商業情報系の学科にいましたからこのくらいは←

いや、女性って結婚後強くなるらしいじゃないですか・・・?
昔、アメーバピグやってましたけどアメーバよりやりがいあると思います
系統縛らないからこそ「かわいい」が作れますよね 今日の紗流さんは「異世界の姫」って感じです

可愛くて溺れます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.