Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


お味噌汁2杯目


ゆえちが味噌汁の具フィーバーしていたので
口の中が美味しさの暴力でした。

それから新しいお鍋を準備しました。
まだ沸騰できていません。水だけ入れております。
今回は火係が必要みたいです。
美味しい味噌汁ができるのが楽しみです(つω`*)♡

アバター
2020/07/14 22:26
味噌!!!!

そしておやすみ(´;ω;`)
アバター
2020/07/14 22:26
大根
アバター
2020/07/14 22:25
わかめ
アバター
2020/07/14 22:25
申し訳なさすぎるから、お鍋いっぱいにしておくね;;
アバター
2020/07/14 22:25
語彙力がない
アバター
2020/07/14 22:25
明日も早いから寝ちゃう;;
ごめんほんとうに…
お互い家で待ち尽くしてたの本当…ごめん…
アバター
2020/07/14 22:09
お部屋にいたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うぇwwwww
ほんとごめん(´・ω・`)
声書ければよかった…

気付くのが遅すぎたんだわ…。
アバター
2020/07/14 21:42
あとあとあと、ありがとう;;
優しい;;
ほんと;;
ありがとう;;
アバター
2020/07/14 21:41
応援ありがとう~~~~~~~~~~~~~~

やだ、あと8コメで100じゃん…(
アバター
2020/07/14 19:45
華ロリ!!!!双子したいっ(*´³`*) ㄘゅ♡
それは熱血っていうかジャンプにいそうな男笑
お味噌汁キャンプファイヤーで作るんですか!?盛大だ!!!
アバター
2020/07/14 19:04
採用してたのめっちゃ笑った笑笑笑
もうすぐ3杯目だね♪
アバター
2020/07/14 18:56
あ,すてkい
アバター
2020/07/14 18:56
わても2016あるんよ・・・両手持ちしたい・・
アバター
2020/07/14 16:01
火係は熱血な人がいいかな???
火係担当の熱血さん募集!って記事にしよ爆笑
アバター
2020/07/14 01:58
23:40~INして今現在、タウン全て(ビーチ3含む)ぐるぐる散歩してますが誰もいませーん。どこへ?
アバター
2020/07/14 00:51
ありがとうございます( ; ; )
私も素敵とお水置いてゆきます^^
よかったらこれから仲良くしてください><
アバター
2020/07/14 00:01
檻の中でもラブフォーエバーだよ‪( ^_^)/~~~‬
この時期のアイテム可愛いの多すぎて戻りたいよね〜〜 リーベ何色狙ってるん?‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
アバター
2020/07/13 23:28
その気持ちだけで嬉しいだ
アバター
2020/07/13 23:23
ではでは明日!
アバター
2020/07/13 23:23
ありがとう~!
17日って書いてたけど金曜日だった(´・ω・`)
頑張ってくる…!
アバター
2020/07/13 23:21

私もいつでも多分大丈夫ですヽ(^0^)ノ
アバター
2020/07/13 23:20

明日もっかいチャレンジしましょう(๑ ́ᄇ`๑)(๑ ́ᄇ`๑)
なんか今日は会えない見たいですね(´;ω;`)
お友達申請してもいいですか??
アバター
2020/07/13 23:18
あれ???
行ってるんですけど…バグってるんですかね
明日にしますか?
アバター
2020/07/13 23:15
今しますか!?
しゃるさんのお部屋でお待ちしてますねヽ(^0^)ノ
アバター
2020/07/13 23:11
成立確認しました!!
着用してみたらもう可愛くて可愛くて!
写真今タウンバグってる見たいですね
アバター
2020/07/13 21:18

遅くなりました(´;ω;`)
おまけアイテムと一緒に応募しましたのでご確認お願い致します。
アバター
2020/07/13 18:11
あれっ、まさか姉御ビビって出来ないんですか!?!?
ごめんね過激すぎたかな?wwwww

