Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


伝言板!(∩´∀`)∩


どうも板の分類雑で有名な紗流です。
そういえば制服はコスの部類になってしまいました!
極度なチキンと返信激遅ウーマンなので待っていただける方
絡んで頂けたら嬉しいです(欲張り)

アバター
2020/06/24 21:48
100コメ~!!!
アバター
2020/06/24 21:47
調味料か味噌汁…
ごめん笑っちゃったww
でも斬新(?)でいいと思う!そんな名前の伝言板あったらコメントしたくなるよ!(私個人的に)
私も食べ物の名前とかにしてみようかな…
アバター
2020/06/24 21:18
うわ~!!嬉しい!!
OK!たぶん私はもう紗流さんの比にならないほど遅いと思うけどよろしくね~!
(絡もうといったのは自分のくせにコミュ障すぎて話題ないやつ)
アバター
2020/06/24 20:31
ありがとう~!
もしもよかったら返事遅いと思うけど絡んでほしいです()
アバター
2020/06/24 19:46
おかえり~~~~~~~~~~~

突撃オタク訪問!!!!!!!
アバター
2020/06/24 17:34
あってるよ~!
そして友達申請ありがとう!
承認したよ!!
これからよろしくね!
アバター
2020/06/24 10:13
久しぶりにちゃんとログインしたから素敵しに来た!おはよ!
アバター
2020/06/24 07:05
本当ににっくきコロナ!だよねぴえんぴえん

今日!楽しみにしてるね!
アバター
2020/06/23 23:40
ヘカテリネとヘレネで双子やりたい(突然)
お返しの素敵!お水できなかった(;_;)
アバター
2020/06/22 21:07
何で今日は月曜日なんだろう?て思ってる。
気分は火曜日で明日オハナシたくさんする気分なんだけどおかしいな?????????????
アバター
2020/06/21 11:13
ありがと!!!
りょりょりょりょ!!!
アバター
2020/06/21 11:09
来れなかったか( ;∀;)
おめでとう!!(でいいのかな???)

水曜日ね!分かった!会議あるから何時に帰れるか分からないけど家ついたら連絡するわ!!!
アバター
2020/06/19 17:00
大敗じゃん( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
もうここまできたら、ふりまの解禁マジック狙って、ピンポイントじゃなくて、人気品→狙ってるマイナーに繋げるしかないのでは!?

今日もお話できるよー
休日は前もってわかってれば時間あけるよ!!
アバター
2020/06/16 22:35
あるあるそういうこと超ある!!!!!!!大丈夫!!!!!!!!!!!!

ありがとう~~~~~~~~~~~~~~~
(ていって着替えちゃった)
アバター
2020/06/14 07:58
雨林の綺麗な場所まだ行けてないかもー!!

そうなんだよ、あの狭い股(?)から出てくるってのが未知数過ぎて笑
人間の体の構造上二足歩行なもんで骨盤が狭いから他の動物より産まれにくい体らしいぞ
骨にもそれぞれ種類があって、その骨ごとに違います!
頭の骨は2歳くらい、体の骨は徐々にって感じかな
だから小さい子は骨折しやすい(けど再生力も高い)のよ~

もうすぐ試験って言ってたもんね(T-T)
お互いファイトや・・・
アバター
2020/06/14 00:54
さっきの疑問もまとめて明日話せる時間ありそうだったら話すね!
空いてる時間ある??
アバター
2020/06/13 23:22
おわったよ!!!
アバター
2020/06/13 20:04
行動早いな!?!??!?!いい運が来ること願ってるよ~~~!!!
わかる~~~~~~~~それめちゃわかる~~~~~~語彙力なくて分かるしか言えないけどわかる~~~~(((

えっ銀魂見たことないの!?!?!大丈夫!!!
下ネタだから!!!(語弊あり
美味しいお肉!?!??!??!でも、でも…お高いんでしょう…
そうなのwww
私最初はすごいネコ被ってるんだけど、いちど取れたらネコのネの字もないくらい綺麗さっぱり変わりつくす(´・ω・`)
この前さ~交流サークル野人って気づかないで、アイテム交渉しちゃって。初対面だとおもってくっっそねこ被ってコメントしたらさ…orzネコ被ってるときと被ってない時の差やばいって言われた(´・ω・`)

