Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


お守りありがとうございます!!


私事なのですが今年建築士試験を
受けようとしておりまして、
日々それに奮闘中です(低in率になってごめん)

仕事と勉強の両立が難し過ぎるのですが
1日コツコツ2,3時間、休日9時間ぐらいを
保って頑張っています!うぉ!

先日お守りを頂いたので
食いしん坊妖精に変身しました(〃>ω<〃)
試験勉強の息抜きにちょこちょこinするので
またぜひ絡んで頂けたらと思います!

あとプレ企画でお気持ちだけでいいと
答えて下さった方、お返事に行けず申し訳ございません...!
後でお返事に伺おうと思います!
会話止めてしまっている方もごめんなさい(っ´;ω;`с )
時間のある時にゆっくり返事させて頂きますね〜〜\( ´ω` )/♡

アバター
2020/06/22 20:28

お返事遅れました~~

いやいや、ほんとにそういってもらえるだけ幸せ者だと思いました。
ありがとうございますほんとに;;

特に、ツイートしてほしくないこととかはないです!!
相互じゃないところで名前を出されるのが嫌なだけで、FFでお友達の人とか、見える範囲なので問題ないですよ(^^)/いろいろ配慮してくれてありがとうございます;;

これから改めて、仲良くしてください♡
アバター
2020/06/22 03:31
こんばんは!
遅くに長文の文章で大変感謝しております;;
伝言板で長文みられるの恥ずかしくてここにコメントしましたごめんなさい(笑)

今回こんなことになっちゃって、まず、申し訳ないです。謝らせてください。
これも全部、私が全部自分でFF増やして、自分でTwitterの発言等でニコタ内でも問題になって、
勝手にFFの解除等を行った、
私の責任にあります。まず、こちらが謝るべきでした。
今回は勝手なことをして、大変申し訳ありませんでした。

んーと、うまく言えないんですけど、
FFの解除をしたのも、ニコタとTwitterの関係を広げすぎて、
二コタで常にだれかに監視されてる状況が生まれてしまったりだとか、
匂わせる発言をしたつもりはなくても、私のこと言われてるのかな、とか。

Twitterからニコタのフレンドで繋がったり。
Twitterからどんどん知り合いが増えたり。

いろんな人とつながりすぎたせいで起きた、SNSトラブルがありました。
なので一旦、私が信頼できる昔からの友人のみに、FFを絞った。
(そのため30人程度のFF解除をさせていただいたのち、鍵アカウントにした)というのが経緯です。
これはほんとに100%私のせいですし、紗流さんは全く関係なく、むしろ被害者です。
迷惑をかけたのは私だし、成人越えて、SNSをうまく扱えなかった、
私の自己責任ってやつです。

本来、軽蔑されるべき私に、またSNSでつながりたいって言ってくれて、
正直、本当にうれしいです。
今回のトラブルの原因になったタウンの住民の方界隈の方とは一切関りを断っていますので、
もうトラブルが起きたり、みんなに迷惑をかけることはないとは思います。
一度、断ってしまったご縁ですが、
こんな私でよければぜひ、また繋がっていただけたらなと思います。

今回、紗流さんがこうしてきてくださらなければ、きっともう、繋がることはなかっただろうな
と、思っておりました。
ですが、書いてくださった文章を読んで大変温かい気持ちになりました;;
私の方から、申請させていただきます。

どうぞ、よろしくお願いします。
アバター
2020/05/16 22:37
すごい…応援してます!
頑張ってください( *˙ω˙*)و グッ!
アバター
2020/05/16 09:37
頑張って!
学生とは違って仕事しながらって大変だろうな…
けど、夢に向かって頑張る姿大変素晴らしい!
アバター
2020/05/16 09:21
試験…!!!がんばってください…!!!
すごい、偉い…!!私も試験勉強しなきゃなのに一切手をつけていない・・・orz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.