Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


ゆきちゃむと激かわな双子をしたのよ…

画像

こんなんどう見てもかれかのだからね(一方的に思っている)

ゆきちゃむを泣かす奴は断じて許さん、拳で抵抗してやる(22歳)
ゆきちゃむほんまにありがとうね!!!(´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2020/05/22 21:15
こちらこそ~!!
毎日ハートもありがとう、自分のために使って良いんだよ・・・

えwwそうだったのねww
早めて22:30くらいにする?
アバター
2020/05/20 20:55
ありがと~~がんばるーー!!!

あ、ワンコ隊長ゲトしたよ!\(^O^)/
アバター
2020/05/20 14:29
こうやって心配してくれる人いるんだなっておもったらずいぶん楽になったよ
ほんとありがと

そうね。大学卒業すれば一区切りつくもんね
それに地元も全く違うわけだし卒業したらめったに合わなくなるか
名言でたね!! 紗流のこと一生大事にします!!!←
アバター
2020/05/19 21:31
明日休日なのか!いいね(゚∀゚)
平日は忙しくて無理そうだ〜汗
休日時間合えば是非やろ!、
アバター
2020/05/18 21:00
圧倒的かれかのやね(^o^)笑
ありがとうwww
こちらこそ双子できてたのぴかった!♡
今のタウンの装飾もコルナコルノに似合いそうだからまた今度双子したい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.