Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


お味噌汁一杯目


初見殺しの伝言板です!はい!!
これを知っている方は私とめちゃめちゃお友達だと
思って頂いても構いません!!泣いて喜びます!

みんな私の味噌汁の具になってください、待っています!
そして美味しくいただきます!!!!!!
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌♡♡♡

アバター
2020/07/10 07:24
ワカメ!!!!!!!!!!
アバター
2020/07/10 07:24
埋めたい(^○^)から埋めるね!
アバター
2020/07/10 07:23
埋めてい????
アバター
2020/07/10 07:23
コメントあとちょっとじゃん?
アバター
2020/07/10 07:23
会場間違えるのってめちゃくちゃ怖いよねわかる( ;∀;)( ;∀;)
りょ!!!!全力で仕事放り投げて帰ってくるね!!!!

おねだりwかわいいな

私が!!!こぼれさせて!!!やるヨォ!!!!
アバター
2020/07/10 06:37
お察し頂き有難う御座います!実は交換記事を新しく作ろうと思ったのですが、間違えて消してしまって…… 現在フリマのみでやりくりしてます(笑)

勿体なさすぎるお言葉有難う御座います( ;o; )ストーリー性とか初めて言われて嬉しくてふさふさの着ぐるみ抱きしめたくなりました……‪( ᷇࿀ ᷆ )‬♡
アバター
2020/07/10 06:24
ししゃるさん、おはようございます。
今日は朝5時に目覚めました!本日も雨で蒸し暑いです。
体調管理には、お気をつけて!ステキと水やりをお届けです。
アバター
2020/07/10 06:10
おはようございます❁
わ、そうだったんですね!わざわざ有難う御座います!ですが女袴は現在求めていなくて……( ;o;)
怪しいなんて微塵も思いませんでしたよ〜可愛い方から訪問して頂けて飛び跳ねてました‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
アバター
2020/07/10 00:13
よっしゃ!ハゲラー一人確保!!((
一回決めてみたいセリフってあるよね!w
うお!まじか!したい!しゃるさんと双子したい!
時間とれそうな日あったら連絡する!めっちゃ遠くなるかもだけど楽しみにしてる!

おやすみ~!
アバター
2020/07/09 23:11
こんばんは!訪問有難う御座いました!お礼の素敵です(*'▽')
アバター
2020/07/09 22:29
今度の課金日!めっちゃ楽しみにしてます❤゛


ゆーちゅーばーとかがやってる、
目隠ししてお母さんのごはん当てるゲームとか
私もちょっとやってみたいんだよねえ。
当てれるもんなのかしら。(笑)
アバター
2020/07/09 22:20
公開してるつもりだったからさ…はずいよ…
2ヶ月はでかいぞ(誰)

んあーーすぎょいねそれ。囲まれよ。ね。
じゃあ、味噌汁飲んで寝てな
アバター
2020/07/09 22:08
まかせる~~~~~~~~~~~~~~
えへへh~~~~~~~~~~~まだ会場確認してない~~~~~~~~~~(
わかったありがとう!!!!!!!!!!!!!!

wwwwww
気づかれなかったの悲しいね;;クレームつけよう;;
おいおいおいおいおいってぶいぶいいわせちゃおう

ツンデレくまさんよき。
私もねる!
そろそろ味噌汁一杯だね!楽しみ
アバター
2020/07/09 22:06
むりwwwwwwww忘れてたwwwwwww
9月
アバター
2020/07/09 22:04
ストーカー意識されてるww
おお!いつものことだけど楽しみにしてる!
アバター
2020/07/09 21:57
やった!!!!!!!じゃぁやる!!!!!

