Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


【白×花嫁の空中散歩】



明日になったら私はもう誰かの物。
だからこの最後の時間を、私だけの為につかうわ。
誰かの幸せになれた事は嬉しいけど、
やっぱり自分が幸せじゃなきゃね。



勝手に自分の企画に参戦するやつ←
参加して頂いている皆様に楽しんでもらえて凄く幸せです!
皆様ありがとうございます(n*´ω`*n)

アバター
2020/05/10 23:33
このコーデ とてもいいですね~(*´ェ`*)
可愛らしい雰囲気もありつつ ちょっと切なげな感じもします

白+夜空の色という組み合わせが好みです♪
アバター
2020/05/10 22:36
宣言しました!これでもう逃れられない( ˘ω˘ )!!!
頑張ってください!?あっご意見募集してます!今お忙しくてそんな暇ないかと思いますが…!
ナッカ~マですね(/・ω・)/わーい絡みましょう!

ヤッタ‐\('ω')/(???)
ですね~だいたいその年代ですね。なんかあと、微人気品がリマスターされてるな~てイメージです。リマスター1・2弾はめちゃ人気品だった記憶があるんですけど、それと同時に炎上してニコタ一気に人減った記憶があるんですよねぇ…。今つけてるネズミヘアもリマスターきそうと思いつつでも今欲しいから交換しちゃった('ω')あと、ティアードワンピースっていうのもリマスターしてほしい。あとそれから…(煩悩がたくさんありすぎるので省略

仲良くなりたいww私に教えてくれた子は今ツイッターでつながってるんですけど多分声かけたらニコタにINしてはくれますね( ˘ω˘ )やさしい…でもツイッターで話してるからニコタで話すことなくって写真撮って終わる未来が見える…

ノーマル最高の舞₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾

ほほう。それはしらなんだ…!承知した!13日に年貢おさめる…!
一揆…!!昔配布された〇万人達成記念のネタアイテムとか無料参加イベント特典のネタアイテムとかを武器に戦います…!

そうなんです( ;∀;)
しましょう…!ぜひ…!!アンジェリカゲット頑張ってください…!
なんかフリマ見るとめっちゃ吊り上げるような人多くて、直接交渉がおすすめです( ;∀;)
アバター
2020/05/10 21:03
本当ですか!??!じゃぁ、ちょっとやっちゃおうかな!!(ちょろい
(*'▽')!私も!今在宅でのんびり休憩はさみながらですけど、仕事再開したら忙しすぎて返信もゆっくりになっちゃうんですけどそれでもよければぜひぜひ!お絡み私もしたいです!

笑っていただけたならなによりです(`・ω・´)
強気=オラオラ! しか思いつかない思考の弱さが露見してしまった。
そうなんですよね…!でもおかげで、かすみヘアとの交換にアイテムたくさん貢ぐのが防げたので今回は助かりました( ˘ω˘ )最初に見つけた人は誰なんだろうか…ありがたや…

そうです!その意気です!!私たちは普通!!!ノーマル!

ほほうなるほど。
年貢wwwwめっちゃ笑いましたwwwどうしよう年貢なら私10年年貢納めるの無視してる…
お役所にばれたらお、お、怒られるんだ…!!!こうなったらpコイン騒動を起こすしか…!!

ハッその会には参加したかったけれども、人見知りかつ主催者さん方がキラキラしていてまぶしくて無理だと判断したので一人ぽつんとコーデしたのが…!ばれ・・・たっ!!!
アバター
2020/05/08 22:40
あっなんかお返事催促してしまったみたいになってしまった…!
いやなんか、求め記事にコメントし続けるのも申し訳なくて思ってですね(´・ω・`)
わー!合ってました!?よかったです~~~~

そうそうその強気ですよ!!オラオラニコタ運営さんよ10年間支えてんだこれからも、よろしく頼むぜ!て気持ちです。
あるらしいんですよ。私もつい最近知ったんですけど、調べたらほんとだー!!!てなりました。
ちなみに前日くらいから新作の一部の画像を知る方法もあります。世の中よくまぁそんなの見つけるなって人いますよね。

同じくやばい人は多分たくさんいますよ。この世界。
やばい人がたくさんだとやばくない!よくあることです!!!私たちはやばくない…!

それ~~~~~~~~それなんですよね~~~~
非課金で通してきたけどほんといま、コロナでお金使うところないし10年も運営さんありがとうだしなんかGW課金特典イベントやるしサンリオコラボやるし??????????????課金するなら今???????お布施かつ買いたいの買うかつ特典もゲット…??????うっ誘惑が…!

www
なんかそれはそれで楽しそうですが、何を応募しても申し訳なくなってきそう…。
ハッ企画ひらめいた音がします…!!!
アバター
2020/05/08 22:15
おうよ、気が向いたらこっそり投稿しとく…
アバター
2020/05/08 22:12
Twitterだとわからなかったけど流れ星が流れてるんだね!!
めっちゃ好き...
素敵な企画ありがとうだよ~(ノ)*´꒳`*(ヾ)
アバター
2020/05/08 22:11
発狂しちゃいますね。でもまぁ。伊達に10年待ってないからこの先10年待ってやるよ。ていう気持ちです。気はながいんじゃ。水曜日が5回ある月はリマスターなので次は7月と9月ですかね。9月は周年だしきっと豪華なはず…!!!( ˘ω˘ )。oO(リマスター出るたびに運営に、求めてるのリマスターしないんですか!?なぜですか!?!?!て問い合わせているやつの顔)

仕事にしっかり取り組むの偉すぎじゃないですか( ;∀;)
私も見習わせていただきます…。
金稼いでニコタ課金…。

テレパシー受け取りました…!
ハッ明日のあの時間の出品ですね。把握(`・ω・´)
アバター
2020/05/08 21:41
好きダ・・・!!!
((企画間に合わなかった))
アバター
2020/05/08 19:45
こんばんは。ステキな企画をありがとうございます。
ここ数日とても楽しく過ごさせて頂きました♬
自分で参戦( *´艸`)
ステキなコーデですね♬
めっちゃ好みです( *´艸`)
アバター
2020/05/08 17:02
コメントありがとうございます!

黒結び付けられてよかったです( ;∀;)
結び付けられないと、黒関係ないコーデになっちゃうので…

紗流さんのコーデすごく心わくわくする綺麗なコーデですね!
雪と流れ星で不思議な季節→メルヘン かつ傘がメリーポピンズ思い浮かべてあ~~お空の散歩~~!!!!てなりました(語彙力
アバター
2020/05/07 20:34
一番に参加させていただいた身ですが、
皆さんのコーデ見るの私も楽しませてもらってます(?)
アバター
2020/05/07 20:08
正直一番なんて決めずらいくらいには皆様素敵だったので
とりあえず全員配布の青ガチャを選択している((



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.