Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


卒業制作新地事件

3年と8か月前から言っていたけど

不特定多数を扱う建築物が苦手だと改めて実感した。

新しく来た先生にめっちゃ目付けられるし、
卒制頑張っても他の先生はいいって言ってくれているのに
その先生が真っ向から否定してくるの辛すぎる、
お前の努力はすべて無意味って言われている感じ。

私の地元来たことない癖に、この土地のどこがいいんだよとか
地元馬鹿にしてくるのが許せなさ過ぎて、涙出てくる
教授戻ってきて欲しい、人の作品考え方を尊重できない人から物を教わりたくない

むかつくから資料まとめてくる




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.