日程ね~~~実はね~~~日曜日採用試験なんだ(*'▽')ニコタしてる場合じゃない


wwwwwwwwしまちゃんいつも中央広場に放置してるよwwwww

くまはいつでも全力で暴力的だからね
アバター
2020/07/09 21:55
どうも、ハゲラーですwwww
え、そうなん?かわいかったよ!
ありがとう~~~~!毎日ストーカーしてるんで((
アバター
2020/07/09 21:54
アッ
最近、毎日?じゃないけど?いや毎日???????
誰かしらの部屋でだべってる('_')

メイドに囲まれてウハウハしたいなら、しまちゃんにおねだりだな!!!
学生双子さ~~~~~カバンがわんわん学園しかまだない~~~~~~~~;;
今フリマでニコ学手前持ちカバン落とそうとしてるけど、持てない色ガチャ黒ガチャ求めで;;成立ができぬ…。

   ∩___∩
   | ノ    ヽ
  /  ●  ● | クマ──!!
  |    ( _●_) ミ
 彡、    |∪| 、`\
/ __    ヽノ/ ´> )
(___)   / (_/
 |      /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
アバター
2020/07/09 21:39
ありがとう!頑張る!(∩´∀`)∩

まじか!いやもうかわいかった…
あと昨日来てた黒のゴシックもめちゃかわだった!
紗流さんほんとコーデかわいい…眺めてるだけで幸せ…
アバター
2020/07/09 12:29
ふあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっっw

その人のアバ表示されるやん
アバ画像クリックすると出るんやで
アバター
2020/07/09 07:15
返信したつもりでいた( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)ごめんーーー

熊じゃないです~熊じゃなくてごめん。まさかそんな熊を希望されてるなんて!
アバター
2020/07/09 03:29
へいが〜〜〜る

今日の味噌汁の具は何かな〜〜〜?!?!?!?
ん〜〜〜,豆腐
アバター
2020/07/08 19:39
私もリアルでも貢ぐ……♡
アバター
2020/07/08 08:20
やっほやっほ!
今日も紗流さんかわいい…
ピンクの髪と青色の服が良い感じ!(突然語りだす)
アバター
2020/07/07 22:05
おぞろっび
アバター
2020/07/07 21:21
笑ったwwwwwwwww
仲良い子普通に2枠ともだからwwwwwwwwww
特別枠だよしゃるちゃんは(?)
アバター
2020/07/07 20:05
今年23ならな?
アバター
2020/07/07 18:51
  どかーん!
  (⌒⌒⌒)
   ||

  / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
 |・ U   |
 ||(ノ    |つ
  L||_| ̄ ̄|_|


   (⌒⌒⌒)
    || どかーん

   / ̄ ̄\
  | U ・|
  /  (ノ||コ
  /   コ|亅
 |   /
  \ _□ ))
   L亅

  (⌒⌒⌒)
   || どかーん

  / ̄ ̄\
((|・ U |
匚||(ノ  \
  L|匚   ヽ
    \   |
    □\ ノ
      ̄L亅
アバター
2020/07/07 06:54
んwwwwww

ありがとう;;;;;;

もう;;わい死んでもええ;;
てかしゃるちゃん同い年だね;;
アバター
2020/07/06 20:23
ん;;
もういなかったどん;;;;;

ん;;;;う;;;;ん;;
アバター
2020/07/06 20:08
おいしいね!!!!!!!


具沢山
アバター
2020/07/06 20:08
アバター
2020/07/06 18:56
本当

冷めるとこだった

かぼちゃ
アバター
2020/07/06 18:55
私のために毎日味噌汁作って欲しい
アバター
2020/07/06 16:22
こんぬつわ。おぉ~!今日、試験なの?
雨の中、ご苦労なことですな。

アッチにも書いたけど私のことは、さんはいらないですよ
「さっくん。」と呼んでねぇ(^_-)-☆
アバター
2020/07/06 14:56
なあ
みそしる

上手くなったか?
アバター
2020/07/05 13:57
ありがとんとんとととん!!
しゃるも今日だよね試験!!!!頑張れ負けるな!!
アバター
2020/07/05 09:10
紗流さんの工夫めっちゃ分かる~
コーデとしても良かったし2回楽しめてお得な感じのコーデやったで!
アバター
2020/07/05 09:09
おはよ~!
夏仕様イイネ!今のイベ品のお部屋アイテムリトルマーメイドみたいでかわゆ。。
しゃるも試験よね?頑張れー!!
アバター
2020/07/04 22:38
なにそれたのしそう、、、、
じゃあコーデあげまくります、、、
アバター
2020/07/04 19:34
あああああ双子したいです、、、、、また暇なときにアイテム書き出します、、、、
アバター
2020/07/04 18:28
なんとびっくり2ヶ月くらい休みが週一しかないのよおおお
楽しい学生時代を送れる学校行きたかったあああ
アバター
2020/07/04 17:26
うんほんと嬉しいー!(張本人が言うという)