すぐ使い終わっちゃうのか!!!
私も長期休みとか連休はガンガン使うから確かにやばいかも…!?て思ってる。
でも最近マスクだから関係ねぇなって、外でかけるとき口何も塗らないわ…そういうところがダメなんだよなきっと。
そうそうww気づいたら全部噂広がってるやつwww

あーそうなのか~~
デパートのお姉さんにはちょっとおしゃれすぎて近寄れない…。
あ!消させてくれるの!!まじ!よかったぁ~それがさぁ一番ネックだったの(´・ω・`)
エー今度勇気だしてやってもらいたいなぁ
メイク落としってシートのやつ??
アバター
2020/06/13 09:17
おはようございます!
初めてのお友達巡回してます♪
素敵とお水のお届けです♪
アバター
2020/06/12 03:05
こんばんは!今日はアリスで素敵(お水)巡回です♪
アバター
2020/06/10 09:45
勢いのあるお返しもらった笑
から私もお返しいいいいいいいい!
アバター
2020/06/10 07:16
共感ありがとう(;∀; )
言ってあげて…実際、すごく勇気いる。今のところよりもっとやばいところに行くことなったらどうしよう。とか評価が、とか友達の半分くらい転職辞職してるのに勇気ちょっと貰って、最後は直接言われた親からの一言だった…やっぱ自分の選択を肯定してもらえるのって、本当に心強い
わかるーーー自己肯定感めちゃ低い人間だから、本当に小さいことでも刺さるとなかなか抜け出せないし時間たってからもうだうだする。
ありがとう!!!お腹ぽかぽかにする!

(泣きながらハグ)

仲間過ぎて泣いた~~~!!
wwwwwニコタでやってる人見たことないんだよなぁ
銀魂はたまに見るけどw
オフる~~~コロナ落ち着くまで無理だろうからそれまでに!磨く!
リアルでの話し方とネットでの話し方とか変わるよね!え?変わらない??私は代わる。ネットのが言葉お綺麗☆

!!!なかま!!!
わかる~リップやばかったよね!?即買った!
そして職場にリップつけに行かない休日引きこもりだからまーだリップ残ってるwwwww
ほんとそれ、田舎のやばさは、目撃情報とかちょっとしたことが駆け足に回って行くところ!

えっ無料じゃないの!?!?わかんない!田舎だから無料!?!?ちふれは無料だった。あとどこだっけ、雪肌精のところ()
買えば実質無料なのね!いやすぎる!最初から無料にして!
あれって、化粧してもらうから化粧して行ったらダメなの?それともその場で落として化粧するの????(そこから(自分でぐぐれ
ほんほん。手の甲につけてさほはーこんなんか!てやるんだけど、拭くものなくていつも手の甲がカラフルでやべーことになるんだよなぁ………
アバター
2020/06/09 19:02
仲間~~~~~~~~~~~~~~~
そりゃテンションあがるよ!!!あがるしかないよ!!本当おめでとう!!!
私も狙ってるコスあるんだ…地味に地味に( ˘ω˘ )頑張る

ありがとう;;
ほうほう。それじゃぁ、私がもうちょっとおしゃれに目覚めて自信持てたらオフしよ(気が早い)
言うのは簡単だけど実際に合うとなるとちょっと勇気いるよね…。

そろそろ。そろそろキャンメイク卒業したい( ˘ω˘ )
いやめっちゃ可愛いんだけど使い勝手もいいんだけど。大人の女性として(?)なんかこう。ね(伝わってほしい)
テストしたい;;
まぁ、ぶっちゃけ田舎すぎて地元じゃテストしてるところ見られたら「どこどこでだれだれがメイク見てたー!」て話ながれるのいやで、テストしたこと数回しかないんだ(。-`ω-)それもテストっていうか、店員さんにしてもらうやつ。なので(´・ω・`)一般的に言われる「テスター」の正しい使い方が分からない(だめなやつ
アバター
2020/06/09 02:33
Switchをゲットしまして、明日からあつ森できるのが楽しみです♡素敵(お水)巡回♪
アバター
2020/06/08 22:16
こんばんは
おお!そう言って頂けてありがたいです(*´ω`*)
このまま順調に試験突破出来ますように…><

