Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


プレゼント嬉しいよ~~~!


駆け込もうって思ったのにプレゼントしてくれてありがとう(´;ω;`)ウゥゥ

この御恩は忘れないというかプレゼント返したいので何がいいか言って←

アバター
2020/01/23 23:00
はやっwww もちろんOKです(^O^)/
いやん それか僕が当ててあげればいいやん!って思ったけどこれ共用じゃないのね 待ってます・・。先輩こわいいやん
お互いステージクリアしなきゃ双子できないのか~ 双子したいからがんばる!

ペングィン国か~ ラビット国とは違ってアイスがあるんだー
確かに前色違いの出てたもんね もう紗流さん可愛すぎです
ってか前のピエロは病んでるように見えたんだw
アバター
2020/01/23 22:44
さすが先輩( *´艸`)
わたしたち趣味似てるかも?
僕は昨日も課金したのに今日も課金しちゃいましたwww

でもきょうの紗流さんのコーデも夢の国の少女感がたまらなく可愛いです
アバター
2020/01/23 01:08
これでお揃いということじゃ( *´艸`) 
そして僕は春の道へと進んでいった
双子になるための道のりってきついのですねwww

ただし、セーブ地点からやり直すことはできなかった・・・
それはつよい やっぱりいつも行かないお店を開拓していくの大事ね
ほぼ通販に頼っていた自分は相当ヤバいと気付き始めたwww
アバター
2020/01/23 00:45
ってか、みつあみと桜と梅の組み合わせ!!! 最高です!!!
アバター
2020/01/23 00:45
僕はそれを聞いて、「これは先輩が僕に託してくれたんだ」と思いました
それから僕はコーデスキルを身に着け、双子したいと思うようになりました!
(双子面接です)

僕は紗流さんのゲームだった…?!
たしかに、いろんな人と関わればその人の好きなコーデを抑えて
心まで押さえられるかも・・・?!
アバター
2020/01/23 00:16
まさか双子するの狙ってました・・・?w 
ほんとうにありがとうございます! 大切にしているものをもらってしまって・・・ これはもう家宝にするしか←

一から教えてください先輩!
カメレオンになって男の子と女の子どっちも捕まえる気ですねさては

はーい(^O^)/
アバター
2020/01/22 21:08
かわいいなあ~
妖精さんみたい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.