Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


好きな服の系統


自分に似合うファッションが分からず早22年が経ちそうなのですが
どうやら私は、綺麗めでシンプルな柄物が似合う事に少し気づきました。

ニコタでずっと好んで着ているのも、ゴテゴテした物より
すっきりシンプルけどこだわりがあるみたいな物に近いのかなって
なんとなく、なんとなくですが思っております。

デザイン学部だった事もあって古着もめちゃめちゃ好きなのですが、
あの、しゅ、出費が~~~~~~!うわ~~~~~!って感じなので
颯爽にその沼から手を引いてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

ふわふわ系女子にもあこがれるのですが、顔がそういう系統じゃないので、
なんか違う…感が漂う、ただのキメラが誕生するのです…

かといってシンプルすぎるものもあまり好きになれずで、
注文の多い料理店かわしは!!って自分に突っ込みを入れたくもなるのですが、
皆様はどんな服が好きなのかに来なった次第です。

ニコタ内と似た服系統が好きだったり、リアルとニコタを切り離して
成りたい自分の服を着たりしているのか、とても興味あります。

長々とお話ししましたが、オチを考えておりません。
明日もお仕事ウーマンで、気を入れ替えたいので
バチバチメイクを決めて行こうかと思います。
では皆様いいステイホーム生活を!うわ~~~~!


アバター
2020/04/28 17:46
紗流さーん、日曜日の朝にあさりの味噌汁と殻の身肉をた~くさん食べて稼ぎに向かいましたあ。。
アバター
2020/04/25 19:36
紗流さーん、稼いで来たので帰りにあさりを購入。塩でゴシゴシ揉み鍋に蓋をし朝まで浸します~!
アバター
2020/04/25 12:46
あれかなあ 紗流ちゃんは濃くない自然な感じの美女なのかなって思ってる
個人差ってやつだろうか?
メルカリねえ~ 人によっては保管状態悪かったり、発送雑だから難しいところよね
いわれてみれば、学校とかでも「この人今日は雰囲気違う」って人いる! 最近はメンヘラ?メイク流行ってる気がする
ha|za|maは詳しくないけど、そうなんや~ 特徴的だなとは思ってたけど、前はもっとマイルドだったのかな?
お城でもうれしいわw お姫様居たら泣いて喜びますwww←
紗流ちゃんでも失敗して泣くことあるんや! でも、それがきっと活きると思うの

女の子ってなぜかバイもしくは女の子好きって人多い気がする(同じ意味かw
(/ω\)イヤン そんなの可愛くてみんな魅了されちゃうよー
wwww これって自分だけだと思ってたけどみんなそうなんかw


女の子=ぬいぐるみ みたいな印象ある!
最近なのか?www まあ、自分の小学生の頃よりはかわいい服着てお化粧しておめかししてる子 子供でも大人でも多い気がするけどね

わーい褒められた( *´艸`)
そうね 最近では単に実力主義なんじゃなくて、年功序列と掛け合わせた企業もあるみたいね
本当ならもっと早くからすべきだったんだろうけど、気づけて良かった!
ってかそんなに応援してくれて、さらにはビーム飛ばしてくれてうれしぞ!
紗流ちゃん大好き(*^▽^*)
アバター
2020/04/23 23:39
ってか、絶対領域最高すぎなの・・・
アバター
2020/04/23 23:39
シンプル最高よね!
紗流ちゃんはシンプルとっても似合いそうだし! シンプルも人を選ぶと思うの
古着流行ってるけど、学生たちはメルカリ利用してうまいこと安く手に入れてるらしいね
みんなすごいよなあ~
ふわふわ系もうまいこと着こなしそうだけどキメラは言い過ぎだぞw 
もう、この際1着くらい服をオーダーメイドしちゃうのもありかなって!
デザイン系得意なら満足いく1着作れそうだし!
卒業式あるかわからないけど、実は卒業式のスーツオーダーメイドしようかと思ってる人がここに←

お仕事頑張ってね!



でた 紗流たんの 最&高!!
紗流たんレズだったりして?←
でも、わかるなあイケメンな後輩くんいるけど見てて可愛いもんw
今日実は美人な新人さんとシフト被ったんだ~( *´艸`)

なんか、お人形大切にしてる小さい女の子みたいでわらちゃったw
言われてみれば、俺もひかりちゃんにはそういう気持ちあるぜ!

いや、それなら紗流たんのために最高峰のお返し(*^▽^*)
ちゃらんぽらんなんかじゃない! でも、今とっても楽しそうで羨ましいぜ!
企業規模や月給で選ぶと「基本給は低かった」「みなし残業、残業代込みの月給だった」なんてこともザラみたいね 
もちろん給料も大事だけど、好きなことしないとやりがいもないんだなって。ほんと企業研究大事って思ったよ

ははあ!! 紗流様あああ←
俺も長文なんだし気にしないでw 

アバター
2020/04/21 22:18
わたしはニコッとタウンは可愛いと思うアイテムをコレクションしていて
リアルは自分に似合う服を着るようにしています( ˘ω˘ )♡

メイド服とか妖精さんとか、着れない服選びがちです( ᐢ. ̫ .ᐢ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.