Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


双子したよ~~~~!

画像

この前大好きなのあちゃんと双子したよ~~(n*´ω`*n)

ちゃんと計画を練って、日程合わせて、しっかり双子するの初めて!
企画の段階から楽しかった!また絶対やる!!(使命感)

あとタウンで場所譲ってくださった方本当にありがとうございました!
初めて4建物に乗ってウキウキしてしまっておりました…!

アバター
2020/02/07 17:32
双子してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2020/02/07 14:26
お~! ドロシーでおそろしたい(*^▽^*)
たのしみにしてます!

もちろんそれはわかってるw
でもさ、ボランティアで外部顧問とかやってたりして?w もしくは独立して経営者とか

紗流さんが12時間睡眠してるとこあんま想像できないw
でもさー 寝すぎるよりましというかなんというか

長野と広島って結構離れてると思うけど・・・w 楽しそう! 俺も将来広島の呉市とか行きたいと思ってる
やっぱ、経験してきた人は違うなあ こうやってアドバイスしてもらえるのもいいね!
アバター
2020/02/07 00:31
前に暮れたレモンバッグで双子したいなって!
色違いも面白そう!

やっぱ、紗流さんは褒め上手www
もうね、学校の先生や部活動のコーチとかやったほうがいいと思うのw

いつも「こんなに寝ちゃったな」って後悔しますw 分けたいですw
目覚めやすいかな? この辺は体質とか個人差があるのかな
じぶんもそうやって敏感?な人になりたかったなあ
アバター
2020/02/06 22:59
もうそっくりさんやん!
自分とも双子してくれてもいいんですよ?←

あんな長ったらしい稚拙な文章読んでくれたようで・・・ありがとう
まあ、震源から離れてるとそうだよ。正直、東日本大震災だけじゃなくて西日本豪雨や熊本地震も、震源地から離れていた大半の人は「他人事」としてしか考えてなかったと思う。自分もそうだった。

そうねえ。やっぱ、いろんな地域の人と関わると「こんなことあったんだ」っていう新たな発見あるよね
でも、そうやって行動してるところ素晴らしい!!

そうね、こういうことはどういう形ででも残していかなければね。
ってか、なんで睡眠時間4時間なのw
僕は今日10時間も寝てしまいました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.