いやいやいやいや、そんな、お気になさらずです!(´;ω;`)
アバター
2020/06/07 23:19
こちらこそ♡
結局謎の場所行けなかったぴえん。。

ゆきちゃむ先生が教えてしんぜよう
変形ね、あるよ!
生まれるときに赤ちゃんの骨が折りたたまれるようになってて、
どのおかげで狭い通り道を進んでいけるようになってるのよ~

あらら~~;;それはショックなやつや!
あと一ヶ月ラストスパート頑張れ(〃'▽'〃)
アバター
2020/06/07 22:23
ありがとう~~~~~~~~
そしてごめん(´;ω;`)ウッ…コメント返した気になってた。やらかした…。

オフってなかなか勇気いるよね;;
私もこの前のが初めてだから…!!!昔は地方で遠いしネットでつながって満足してたけど、こっちきてから職場と家の往復で友達が新しくできなくて改めてネットの偉大さ感じると共にリアルで遊びたいってなる…。
こちらこそよろしくおねがいしまう~~~~~~~

コスメ本当試せないのつらい;;
めちゃ悲しい
せっかく今使ってるのそろそろ使い切りそうでピンチだからもっと合うやつ探して買い換えようと思ってたのにテストできないから買うのも怖くて;;
アバター
2020/06/07 04:23
今日は中学の頃の友人に会います!楽しみです♪素敵(お水)巡回
アバター
2020/06/06 21:11
昨日はありがとねー!
あの後また新しい場所開拓したから連れてくね…
羽がまだ30枚くらいしかないー!!集めなきゃ!!
アバター
2020/06/06 17:34
毎回返信遅くなってすみません、、、
白でお願いします!!
アバター
2020/06/05 22:27
あああ今しゃるの部屋きたら消えたああ
アバター
2020/06/05 22:24
来た!!
アバター
2020/06/05 03:32
レタスとキャベツを間違えて料理してしまった私から深夜の巡回でした!
アバター
2020/06/04 17:28
まじ最高( ;∀;)

ありがとう!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!
アバター
2020/06/03 19:55
オッケー!
とりあえず教会前行くね(*´ー`*)♡♡
アバター
2020/06/03 19:52
へへへ
やっぱこの髪はあみこみポイントだから頭すっきりしたほう可愛い…!

大切にするね( ˘ω˘ )
わんこは私が乗り移って、夜中に動き出すと思って可愛がってください。
アバター
2020/06/03 19:43
やば!天才!!
どこにしよーやっぱり教会が可愛いかな??
カフェもあり!
アバター
2020/06/03 19:36
はやい!!!!!!!!!!!!はやいよ!!!!!
お仕事だった(´;ω;`)めちゃくちゃ嬉しい…。
やばやば…。ありがとうありがとうありがとう…!
アバター
2020/06/03 19:32
びっくりした!そういやあったね!!なんこか!!

基本コーデはそのつど保存してるけど非公開にしてるからなんで?????て思ってた!

ありがと~~~~
アバター
2020/06/03 19:12
過去のコーデ!??!見た!?!?!??!?!?!えっ!?!?!??!??!
ど、ど、どこで!?!??!?!?!

fmfm('ω')
服に合わせるならアイボリーかベージュかなぁ(';')
選べないから!どっちかお願いします!!(待たせておいてこの答えでごめん
アバター
2020/06/03 19:10
ありがとう笑笑笑
PCの方だともう打つと予測変化出てくるんよね笑笑笑