アバター
2020/07/13 17:49
こんにちは?こんばんは?こないだタウンで会話中だったのにありがとうございました( ; ; )
訪問しにきちゃいました(〃ω〃)
アバター
2020/07/13 01:28
大丈夫よ捕まっても面会いくから安心して……(?)
うわん優しい〜〜私もめちゃくちゃ楽しみ!今アイテムベース見てたんだけどどの色も可愛くてウハウハしてる₍ᐢ•௰•ᐢ₎
えっリーベ狙ってくれるの?嬉しすぎるじゃんなにそれ……
アバター
2020/07/13 00:15
ああああ~!
1コメありがとう~!!
頑張る!実は今日もテストだけど頑張る~!
ありがとー!なんか元気もらった!w
アバター
2020/07/12 23:33
美味しいお出汁になりますよ(*´˘`*)♥
早く火係雇って
アバター
2020/07/12 22:34
うんうん;;

そうなんよ〜〜〜なんかいいアイテム(もしくは口)欲しいわ〜
アバター
2020/07/12 22:23

めっちゃええやんくそお;;くそお;;

何がいけないって,口がいけないんよな.
でも男の口にできないから隠す方向に走るんよな.

(あの点みたいな口はなんか違くてできない><><)
アバター
2020/07/12 22:10
かわいい^^^^
アバター
2020/07/12 21:21
待ってるぬ〜〜〜〜ん
アバター
2020/07/12 21:07
気にせんでくれ〜〜〜〜写真撮れた様で何よりv
アバター
2020/07/12 20:58

全然大丈夫ですよ(^^)/
お気遣いありがとうございます!*
ぼちぼち探します
アバター
2020/07/12 16:00
今日のお昼お味噌汁食べた笑
だしが大事って思った♡
アバター
2020/07/12 14:57
2!!
でももうしゃるのお家来た笑
アバター
2020/07/12 14:55
無理や!!諦め!!
ビーチ座ってるなう
アバター
2020/07/12 14:35
食べたい具材と食べさせたい具材あげて、くじ引きっぽくそれをごっちゃに出来たら楽しそうやなーん
アバター
2020/07/12 13:52
窓の外見ながらニマニマしてるね(^0^)♪
気長に待っててください!そして色違いでも許してくだちゃい!!!
えん、そんなの全然いいよむしろ気にさせちゃってごめ..( ;o;)
アバター
2020/07/12 13:42
大丈夫だよんー!
タウン集合でいいかい?
(しまりんがいるきがする)
アバター
2020/07/12 13:41

双子猫!ちょっと狙って見ようかなってくらい惚れました笑
ありがとうございます!お願いしますね
アバター
2020/07/12 13:38

ううううう、もう楽しみすぎです(๑ ́ᄇ`๑)
では、明日お願いします!
アバター
2020/07/12 13:37

わわ、足ものと猫ちゃんめっちゃくちゃ可愛いです!
もう、双子できるまでこの格好でいます笑
アバター
2020/07/12 13:32

お顔が可愛いは素直に嬉しいですo(^▽^)o
早くお猿さんが来ないかワクワクです!

背景の色!いい感じですねヽ(^0^)ノ
アバター
2020/07/12 13:28

いえいえ、ノスタルジアってだけでいいですよ!
あ、犬神様気分で付けてただけなので外しますよ!!
いやー、もう久しぶりでわっくわくです
アバター
2020/07/12 13:25

ノスタルジアとおさるさんなんだかめっちゃくちゃ可愛いヽ(^0^)ノ
アバター
2020/07/12 13:24

ちょろっと着てみたのですが、耳は一緒に付けれなかったです(´;ω;`)
ノスタルジア意外といいかも知れないですね!!
こうやって考えるの凄く楽しいです笑
アバター
2020/07/12 13:21
ごめまる水産~~;予定の時間15分延ばしてもいい?(;;)
アバター
2020/07/12 13:10

そうですね…
かんざしとおさるさんだったら和物が無難ですよね〜
んん、どういったのがいいのかなって悩み中です笑
アバター
2020/07/12 13:08
それは可愛すぎて捕獲せずずっと眺めちゃうよ??!
おけ!そっち狙います!!!!(チョロい)
アバター
2020/07/12 12:55

はい!応募する際に大したものでは無いですがお礼の気持ちとして
かんざしと一緒に応募します!!

