Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


ナージャコスで双子したよ~~!

画像

私も新作として出た瞬間にナージャぽいって思ってたんだけど

偶然にも同じようにナージャぽいって思ってくれてたから
すぐさま双子出来たらいいのに!!と思ってしまったって成り行き~~~!

自宅で建築オタクを発揮させたけど、
やっば知っているのは自分の知識内の事だけで
もっといろんなもの見たり聞いたりしたいなって思えた~~!
梵寿綱の三鷹天命反転住宅チェックしてなかったし!
もっと世界を知りたいって思える話ばっかりした~~!

幸ちゃんこれからもいっぱいよろしくね~~~!
ふりど合わせも楽しみ!また日程決めよ~~~!
今度は幸ちゃんの専門の話も聞いてみたい~~!

アバター
2020/03/07 10:38
じゃあしゃるって呼ぶ~!
気持ちだけは若くいこう、、、!
全然!時間あるときにゆっくりで(o´∀`o)
ニコタのアイテムで再現するってなるとまた悩むね~
アバター
2020/03/04 21:14
わーい!楽しみにしてる(*´∀`)
なんでも大丈夫よ~、紗流ちゃんが打ちやすい名前で!笑
私はなんて呼んだらいいかな?今とりあえずちゃん呼びで呼んでるけど!
うんうんしよしよ!楽しみ♪
アバター
2020/03/04 16:09
ナージャわたしも好きでした! 幼稚園生の頃毎週見てました
紗流ちゃんとおソロ出来るの楽しみにしてます~~~!
アバター
2020/03/04 15:45
どこかで見たことあるとおもったらナージャコスだったのか~
めっちゃ似てる そして双子可愛いです!!!
アバター
2020/03/04 15:00
こちらこそありがとーう!!
私にとっては十分広い世界のお話しだったよ、、、!
建築愛が伝わってきて楽しかった(*´∀`)
とりあえず建築の部屋楽しみにしてる!!

こちらこそよろしくねん(*´`)
私は看護愛がめちゃめちゃ強いわけじゃないから(オイ、趣味の話とかになっちゃうけど
いろいろお話ししよ~◎
アバター
2020/03/04 14:57
よしっお互い頑張ろう✦
それはね。。。実は気づいてたよ。笑
あれっさん付けだ…あれっって思ってたw

旅行ほんと楽しかった!
珍しい場所行ったから大々的に書いたら身バレしちゃいそうなんだけど、笑 
冒険心揺さぶられる場所に行ってきたよ♪
アバター
2020/03/04 14:37
了解したよ!

めっちゃええ子やからww
アバター
2020/03/04 14:26
かわいいいい

今1554081島にいってる~
良ければかもん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.