コーデ出来た♡
アバター
2020/06/03 18:59
嬉しい嬉しい!!!
私今の紗流ちゃんのヘアと奥手と手前は水色だけど、持ってるよ笑笑
絶対やろ!!!
アバター
2020/06/03 18:56
ありがとう!受け取ったよ〜〜♪
早速着替えてきました♡
アバター
2020/06/03 18:49
合ってる;;
ありがとう〜〜〜〜!!!♡♡
アバター
2020/06/03 18:15
こんばんは!今日は巡回のネタがないので素敵(お水)だけ置いて去ります;;
アバター
2020/06/01 22:15
おおお!
明日は30分くらいINしようかと思ってるから時間が合えば♡
龍ほんとやだよね…いつになっても慣れない(´TωT`)
昨日は55枚くらいだったかな?
誘導してくれた人がめちゃ上手だったから原罪行くまで一個も羽落とさなかった…!
アバター
2020/06/01 21:55
めちゃめちゃ感動した、、、!!!
しゃるに教えられるようにめちゃ写真も撮ったから!頑張るよ!
その前に私は羽回収せねばだね、、!
アバター
2020/06/01 18:54
こんばんは!最近地震が多くて不安ですが、今月は楽しいことだけ考えたい私から素敵(お水)のお届けです♪
アバター
2020/06/01 00:56
クリアしたよぉぉおおおおうおああああ!!!
アバター
2020/05/31 22:13
ありがとおお、、
というかしゃる飲み込み早すぎてオバサンびっくりしてるわよ?!
アバター
2020/05/31 22:07
今日できた日本人フレさんに、コツを教えてもらおうと会いに行ったら
23時から連れてってくれることになった、、!

しゃるとも絶対いくぞ!!
アバター
2020/05/31 19:26
だいじょぶよ!
おっけ~長時間遊べないんだけど、是非一緒にやらせて下さい!!!
アバター
2020/05/31 17:16
こんばんは^^5月もお世話になりました♪素敵(お水)のお届けです!
アバター
2020/05/31 11:57
あ~そうなのか~
たしかに!系統似てるね!そうかもしれない!
どっちかっていうと私は腰上がるまでが重くて遅いんだけど一度上がると活動とことんするんだよなぁ(';')

www正解◎
まってポッカレモンって飲み物じゃないの?????え、調味料???????

えっとね、一定金額(回数)ガチャ回したら必ず全部揃う機能のことかな。
運がなくても金をだせばすべてそろう良心的なもの。
とはいえ、大態どのゲームも3万~5万くらいな気がするなぁ上限
kwskもwktkも懐かしいと思ってしまった。私fmなら最近もたまーに使う!
スワンとかゴシテとかドルガとかをアリスに変えたいけど、応募来ないんだよなぁもう需要ないのかな(´・ω・`)

そっか~1つ下なんだったっけ。
一年目に貯金しっかりできると、2年目の気持ちの楽さ半端ないよ!
てか、半年は忙しくて休日死んでて金使うのが、友達とごはん行くくらいしかなくて勝手にたまったともいえる。
アイスいいと思う。毎週金曜日!とか水曜日!とかご褒美感覚で!!
あんねぇめっちゃ行儀悪いけど、湯船につかりながらクーリッシュ食べるの最高にテンションあがるよ
ストレッチ偉いなぁ…なんもしてない。スーツのズボンはいたら太ももパンパンになってて泣いた。

渾身の叫びww
分かるww持ってても高望みすぎて応募しないwwむしろ出品して応募待った方がいいのではと思っちゃう。そして応募は来ない。
わかった!ぼったくる!!!!!
わーいやったー!!サンタさん早いよ~~あわてんぼうだよ~~~
色ねぇ(';')決めらんない。代わりに選んで❤(ぇ

サツマイモ食べるとおなら臭くなるって昔言われてたんだけど、本当かな???
しゃる…しゃる様…。しゃるちゃん…。しゃるまる…。しゃるん…。しゃるるん…。赤い彗星のしゃる…。
なんて呼ぼう…(。-`ω-)

お星さま…??
常に頭が混乱してるから、頭の上ならお星さまくるくる回ってるなぁ…。
可愛い子ではない!可愛くなりたい!メイク難しくて分からない!!!アイメイク上手になりたい!!!
アバター
2020/05/31 10:58
だよね、、人気品よりそういうアイテムのほうが手強い、、、
ほえ~~!!私絶対もたもたするやつやww
1回ホーム帰って回復できるってことかな・・・?!

