Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


私もセルフ双子したい…


セルフじゃなくてもいいから双子してみたいよ~~(´;ω;`)ウッ…

アバター
2020/02/01 23:21
しゃるちゃああああああありがとね;;
出来たら後でこっそりURLはるね((
アバター
2020/02/01 22:28
これたあああああああ
40分了解だよ!!
アバター
2020/02/01 22:13
申し訳ない(;A;)
30分にはなんとか行けるかも!頑張る!!
どこでする!!!?
チャペルとか?
アバター
2020/02/01 21:51
ごめん(;A;)
意外と遅くなりそう(;A;)
大丈夫かな!?
アバター
2020/02/01 15:43
ごめん;;急に姪っ子がうちの近くのお祭り来るらしくて子守頼まれたから
何時にインできるかわからないんだけどそんなお祭り長くないとは思うから
21時~22時にはインできると思う!
ごめんん
アバター
2020/01/31 09:24
遅くなったごめん;;
私も明日の夜なら大丈夫!!
アバター
2020/01/23 18:17
紗流ちゃん風後になっちゃうのも了解した!
私今週末いないから明けてからの時間合う日にやる??
アバター
2020/01/23 18:17
紫買うかめちゃくちゃ迷ってた!!
マスカラも薄めの買おうかなと思ってる...課金課金...()

紫かわいいよねえ~
アバター
2020/01/18 14:51
了解だよおおおおお!
無理しなくても大丈夫よ;;
なしでも全然大丈夫だし!!

なんとなくそれっぽくなるよね()
待ってる(ノ)*´꒳`*(ヾ)
アバター
2020/01/18 10:44
私風と紗流ちゃん風良い案だと思います!!!
タメで行きましょう!!!!!!

私風・・・
服装
ぽってりほっぺ 桃
クリスタルの羽 白
ぽんぽんおさげ 黒
羽根ペン(誓いの白) (終りの黒)
Pショ品かうのは大変だから持ってればで
マフラー(ブリティッシュ) 赤 
or
トランプパターンっマフラー 赤

C(もってれば)
セーラー服【R】 
青108弾 ホワイトスターヘアアクセ 帽子系
or
青109弾 頭にのった桜の花びら 帽子系

とかどうかなあ?
アバター
2020/01/17 21:24
こんばんは!!!!!
双子コーデ用のアイテムリストができました(ノ)*´꒳`*(ヾ)


アイテムリスト
P.01
 ▷https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=910251&aid=68343336
P.02
 ▷https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=910251&aid=68344120
C.01
 ▷https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=910251&aid=68350723
アバター
2020/01/15 11:06
わああああやりましょう!!!!
頑張ってリスト作りますね!
アバター
2020/01/12 03:03
森1地番の美少女みたいで素敵です

双子前流行ってましたねえ~
あれです、ニコ彼とお揃いにすれば←

パターン1「えっ・・・えっ・・・?! LINEやってますけど・・・」

パターン2「あははーーwww おごってくれるなら行ってもいーけど???」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.