Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


サークル宣伝しようと思ったんだけど


昨日の活動いっぱいパシャパシャしたのに一枚も保存されてなかった、、、

保存する押してなかったんか、、、まって悲しすぎる、、、、、(´;ω;`)ウゥゥ
みんなでアイテム合わせたり、羽付けてオセロしたり、
家具に隠れていたりして楽しんだ思い出があるのに、、、
雑談初対面の子と2,3時間喋ったの久しぶりすぎる…!
最高にたのしかったのに思い出が風化してしまうよ~~~(´;ω;`)ウッ…

※みんなでまた撮ろう…絶対…must…
※ミルリトン初めて着たかもしれない、かわいかった、最&高

アバター
2020/03/03 18:33
とりま落ち付いた

のでちょい抜ける~
アバター
2020/03/03 13:26
わわ遅れたごめん!

おうちこれる??
アバター
2020/03/03 12:36
絡めない??(´・ω・`)
アバター
2020/02/29 00:21
今まで先頭に立ってなく5月までに終息しなければ五輪中止でようやく本腰ー総理の「何よりも子供たちの健康、安全が第一」と言い訳~。。
アバター
2020/02/28 18:14
お家来れたりする...??
先客いるんだけどさ..((え
アバター
2020/02/28 13:30
あら、紗流さんもしかして花粉症ですか?
自分も残りのマスクが少なくなってきており・・・結構ヤバいですw
後で送っておきます!
アバター
2020/02/28 08:05
なにそれそんなのあるん?

えっかわいい!うれしい!!
ありがとう(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))

だって勉強してなかったら
全然書けないんだもん…wwwwww
アバター
2020/02/27 23:03
えーっ( ゚Д゚)
めっちゃ残念ぢゃん!!
わたしもスクショあるよ!!!
アバター
2020/02/27 16:23
おお、それは…よくありますよね!←
昨日はありがとうございました~!
すごく楽しかったです!
また絶対撮りたいです!!
スクショでよければありますよ~!
アバター
2020/02/27 15:52
もちろんです!
というか、スクショでよければ送りますけど...
アバター
2020/02/27 15:13
えええ大変そ><

まあ何でも大丈夫だよ◎

おっけ~ここに書くb
うんばっちり寝れたけど
テスト中1時間につき30分くらい寝てたwww
アバター
2020/02/27 14:59
...3時間!?!?

何でもいいよ!ww
しゃるるんとか呼んでみたい((

ここでいい??お返事。
アバター
2020/02/27 14:53
うわあ凹む><
よねよね、めちゃ楽しかった☆

ありがとうう!!*
目玉嬉しすぎる..
今から予定ある??
アバター
2020/02/27 14:50
昨日はありがとうう><
まじか保存してなかったんか!?

まあまた撮ろ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.