あ、にんじんコーデかわいい!なんとなくにんじんカラーだー!って思ったの間違ってなかった!
アバター
2020/07/04 16:33
え!!!すごい!!!今すぐやります
アバター
2020/07/04 16:15
正直、最後は狙ったw
けどね、本当にそう思ってるからね?www
わかった! 1度きりの人生、妥協するとこはしてしないとこしない!
アバター
2020/07/04 16:01
急募 足の疲れをとる方法
アバター
2020/07/04 13:01
なんか嬉しかったww
ステキお返し♪
アバター
2020/07/04 11:45
どうも素敵です

えねえ?????????????????????????????鬼早くない?????????
どうしたのそんな早く10年分くらい年取ったでしょ・・・・・・・・・

お昼のお〜〜〜〜〜べんと届けにきたお♪
アバター
2020/07/04 07:18
wwwwwwwwwwああ~~~~~~~いいね~~~~~~~~~~~~~~
近所にそれあるケバブ屋さんある。めちゃうまなやつ。

痔なの???wwwしゃるちゃん痔なの!?wwwwwwwwwwwww(

日焼けして赤くなるのか…
真っ黒になるんじゃないのね…!赤くなれ~~~~~~~~~私色に染まれ~~~~~~~~~~
アバター
2020/07/03 22:55
結論白も黒もかわいいです!!!!!!!!
またコーデたのしみにしてます、、、!
アバター
2020/07/03 22:50
よっしゃ!絶対みる!
お返ししようと思ってステキおそうとしたら友達申請おしちゃったけどすでに友達です、って言われた(´・ω・`)
まじかー!ニンジン使いたいの分かるw私もニンジン好きww
アバター
2020/07/03 22:28
日曜!!もうすぐやんがんばれいいい!

今のとこり学生今年度までのつもり!
アバター
2020/07/03 22:08
象( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

皮膚は財布とかそういう系で、どんぶりは肉(中身)だと思うよ(突然のマジレス


フハハハハもえろー!やけろー!!
ピカーッ!
アバター
2020/07/03 20:48
こちらに象がまよいこんでいませねんか;;

そっか~~~
表舞台に引きずり出してやんっぜz2222222222
アバター
2020/07/02 21:34
こんばんは^^
成立連絡と早速の着用ありがとうございますm
この度は素敵なお取引をありがとうございます^^
またのご縁がありますように^人^
アバター
2020/07/01 23:45
お仕事頑張ってるのね!!
しばらく忙しそうだけど適度に休みも入れてふぁいとおお
アバター
2020/07/01 23:10
嬉死します、、、、、、、
めちゃくちゃ参考にしますです!!!!!!

あと花束使ってくださってありがとうございます~~~~!!!!すてきです、、、
白い服とあわせるのかわいいですよねえ、、、
アバター
2020/07/01 22:09
こんばんは^^
ご連絡とご出品ありがとうございます!
22:04に応募させていただきましたmm
アイテムご確認の上、お間違いなければどうぞ成立をよろしくお願いいたしますmm
アバター
2020/07/01 22:04
んあ♪んあ♪パラソルね〜、意外と使いこなすのサイズ感がむずい
アバター
2020/07/01 12:56
あ,ステ水
アバター
2020/07/01 12:56
ワオンワオンワオン₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

ワオンワオンワオン₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

アバター
2020/07/01 00:16
>紗流さん、こんばんは^^

100 どこでも水族館
100 どこでも動物園
2点 200P

上記P代理の件です
解禁が明日、7/1の19:15頃となりますので、お知らせに伺いました

解禁次第、代理アイテムを紗流さんの方からご出品いただけるでしょうか
出品の用意ができましたら出品時刻と検索ワードをお知らせくださいm

お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたしますmm

♥今回の代理購入品
雨雲彩る雨しずく 白
計1点
アバター
2020/06/30 21:57
かっこいいは初めていわれたから照れ、、、、
いえいえ!!!使ってくれる方のところにいってよかったです!!!

