Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


WM欲しいからツイッター始めた


頑張って当てたいぞ('ω')ノ

浮上中とか釣りなうとか呟くだけのアカウントになりそう

色ガチャチケット欲しい衣装当ててうれしい
なんて名前か忘れたけどめっちゃかわい

アバター
2019/10/20 23:43
いえいえ!! むしろ、無理させてしまっていたらごめんなさい。
ちゃんと、返事くれて紗流さんって真面目で優しい方なんだなって改めて思いました。
フォローさせていただきました。知ってると思いますがw チャーミングポイントっていう表現に吹いてしまいましたw

というか、海しかないですw
初心者っていう人ほど、結構いい釣り具使ってたり、釣りうまかったりするんですよね
自分は中2の頃先輩に勧められて始めましたが、まだまだ大したことはありませんw
自分も車買って釣りいくの夢ですよ! 捌き方も、色々あるので覚えると楽しいかも???
ありがとうございます^^ 自分は22:00以降INしていることが多いので一緒にしましょうね!!

紗流さんが美人で良い接客をしているからでは???
お酒強くないのであればお気を付けてお飲みください・・・w とにかく、きついアルコール臭ですw
まあ、大人になると夜中に食事する人おおいですし・・・仕方ないです!!←

たしかに、将来ってどうなるかわかりませんもんね・・・
家賃が割り勘になるところを得と見る人、始めてみましたw
まあ、今はワークライフバランスとか取り入れる企業も多いですし、辞めることは無いと思いますよ!
つの耳無いのは残念ですが、天使が見られるのなら・・・全然大丈夫です!!!w

自分の決めた道でも、不安になったり後悔することってあると思うんです
だから、一人で抱え込むこともないですよ

Appleストアにありました! ダウンロードしてみたので早速やってみたいと思います!!
自分はどちらかというと、まったり進めるので合ってるかもしれません
アバター
2019/10/19 17:39
興奮気味に食いついて暮れてうれしいですw
ぜひぜひ、体長を努めててくださいw
意識されてるのかなー?
たしかに、ジュースおごってあげるとか身近なことから好感度上げるのもいいね!
がんばるよ!

何か悩んでる?
力になれるかわからないけど、話してくれたら相談載りますよ
アバター
2019/10/18 02:39
ぜひフォローさせてください!
自分は「リア顔公開」なんて企画のために作りましたw それに比べたらずっといいですよ
今日のコーデは・・・小悪魔ぽくて可愛いですよ

いえいえ、こちらこそお忙しい仲返事してくれてありがとうございます。

自分も同じこと言おうと思ってましたw 実家に居る時はすぐ近くに河口やら港やら池があったので釣りし放題(というよりも田舎だったのでそれしか遊ぶものがないw)でした。いまは一人暮らしして海が遠くなってしまったでなかなかいけず・・・
紗流さん、今度ニコっと釣りでもしましょう!!!w

社蓄というか、その地域に貢献できてきた、「お客さんがまた来たい」と思える接客ができるようになったということです!!! きっと!w
ストロングゼロ、飲んだことありますがアルコール臭くて1口飲んで捨てたことが・・・ 飲めないといいつつ飲んでるあたり・・・w 
夜中に揚げ物はお勧めしませんよw(コンビニ店員より)

ちゃんと、将来を考えて行動している所尊敬します
結婚は人生の墓場なんて聞きますけど学生には夢がいっぱいです←
反応可愛いですか?w エルフになった紗流さんをみれるなんて・・・(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.