まじで!ちょっと1回チャレンジしてみたい・・・!
アバター
2020/05/31 10:46
かわいいもんなぁ・・・可愛いからみんな手放したくないんじゃ?と思っておる・・・
そういうこともある・・・?のかね(´・ω・`)
そうなんだ(T-T)まじで暴風域のシステム分かってなさ過ぎまる笑
羽が抜け落ちたらまた色んなエリア行って羽を取り返さなきゃいけないってこと??

そのためにも複数で行ってこまめに火をともしてもらった方がいいってことなのかなあ!
アバター
2020/05/31 10:30
行ってないいってない!!笑
峡谷に行ってたよ・・・なぜだ。。。
暴風域そろそろチャレンジしてみたい・・・
それはカオスすぎるww
どっちの勉強にもなってイイネ!
アバター
2020/05/31 10:13
ありがと~~!!この服ずっと気になってたから嬉しい♡
ホームからしゃるのところへ飛ぼうとしたんだけど何故かできなかった・・・泣き
ファミマの音楽演奏してたから、もしやと思ったらやっぱり日本人だった笑
おおおイイネ!
やっぱ多言語できるってっょぃ。。。
アバター
2020/05/31 09:26
ありがとうだぞ!!しゃるもお仕事頑張ってて偉いぞ!!!
めちゃめちゃ闘志が燃えてるねww
脱ブルね・・・なるべく頑張りたい所存・・・ウッ

昨日一瞬会えたのに再会できなかった(T-T)
今日会えれば良いなぁ
日本人の方とフレさんになったよワーイ
アバター
2020/05/30 18:30
ありがとう(´;ω;`)ウッ
なるほど~アウトドア派なんだね!私アウトドア嫌いじゃないけど、虫と暑さがむりなのでインドアです。って言ってる。でも引きこもってると死にそうになる。

こっそり撮るにはばれないかなってww
ほんとー!?じゃぁそのままでいよう!
ないねぇ(´・ω・`)ポッカレモンを買おうとおもったことすらない…。

がんばって~~
私は昔やってたけど挫折して諦めちゃったw

わかる。ガチャ天井付けてほしい。
あ、そうなの~?なんかピンクが人気なイメージある
セットで求めかぁ(';')今の手持ち的に交換してもらえる物があまりないからフリマ転がすかなぁ。

去年は節約でお菓子とかほぼほぼ買わなかったし、アイスは帰省したときだけだったんだけど。
今年は貯金もある程度で来たし、もうちょっと贅沢したいなって思って(´・ω・`)
ついつい買いすぎちゃう。そしてでぶる。

お悔み申し上げます(´;ω;`)ウゥゥ運営そういうとこだぞ運営…!
最近のフリマとか交換とか高望み多くない?????てたまに思うことある。
足元見てるな??????て感じちゃう(´・ω・`)
私のは課金をしない前提だからついついぼったくっちゃうだけ(

いろいろ悩んだんだけどね、よくよく考えたら、普通に考えたら、冷静に考えたら、交換してもらう童話ワンピを着れる髪の毛がめっちゃ少ないな?って(';')
なので、「マイメロディの童話ショートツイン 180p」をお願いしてもいいかな…?もうちょっと値段下げて!ってのあったら遠慮せずに教えてください!


つサツマイモ
あっ名前はね、「ゆえ」って読みます!読めなくてごめんね(´・ω・`)。oO(そして私もなんて呼べばいいかわからない件)
アバター
2020/05/30 17:04
こんにちは!今日はお気に入りのブラックコーデで素敵(お水)のお届けです♡
アバター
2020/05/30 13:07
珍事件笑
是非ゆっくり聞かせてくれい・・・

いいのよ謝らなくて!
ゲームは気が向いたときにやるものだし!
アバター
2020/05/29 23:19
ありがとう!!!!!!

