Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


二週連続お立ち台ありがとうございます!


ライギョランキング1位頂きました!

毎週頑張ってお立ち台立てるように頑張ります!(n*´ω`*n)
ランキング食い込むとめっちゃCコインもらえるから嬉しいです!

ですがCコインを消化できる青ガチャがいつの間にか
なくなっちゃったので溜まっていくばかり…
ぜひ復活を…!運営様どうかお願いします種類多くなくていいので…!
一回1000Cとかでもいいので…!お願いします…!

アバター
2019/10/17 15:19
日本海側、行ってみたいですけど太平洋側に住んでいるのと、一人暮らし学生なので車がありません・・・w
確かに、竿も安いものじゃありませんし買う物が多いと うーん となりますよねw

大丈夫ですよ 忙しいのであれば仕方ないですよ
紗流さんってとっても律儀なんだなって思いました
アバター
2019/10/16 18:19
おめでとうございます!
ランキング見ていたら紗流さんの名前が君臨してて驚きましたwww
ですよねえー 青ガチャ、多少高くなってもいいので復活してほしいです

紗流さんたら 相変わらずお世辞上手です!
逃した青ガチャアイテムに限ってかっこいいものだったりするので・・・www
確かに、昔掲示板とかで使う人多かったから偏見あるのかもしれない・・・自分も好きですよ!

いや、ただただ頑張り屋さんなのですよ! 
ですねw 数年前、「ストロングゼロはすべてを忘れさせてくれる」みたいなツイート話題になりましたし、そうかもしれません
台風の日に食べるコロッケ、きっと格別ですよ!w 実際いつもよりコロッケ買う人多かった気が…
「自然には逆らえない」「我々は自然の一部」ということを太古の昔から日本人は実感していたんだなぁと思うこの頃です←

つまり紗流さんはしっかり者ってことですね← 女の子なのはわかりますよ~

結婚後、女性は権力も、子供を持つことで忍耐力や精神力も強くなりますよ!きっと!
自分も、アメーバはブログのみの利用でしたw ピグのデザイン好きになれなくてw
正解だったのですねw 異世界僕も好きですよ~ たまにタウンでエルフとか見かけます
やったー 100点だ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.