ついったのほうでもコーデいいなあっていいねぽちぽちしてます、、
よかったらこれからも仲良くしてください、、、!
アバター
2020/06/30 21:51
こちらに失礼します!
送りました!!!!!かわいがってあげてください!!!!

いまのコーデ好みドンピシャすぎて困ります(?)
好きです
アバター
2020/06/30 19:53
面白いのかは分からないけどアホだってことは分かる。
やったーーーーーたくさんキャッチする!!!

www違うのwwwwwww
認めちゃいなよ。認めたら楽になれるよ^^(牛丼目の前に置きながら

まぁスマホアプリのがお手軽さはあるよね。
sky一回やったけど、やめた・3・)
あれやってっと、永遠に時間が吸われて行って生活が破綻する。
アバター
2020/06/30 14:23
よし!頑張る!
ニンジンコーデめっちゃ気になるwwwあるよね、ニンジンアイテムって結構w
どうも、万能かののんです!!
アバター
2020/06/30 12:47
はいっはいっみんなの友達ということで距離感忘れガンガン行こうぜ!なしまですこんにちは。

すてみず♪るん♪
アバター
2020/06/30 07:40
10月かー!!!ニコタのニも忘れてた頃だああ
なんかこっちじゃなくてもいいんだけど、こっちがちょっぴり落ち着きもする( ˘ω˘)
アバター
2020/06/29 23:05
去年の最終インがこの時期だからそうなのかも!!(覚えてない)
美人な姉よ!
アバター
2020/06/29 21:44
あ♪ん♪世界の7割は♪わたし♪
アバター
2020/06/29 21:42
さす姉!!かわよき!
アバター
2020/06/29 21:08
しゃーーーーーー→るーーーー→ねーーーーーー↓!!久しぶりよおおお
アバター
2020/06/29 01:07
やろ~!!万能!まじでネギ神!!
そうそう、手軽に緑足せるから超楽なんよ!ありがとう~!

味噌汁の話からずれてるような気がするのは私だけ?
アバター
2020/06/28 21:25
あの…こちらにコメ残しますね!
ようこそ~訪問、ステキ&水やり、ニコ店にきてくれはっておいでやす。
母、京都人。父(故)関東人の間に生まれた日本人のハーフなので
母の影響もあり、たまに関西訛りが出ます。でも関西と一口にいっても
下言葉になりますので汚い部類になるかも知れません。
ウチのところはブログは基本ニコ友限定となっています(昔トラブルが)
コーデ投稿の時だけ全体公開になります。
以後、お見知りおきを(⌒∇⌒)よろしくお願いします。
アバター
2020/06/28 15:59
やばくね?わい世界回してんじゃね?うぉううぉう?

はあ,世界ってこんなちっぽけなんだな…
アバター
2020/06/28 12:08
ああ~~~なるほどね~~~~
了解した!!!!!!!でも特にこれといってみんなおまぬけさんなことしない人たちだからなぁ('_')
むしろ私がリークされる側な件
主語だけじゃなくて愛も付けてほしいな(

wwww
認めたね!?!??!
自分が面白いって認めたね!!!!!!!!!

ひろがれ友達の輪
wwwwめっちゃ絡んでるし、なんなら私はゆったんのコメントをちらちら見てたんだよな~~~~
アバター
2020/06/28 11:57
え!?違うの!??!?!
まって何に対して、続けてなのかが分からないwwwwwwww

私はもったいなおばけ派です( ˘ω˘ )