ひぇぇ…大変だったでしょう(´・ω・`)
どうしよう、どれで双子しよう(勝手が分からん)
アバター
2020/05/29 23:05
それは是非共有してちょ、、
今週もお疲れ様サマンサ
アバター
2020/05/29 18:25
金ローのキングダムを見るために今週頑張った私から素敵(お水)のお届けです(ㅅ´ ˘ `)♡
アバター
2020/05/28 19:28
こんばんは!ニコタがパステルで溢れてて可愛い!素敵とお水のお届けです♡
アバター
2020/05/27 21:43
だよねwwめちゃマイナーだよね!?え、まってどうやって知ったの!?!?
私も好きだけど情弱だから( ˘ω˘ )見つけられないんだよねぇ…。

じゃぁ、私をこっそりパパラッチしようとしているところを、私がインカメでパパラッチするね!!
fmfm聞き専ってやつですな。聞くのが上手な女になりたい('ω')
ポッカレモンないの!?!?私もない!!!←

そんな装置はやくだれか作ってくれないかな~~~~~
いいね!!面白い作品待ってる!!!あ、そういえば言ってなかったけどツイッターこっそり見させてもらってるね(*'▽')b

それなぁ
色味がなぁ。明日のパステルはめちゃくちゃ刺さるんじゃないかと思ってる。
最悪ガチャにpコ使うかなぁ
ミロワールほんと謎に来てるよね…。
靴単品と言わず、セットで交換を求めてしまえばいいのかなぁ…。

シール様様( ˘ω˘ )
見てきた!!ずぼら飯さいこU!!!!!!!!!!!!
調味料あんまり使わないんだよなぁ…。そういうところがダメなんだろう…。
ええ~~すごい!私も今日5000円くらい買ってきたけどたぶん2週間持たない!(ほとんどを占めるお菓子とアイスが原因

難しいです…!!!
毎年だいたい同じ時期に同じ系統出してくれるけど、たまに通例を外してリリースしてくるじゃん???
えええええまって?????靴…。手持ち…。狙ってた…。てなる( *´艸`)

(';')新作二つ迷ってるからもうちょっと待って欲しい…!
アバター
2020/05/27 14:09
こんにちは!ラブレター届ける前に食べちゃうぞっのコーデでお水と素敵のお届けです♪
アバター
2020/05/26 19:03
いやいや・・・寧ろ操作上手すぎてびっくりしたよ笑
紫の光の在処が分からなくてネタバレサイト見たら自分が行ったことのない場所でちょっとショックだった・・・自分の力で見つけたかった・・・

企画の結果発表してるので確認お願いします!
アバター
2020/05/26 17:42
こんばんは!今日はリボン過多な黒猫の姿で素敵とお水のお届けです♪
アバター
2020/05/26 08:58
牛だと映えないけど、並びたい笑
アバター
2020/05/25 23:35
こんばんは!コーデに迷走したので本日は牛の姿で素敵とお水のお届けです♡

カウカウ待ってる♡
アバター
2020/05/25 21:35
えっマジ!?ねこばり岩マイナーじゃないかって思ってたんだけど!!!
ひぇぇぇ('ω')ねこばり岩にカメラもった変な女がいたら私かもしれないのでそっと記憶から消しておいてね…!!!!
人見知り激しいから、場酔い星人になれる自信がない(´;ω;`)
てかみんなどんな話題でそんな盛り上がれるの??て感じ。
ポッカレモン笑っちゃったww

んだ!!!がんばろうね!!!
自由に動かせるモデルが欲しい。切実に欲しい。
もっと言えば、頭に浮かんだイメージをそのまま画面にだしてくれる装置欲しい。AIで補正つけて綺麗にして出力してほしい。

ね!
ぶっちゃけると、マイメロが何とも言えなくて好みとしては微妙で2月が好みだったから2月に課金しておけばよかった!てちょっと後悔してる( ˘ω˘ )
フリマで手に入ったミロワールアリスの靴が手に入らない。うそやん…。難民になりかけてる…。
わ~~ありがとう~~~( ;∀;)

恥ずかしがらないで!!!堂々としてて!!!!!!!
えっすごい!
まって、私自炊まじで苦手なんだけど、なんか参考にしてるサイトとかなんかそういうのある???????毎日決まった物のローテーションで死にそう。
無理無理の舞私も一緒に踊る✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

