Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


激かわのすけ!!!!


フリマで見かけた、髪形と背景成立してた(n*´ω`*n)

どっちもCってもうクオリティー高すぎでしょ…
今日のコーデはステッキ以外Cでまとめてみた

背景なんて色合い最高だし、髪形のオン眉感激かわ…
出品者、応募者様最高にありがとうございました…
大好きです…ありがとう…最&高…

アバター
2020/02/14 06:32
たしかに、1ヵ月ちょい後には自分がこうだなんて実感全然ないですよね
高校、大学生になる時そうだったw

じわじわwww どんなじわじわかな?wwww
楽しんできます!!! ・・・なんかそれを体験したらハマりそうだぞwww
アバター
2020/02/01 00:43
女の子は寒がり多いし大変そう・・・
経験者www 紗流たんお湯好きそうだもんねw 大丈夫です自分も5000円超えたことあります


男の子はぽっちゃりが好きで 女の人はスレンダーにあこがれてる人多い印象
あまつさまは・・・どうなんだろ? ぽっちゃりではないかな?
そこかよwww でも裸で介抱されたら意識とんじゃう
アバター
2020/02/01 00:27
この時期帰りに冷えるのはよろしくないねえ~
帰りにちょっと浸かっていく・・・ なんてことはできなかった・・・
追い炊きできないし、おそろしいほどガス代かかるからねえ

2年生の頃ゼミ合宿で温泉行ったら、のぞき穴あった。
そこを覗くと、同じゼミの女子のおしりが・・・!!!ぽっちゃり!安産型!
だが僕はスレンダーがタイプだった。 同期たちも覗いたが見れたのは俺だけでした。
実際、本当に混浴したら鼻血出して倒れるかもwww
アバター
2020/02/01 00:13
なんか、懐かしいwww 
温泉最高だよね 銭湯とか温泉行きたいけど近くにないのよね
風呂上がりひまわりの浴衣と羽織物で、それっぽいくてかわいいけど混浴できんやん!←
アバター
2020/02/01 00:07
俺お笑い芸人かなwww

まって、そういうこと言われると惚れるわwww
なんて優しさなんだ・・・(/ω\)
アバター
2020/01/31 00:14
それならなおさら! こっちも地元の水産高校がとってきたカジキマグロとか出てた
たしかに、人生はやり直せないエロゲーとかだれか言ってたな
謎の鳴き声wwww

それなー イベントアイテムとかだと記念品みたいな感じでなんとなく手放せんw
すべては運営様のために!!!
アバター
2020/01/30 23:56
やっぱ地域によっては出るんですね おいしいですよね
そういう感覚で楽しめるあたりすごいなあ・・・
いいや、これは現実です わたしは覚醒してます!!


使い道に困るアイテムもあるよねwww
そのせいで毎月の課金額がどんどん増えてます! 運営の養分とはおれのことよ←
アバター
2020/01/30 23:43
そうやって向上しようとする姿勢がまたすばらしい 
お世話になってます~? むしろこっちがお世話になってます! 紗流氏はなんだかんだ可愛いなと思った後輩←

それです! 後青スライムもありました! もう倉庫の化石と化してましたwww
引っ越しってなんだかんだ金かかりますもんね
やっぱ紗流氏はつよい・・・ 
アバター
2020/01/30 23:28
ありがとう!
すごーく本気で考えてくれてるんだなって感じた。なんていい人なんだ紗流氏(T_T)

背景種類多いし色もバリエーションあるし金がどんどんなくなる・・・w
あら、あんまり変わってないなら買う気起きないよねw
そう!! スライムの被り物!!!
アバター
2020/01/30 23:15
たしかに、昨日の説明会で結構詳しく聞けたしコスパいいかも!
学校でも求人の探し方とかESの書き方講習とかあるからそういうのにも行きたいと思ってる
昨日話聞いてていいと思った企業は、昨日初めて知った業界だったからもっと同業者探してみる!
アドバイスしてくれてありがとう! これから乗ってもらう機会増えるかも?

背景2種類買っちゃったよー 他のアイテムほしいけど我慢してるwww
タオルかわいいよねー 旧作とはちょっと違うのかな?
熊耳ってあんまり見ないし猶更かわいい! くまのがっこうコラボなんてあったんだw
でも、昔ドラクエコラボはあったなあ
アバター
2020/01/30 04:38
まだ始まったばっかりですw
今までこういうの参加してこなかったのでできる限り参加して会社とか知っていけたらなって思います
そんなに心配しないでくださいw 気を付けます

なんか、最近見ない顔文字www
浴衣出てるけど、女性用のタオルとかメイド服っぽいやつとか可愛くて・・・
トマトリキュールってドラキュラのためにあったんだ・・・( ..)φメモメモ 
ってか、今度はロリ×くまさんってなかんじでかわいい!!!
アバター
2020/01/28 23:33
少し狙ってるけど、本当のことですよ???( *´艸`)
全然気にしないでください! 卒制がんばって!

効果発動と同人誌の多さしか僕もわかりませんw
これからも使わせてもらいます(*^▽^*)
アバター
2020/01/28 16:38
紗流さんも美人だし声可愛いしポジティブだし意識高いし世界救いまくってます!!!
紗流さんに会えるとめっちゃ元気もらえます!!

効果発動!! ってやつですかね?w
なんか、その言葉聴くだけであったかくなってきたよ
これもぜんぶ紗流さんのおかげや~ ありがとう( *´艸`)
アバター
2020/01/28 05:01
僕は単純だなと我ながら思った←
ってか、紗流さんもあるのねw そういう気持ちwww

さらにライフポイントを1000回復する(俺も分かってませんw)
ゴロゴロしたい(((^-^)))
アバター
2020/01/27 23:44
できることなら手伝いたいですw

あら、これもこれで可愛い(#^.^#)
なでなでしたい
アバター
2020/01/27 14:56
がんばってきました(^O^)/
あれだ、猫耳メイドとかアキバのメイドとかめざしてみよう!←

テスト終わりました!! 春休みだやったー!
すごーく伸びた感じですねwまたオン眉にします?w←
アバター
2020/01/25 17:49
ってか、リアルでもオン眉になっちゃったことあるんだw
でも、一時期オン眉流行ってたしそれはそれで可愛かったんじゃ・・・?
がんばりますw

さすが、本職の方は違いますね
若干アソートの比率上位にすると紗流さんみたいにいい感じになるようですね
ってことはもう少しブラウン系増やせば・・・?!
アバター
2020/01/25 01:56
天子さんだー(#^^#)
アバター
2020/01/25 01:52
それは良かったですねえ~ きっと、出品者さんは紗流さんのために用意していた可能性が微レ存?!
やっぱ、背景と服の組み合わせもちゃんと考えられているのですね

ありがとうございます! 気にしないでください!!!!
アバター
2020/01/25 01:32
ぱっつん×オン眉最高です
ってか天使との組み合わせ最高にかわいいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.