面白い人はみんな、自分なんか面白くないって思って生きてるんだよ。
ばっちゃんがいってた。

というか、この友達の友達は友達みたいな現状なにwwwww
ゆったんが驚いてるけど、ゆったんがskyをしゃるちゃんにおすすめする前から仲いいよ♥て言ったら、驚くんだろうなぁ…。
アバター
2020/06/28 00:26
いいやろいいやろ!ネギめっちゃ好き!
細ネギも白ネギもいいし、味噌汁にいれても炒め物にしてもいいし!おいしいし調理楽!←(一番はここ)
めっちゃ喜んでもらえて良かったわ~!ネギアイテム探しとく!
アバター
2020/06/27 21:39
おー、お豆腐か!いいな!
私は豆腐好きやで!弟は嫌いらしい…
私はネギになろうかな…ネギアイテムって二コタにあったっけ?
アバター
2020/06/27 21:05
わんちゃんさみその可能性♪♪えっそれか汁の大元,水か?!
テンション爆上がり♪♪
アバター
2020/06/27 20:45
優勝した~~ありがとう(???)
いつのまにかしゃるがゆったんしまりんと仲良くなってる・・・
アバター
2020/06/27 17:23
今日はそうだな,暑いから,お揚げにするわ!
マルチ担当すぎてそのうちわかめになりそう♪♪

アバター
2020/06/27 01:37
え~まじか!
紗流さんのハートをつかんでしまった~!
願ったり叶ったり(?)
私なんの味噌汁の具になろう…おいしいやつがいいな…w
アバター
2020/06/26 22:07
やけどはなんとか!!!!!!軽傷だったみたい!!
膝が大丈夫じゃないけどねwwww

www
続けてっていわれても、味噌汁こぼし続けるわけにもいかないしなぁ…。
ていうかね????????????????
しゃるちゃんも面白いこと言ってるね?(しまちゃんの伝言板見ながら
アバター
2020/06/26 21:56
なめこ担当!のあざむらいです。
貢がせて♡なんも要らないから♡
アバター
2020/06/26 19:19
謝るね…ごめん…

ん?!そんなマジックあるん!初めて知った!
アバター
2020/06/26 18:56
まってむり

シャリちんになった
アバター
2020/06/26 18:56
んっはっはっはっは
っしゃ〜〜!!!!!!こら具沢山にせな♪♪

冷静に人の欲しいアイテム知りたいとかシャリちんいい人すぎ
アバター
2020/06/26 18:47
こうしてわいはまた…人の味噌汁を具沢山にしてしまうんか…?それでええんか…?
アバター
2020/06/26 18:29
なるほどwwwwそれプラス「す」がつくことを覚えてたのねwwww

,むりwwwww

(お仕事お疲れ)
アバター
2020/06/26 18:27
すっとこどっこいみたいなwwwwwwwやめてくださいwwwwww
アバター
2020/06/26 18:25
いやwwwwwwっwwwすたこらさっさだからwwwwwwむりwww
アバター
2020/06/26 08:34
ワカメ笑う

そんでもって今気づいたけどひっそりとしまちゃんが私の愚行を教えてるやん!?!?うそぉ
アバター
2020/06/26 00:15
タイミングが良かっただけとも言う()
でも紗流さん好きなんはほんまやで!
アバター
2020/06/25 23:11
まって?
違うよ?そういう意味で言ったんじゃないんだよあああちゃんと自分で頑張るんよまじ;;
于っっぅぅん;;大事にして;;

さっきはありがとナスだね
アバター
2020/06/25 20:20
みそしるううううううううううううううううううやったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

わかめ!!!!!!!!
アバター
2020/06/25 20:15
私は豆腐になりたい
アバター
2020/06/25 20:15
神やん
最高やん

え,そうなんよその時期のさ,えまって着てる!!!!それそれ!!肩掛けミリタリージャケット!!!
まじで死ぬほど探してるwwwwwwwww草
とってもかわちいよ♡

ちなゆえちゃん私が広場で素敵推したせいで味噌汁一杯無駄にして火傷したよ(私のせいではない)
アバター
2020/06/25 20:14
ありがとう!
あ、やばい、100コメの次に1コメもとってしまった…;;
アバター
2020/06/25 20:13
お味噌汁の具になりにきたよ~!
何気に1コメ死守!
おかえり~!そしてお疲れ様!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.