私いつも、これ可愛い!これ可愛い!って単品で考えて手に入れるからコーデ困るんだよね~~~
そしてその癖がいまだに治らない( ˘ω˘ )
わ、わかった!ひねり出すね…!!!
アバター
2020/05/25 20:55
そうなんですね!
見たことがあります!!
アバター
2020/05/25 20:45
ありがとうございます!!
アバター
2020/05/25 17:17
こんにちは!
人間忘れるのでそういうのは仕方ないと思いますよ!
僕の場合は、交換日とか忘れてそうだなって思ったら報告に伺うんであまり神経張り巡らさなくても大丈夫ですよ^^
此方こそよろしくお願いします!
アバター
2020/05/25 07:49
贈らせていただきましたm(__)m

セット内容勘違いしててイチゴのショートケーキ【R】
間違えて昨日他の方にゆずってしまったので
後ほどちがうアイテム贈らせて頂きます(>_<)…!

ツイッターフォローさせていただきます♪
アバター
2020/05/25 01:09
プレゼント企画の結果発表行いましたm(__)m

紗流さんも当選しているので記事に目を通してくださると助かります(;_;)
アバター
2020/05/24 21:49
!!!お酒弱いとさ、ほんとう人付き合いつまんないなって思っちゃう(´・ω・`)
飲めたら楽しいんだろうなぁ
まって???それ、炭酸とアルコール抜かしたらレモンジュースじゃ…????
あと熱加えると炭酸抜けるから、お鍋に入れて沸騰させてもよいのでは?体積減りそうだけど。

わーい!!
わかる!めっちゃ参考になるよね('ω')
手はなんか、めちゃくちゃがんばって模写したら分かるようになってきた。けど模写できる角度しかかかないから、その角度しかわからないww

(´ー`*)ウンウン
あ~~そうかもしれない!!
じゃぁ私も大人になっt(';')…でも最近になってゴスロリとか可愛いって思うようになった…あれ…?
忙しいでしょう( ;∀;)無理しなくて大丈夫だよ…!!
てか、私のリストめちゃくちゃたくさんあって見にくいけどそっちでも(´・ω・`)

wwwそういう意味じゃなかったけどwwまぁいいや
おいしくお鍋に入れて食べるね❤
チラシか~~~そっちか~~~~~~~~「今日は250円のお弁当食べたよ!」てきな宣言だと思ってたww
コロナだから店にも行けなくてほんと無理…無理無理の無理(語彙力)

可愛い~~~~~~~~~
ホイッスルと耳しっぽ~~~~~~~
めちゃんこにあう~~~~~~~~~~は~~~~~~~~~好き
ええ…お礼かぁ…考えてなかったなぁ('ω')
アバター
2020/05/24 21:12
え、全然気にしなくて大丈夫!!!!!
気持ちがめちゃくちゃうれしい、、、
ありがとう!!!!❤︎
アバター
2020/05/24 21:03
レーザー系かな?
『ケノン』ってやつ!痛くないし今のところ順調だよ!!
サロン空いてないよね(´;︵;`)大変だぁ…開業しても予約でいっぱいになってそう笑
アバター
2020/05/24 19:40
全身かけないのわかる。
あの絵ね、かけなさすぎてポーズ集からちょこっと拝借したんだ…。
手単体とかならまだいけるのに繋げて描くことができないのしんどい

私も大好き!!!!!!!!!!大渋滞!!こんどその表現使おう!!!!

