Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


初任給頂きました(n*´ω`*n)


この時期会社に行って働いているっていう状況は可笑しいのかもしれない。

ある一部の人には、そんな会社本当に大丈夫なの?って言われるかもしれない。
けど、私は働けて本当に幸せだと思う。

同級生の中には、内定取り消し食らった人も居れば
死ぬ気で働いて手取り12万しかもらえない人も居る。
何も教えてもらえずにとりあえず在宅でやれ、って言われ
やったのにも関わらず、提出したら違うだろと怒られる人も居る。

そんなこと聞いてたら、私は正直なこと言うと、
仕事を教えてもらえるうえに、ちゃんと職場に行けている事に
幸せを感じる事がある。ずっと家に居たら、多分鬱にもなると思う。

社長に会社に入って想像と違った仕事を任してしまうかもしれないって
言われたけど、したい事をさせてくれるから、現実を受け入れられているし、
好きな事やっているのに、こんなに貰っていいの?ってくらいの
初任給だったから凄く嬉しい。語彙力の低下が酷い。
今年からはしっかりニコタに貢いでいく!学生の頃に手に入れたくても
手に入れられなかったアイテムを探す!見つける!楽しむ!

って感じで生きているので、ぜひ友達になってください(???)
なんか悩みとかあったら24.5時間いつでもどこでも相談所してます。←
唐突にご飯食べたいって言ってくれたら嬉しい←

アバター
2020/05/03 10:14
お返事ありがとうございました☆
楽しみがなくなるのはつらいですね・・・。1日でも早い終息を願いましょう(・∀・)
アバター
2020/05/02 23:54
初任給おめでとうございます。
お疲れ様です(‐∀‐)
アバター
2020/05/02 00:57
台風のときも、地震の時も「こういう時に出社させる企業はブラック、日本の闇」とかいう人いるけどそんなことないと思う。
webで何でもできる時代になったけどリアルで会うのとは違う。
リアルで人と人とがつながらないと伝わりにくいものもあるし。精神的にまいっちゃうよ。現にDV増えてるらしいし。

けっきょく、自分の好きなことやってる人が一番輝いてるって紗流さんのこと見てて思ったよ。
理想の会社に入って、自分の好きなことやって、初任給を得るってすごい感動なんだろうなあ。
そういう感動から、どんどんスキルアップして・・・
自分も就活がんばらなきゃって改めて思ったよ。 その感動味わってみたいし!
紗流ちゃんの記事見てるとやる気出てくるよ!! もうね、パワーワードのかたまり!!!

よし! ならGW紗流ちゃんと通話したい(*^▽^*) 開いてる日教えてくれると嬉しいな

色んな人いるからねえ~ 俺も以前ガキンチョに絡まれて大変だったぜ
いいねいいね! どんなメイクなのか見てみたいぞ!
メンヘラメイクリベンジ応援します! 紗流ちゃんの素顔見たことないけど、美人そうだしなんでも似合いそう!
なんだろう、紗流ちゃんはお嬢様というかレトロ(語彙力低くてごめんw)な感じが好きなんだね! それと合うメイクは・・・どんなだろう? 異性のことはあんまりわかんないや

誰かいいお姫様紹介してください! 謝礼出しますから!←
異常って・・・・w 要するに感受性がほかの人より優れてるとかなんじゃないのかwww
専攻違うとそこにいる人って変わるもんだね 僕の学科はパリピ、学歴コンプ、ボッチオタク、留年隊のあつまりwww

わかるなあ・・・それ 高校時代遠足の日とか女子の化粧いつもの3倍くらい濃かったけど
かえって歳言ってるように見えるやつ・・・
14歳は14歳の可愛さというもんがあるだろうに・・・ 大人にあこがれるのはわかるけど

それに、実力だけで評価すると地道に努力してる人が報われないからって理由もあるみたい
いや、わたしは紗流先生といつもいっしょがいいです!!!
いや、網じゃなくてほかにキャッチするところあるでしょwww
アバター
2020/05/01 22:39
初任給おめでとう~!!!!

私もどうしても在宅では仕事できないから会社に行くし
会社おやすみになる日は70%だけど休業補償は出るし
田舎でそういう制度使ってくれるところってほんとに一握りだから
今回諦めてたんだけど...
制度ちゃんと使って保証してくれるし
普段はめちゃくちゃ社長の奥さんと専務の奥さんにおすそわけを頂いてる...
みんなに可愛がってもらってて幸せだああって感じ(ノ)*´꒳`*(ヾ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.