Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


成人おめでとう~


成人式今日開催の所多いね

私も20歳に扮して混ざりたいです
フレッシュパワーをもらうぞ~~!

アバター
2020/01/15 23:06
姫カット好きです!←
なんだろう?その年代の作画だからだろうか?
でも、紗流さんってコーデうまいので尊敬します
自分も迷いましたw 余裕あるならどっちも購入するのもありです←
紗流さんも巫女服に着替えたなら、僕も着替えなくては!
アバター
2020/01/15 20:39
姫カットのヘア持ってるから再現できるかも!
清楚で可愛いのはもちろんだけどセーラームーンに出てきそうって思っちゃった
おソロして写真撮りたい!!!

きっと数十万課金しても出てこないあれですね 
いや、それは紗流さんが優秀だからであって・・・
ちがいますー! 僕が馬鹿で天然なだけです!
(ノ・ω・)ノオオオォォォ- skype名DMに貼っておきますのでよければ追加してください!
いいですね! 釣りいきたいし! 海でデートするなんて先輩も気が早いですよ?←
アバター
2020/01/15 19:35
犬夜叉なつかしい〜
犬夜叉にこういうキャラ出てくるんだ!
見てみようかな
ってか、紗流さんも弓矢買ったんですね! おそろっちだー╰(*´︶`*)╯♡

就活楽しいって言ってる人はじめて見たかもw
そりゃあ誰だってキツイw でもよく乗り越えましたね… 自分は絶対無理です
そっちか〜 もーバカでごめんなさい!
Lineとかskypeとかカカオトークとかdiscordとか?
おおー! ということは近いうちにデートします?←
アバター
2020/01/15 14:02
どういう事があったとか聞きたいような気もするけど、とにかく頑張りすぎは良くないってわかりました!
先輩恥ずかしがっちゃってー かわいい←
おすすめのってデートスポットですか?←
アバター
2020/01/15 13:36
さては経験ありますな先輩
やったー(*^o^*) 来年度凸しちゃいますからね そのためには連絡先交換がいりますもんね〜←
だってー 先輩面倒見いいんですもん(≧∇≦)
アバター
2020/01/15 13:17
なんか、将来もそうだけど身体のことも心配してくれて
紗流さんってほんとお姉ちゃんみたいだなって思いました!!
躓いたり困ったことあれば、遠慮なく相談させていただきます
電話〜? しよー(*^_^*)
紗流さんは先輩兼お姉ちゃん兼相談所かな…?
アバター
2020/01/15 12:33
私がアイテム少ないのでありがたいです!!!!よかった!!!
アバター
2020/01/15 11:54
こめんとありがとう^^
たしかに、情報の教員はこれから需要上がるだろうって高校時代担任が言ってたな
自分は将来変わり映えある仕事がしたいのかわからないけど、いろんな人から公務員進められるんだよなあ
自衛隊って確か色んなコースあるから入りやすいところは入りやすいのかも?
でも、身近な人に入隊した人がいると説得力あるよ!
なんとなくなんてことないよ!

30歳でどんな生活が送りたいかか~
そうね。まずは自分がどんな仕事をしたいか考えてみるところからだね
今まで無理に「業種探さなきゃ」って思ってたかも
こうやってアドバイスしてくれてありがとう! 自分が何をしたらいいかかなり見えてきました!
アバター
2020/01/14 21:05
連投でごめんなさい!
和の雪わたしもみてあっこれは好き…ってなりました;;
ほんとにかわいいですよね(ノ)*´꒳`*(ヾ)
アバター
2020/01/14 21:04
こんばんは!
そうなんです;;
成立しづらくて自分で出品するのばっかりです笑

ありがとうございます;;
めちゃくちゃ嬉しい言葉と一緒にプレゼント嬉しいです;;
大切に使わせていただきます!本当にありがとうございます。

ぜひぜひいっぱい話してください(ノ)*´꒳`*(ヾ)
アバター
2020/01/13 03:35
でも、土足で上がらないし・・・ね?w 
さすが22歳は言うこと違いますなあ

でもさ休んだ休んでないって関係ないやん 課題だって提出できればいいし。結局、単位取れればいいのかなって
かかわりたくない人と関わらなくちゃいけない時もあるけど、基本そうじゃないかな
今からでも遅くはありません。ぜひ目指しましょう きっと生徒たちから慕われますよ

たしかに、就職先も「ノルマ少ないから」とか「土日祝日は休みだから」っていう理由で選んでるひといたな
とにかく、何でもやってみて大切なもの見つけないとね!
中学生の頃で会ってても自分が子供すぎて話し合わなかったかも^^;

明るい性格だし告られてそうだと思ったウエ、今はわからなくてもこれからわかるウエ
やべえ女ってこえええ 男もかな?
アバター
2020/01/12 22:52
室内ですし、裸足でも問題ないかと!←
紗流さんもまだまだ若いじゃないですか~

紗流さんみたいに優秀そうでしっかりしてそうな方でも、おかしいんじゃないかって思うことあるんですね・・・ 
そうやって僕のこと見ててくれてたのですね・・・ありがとうございます
というか、ほめるのうますぎです! 反則級です!w

言われてみれば、自分がどうしたいのか具体的に答えが出せません
言われたことや、やらなきゃいけないことをやっておけばいいか位の感覚で生きてきてしまった感が否めません
中学時代は特に「理解」することよりも「覚えること」を意識しすぎていたのかもしれません。
なんか、そうやって励ましてもらってだいぶ楽になりました!ありがとうございます!
自分もできることならもーっと早く出会いたかったです!! なんで発見してくれなかったんですか!!←

お 元カレか元ニコ彼でもいるんですか先輩??^^
さてはギャル好きですね
アバター
2020/01/12 11:02
めっちゃ裸足で笑った



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.