分かる( ;∀;)
昔カーキとか興味なかったもんwww
あ~交換記事出してるもんね!そっかそっか~
('_')どうしよう

お断りされたら血祭りのかわりにもみくちゃにする予定だった。
めっちゃワード笑うんだけどwww250円あたりのおいしいごはんっていったら給食しか思いつかない…。
うう給食食べたい…。
なんかねぇこの前出品されてて、いらないPって書いてたから適当に入れたら成立しちゃったからあげる(b*'▽')b
アバター
2020/05/24 17:32
こんにちは!お昼にセルフ脱毛器を使って女子力を上げていた私から素敵とお水のお届けです♪
アバター
2020/05/24 14:42
応募した!
アバター
2020/05/24 13:03
こんにちは!ご丁寧にありがとうございます!!
僕もよくお返事忘れてしまうので仕方ないですよ!
後全然気にしてなかったですよ^^
此方こそ、一カ月間よろしくお願いいたします。
アバター
2020/05/24 12:34
ありがとう!!!!!!!イラスト!描こう!!!!!!!!!!!ツイッターのニコタ垢!??!そんなのあるの!?
!の大渋滞好き!!!!!!!!!!!!最高でしょ!!!!!!!!!!!!

fmfm
まったく同じのもってるってことあるのかな(';')
アイテムリストかなにかあれば、確認するけど…ないかな('ω')←(c品以外でがっつり双子をやったことがないから段取りが分からない)

へいへい!!!!
ちょっとプレゼントあるから、都合のつくときにいらない青ガチャあたりを出品してくれないかい!!!
プレゼント押し付け暴走族ブルルンブルルンパッリラパラリラ
アバター
2020/05/24 11:44
プレゼント届きました><
素敵な企画に参加させていただき、本当にありがとうございました!!
アバター
2020/05/23 22:29
色々と欲が出てる(笑)
国際交流したいけど全く英語できなくて詰んでたから昨日は感動した、、!
今日明日INすることあったら教えて~お散歩しよ*(^o^)/*

ほんとにね…まじですっぽり抜け落ちちゃう…まじで気をつけねば案件
アバター
2020/05/23 22:27
お返しありがとう^^
アバター
2020/05/23 22:26
よかったあ!
コーデ楽しみにしてる❤
アバター
2020/05/23 22:03
おけまる!申請した!
アバター
2020/05/23 21:55
もちもち!ぜんぜんよ!!!
プレ?フリマ??どっちでも!!!
アバター
2020/05/23 21:38
しゃるちゃん!!
幻妖昔噺 猫又ってまだ求めてる???
使ってないからよかったらもらって!
アバター
2020/05/23 20:05
こんばんは!2ヶ月半ぶりにバイトをしてちょっと楽しかった私から夜の素敵の巡回です♪
アバター
2020/05/23 08:58
おっはよー!
ありがとうー!そして健康的ね!私さっき起きたw昨日は12時になりかけに起きたw
あ、紗流る、って呼んでもいい?
アバター
2020/05/23 02:41
ありがとう〜♡
ニコタの友達みんなでドライブ行ったら絶対楽しい;;
アバター
2020/05/23 00:53
さっきはありがと~!!!
しゃるがいなかったらあの台湾子ちゃんとも仲良くなれなかったよ・・・ほんとに感謝・・・
今まで行ったことないとこに連れてってもらったから、明日か明後日案内するね\(^O^)/
アバター
2020/05/22 21:24
紗流さんー!
絡みたいので勝手にコメントしにきたー!
もし良かったら絡んで!!
アバター
2020/05/22 21:06
いいね!!!最高!!!!!!!!
ま!?じゃぁちょっと、明日、あたり、コメントしに行くわ…!あの日記見られたらって思うと恥ずかしいけど勇気だしていく!!!!!!!!!!!!!

わかった!!耳栓して寝るね!!!

猫耳( ;∀;)ありがとう…
猫エクステカーキあるよ!!!!!!!!!!
アバター
2020/05/22 20:20
あれ!伝言板と違うのか!?て確認しにいったら私100コメもらっちゃってた~~~
そして1コメももらう~~~~(強欲

分かってくれるのか(´;ω;`)ウゥゥ
それな、ほんとう当事者からしたら恐怖だと思う…。
今すごい、思い切って次の持ち主さんに、いらなくなったら!!!まっさきに声かけてください!!!!てもう粉振っておくのありじゃね?て気持ちになってる。怖がられるかな…。

無理しないでね( ;∀;)
私、サブ子でお水やりにいくね。無言だけど気にしないで!

( ˘ω˘ )。oO(猫耳持ってなかった悲しい…)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.