ええ!是非お願いしたいですヽ(^0^)ノ
双子もうなん年もしてないので…ワクワクです
アバター
2020/07/12 12:54
そしたら全力でお迎え行く(^0^)♡
よし明日出品してみようかな……! しゃるちゃんが持ってたのって花びら有り無しどっちだったっけ!?、
アバター
2020/07/12 12:46

お返事ありがとうございます(。_。*)
承諾ありがとうございます!!
お猿さん白がとても気になってしまい無理を言っていたら本当にすみません
出品お願いしてもよろしいでしょうか??いつでも大丈夫なのでヽ(^0^)ノ
よろしくお願いします!!
アバター
2020/07/12 12:24
ありがとうホント常習犯だから気づいたら叱っていいかんね( ;o;)
うううれしいそれそのまんま私のセリフだよ!!!??!! でも今ある口系の価値下がるかもだから早く交換出すのもアリかなって思うのよね〜悩む!
アバター
2020/07/12 11:26
お返事ありがとうございます(。_。*)
かんざしとお申のぬいぐるみ白と1:1ではどうでしょうか??
ご検討よろしくお願いします
アバター
2020/07/12 10:42
これは…激似…姉妹かな。?
アバター
2020/07/12 10:42
駄目だよ語りは相手がいてこそ成り立つの、、
てことでしゃるチャンネル開設よろ!

久しぶりに聞いたら響いたわ、、
じゃあお昼で!(お昼て何時や?!)
アバター
2020/07/12 10:29
しゃるちゃんおはよう〜!コメントしたつもりだったけど出来てなかったごめん( ;o;)

なるほど……!最近ソファ人気よね!でもソファ持ってないから口系出してみようかな! もしゲット出来たら双子しよ…‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
アバター
2020/07/12 09:42
ウェウェ,やったウェウェ
アバター
2020/07/12 09:31
いっぱいそういう話あるのね!
インスタ漫画見出すと止まらないよねぇ
ちょっとそれは無理ですねえ^^^
語ることならできるけどww

明日へわからんくて調べたら多分中学生の時に歌ってたわww
サビが個性的なサビのメロディでイイネ。。。(?)

いえい!
私まじでどのときでも時間あるから、しゃるの都合良いときでいいよ!
アバター
2020/07/12 08:44
もしかしてワニのやつ?ヾ(*‘ω‘ )ノ
すごい壮大な話になった…
人との争いはどうやったら無くなるのでしょうか…
7/16までだったら今休校中だからいつでも大丈夫だよ!
アバター
2020/07/12 04:09
みんな具笑笑笑
まだお鍋と水しかないのね、早く美味しいの作って♡
アバター
2020/07/12 02:44
惚れていいよ^^^^^^^^
アバター
2020/07/12 02:44
研究とか含め全部PCだからいつでもいるって思って^^^^^^^^
アバター
2020/07/12 02:39
せやかて工藤
大丈夫やで^^気にしてないww
アバター
2020/07/12 02:36
え,しよう
アバター
2020/07/12 02:36
わい今院生やで・・・・
アバター
2020/07/12 02:29
でもその時間は確かにこの時間に起きるわ・・・仕事?
アバター
2020/07/12 02:29
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2020/07/12 02:18
できるね^^^^^^^^んう^^^^
アバター
2020/07/12 02:18
え,何時から寝てたん・・・・・・
アバター
2020/07/12 02:06
し,司書ワンピ!わいもあるよ!!!頭リボンで赤だけど・・・
アバター
2020/07/12 02:06
よるじゃん・・・・
アバター
2020/07/11 23:07
ハムスターの餌やり
アバター
2020/07/11 21:47
おけ!しゃるちゃんて呼ぶ!
どんどん好きになってくれ〜〜〜(^0^)♡

ん〜〜、黒と赤っぽい桃色ゲットした時は他のリマスター全身と1:1とかだった気がする!

そうなのね……!めちゃくちゃ参考になるありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。 ちなみに何なら応募来るかな……?(頼りっぱなし)
アバター
2020/07/11 21:17
私がみてるやつねまだ完結してないから別のかもしれない!
他にもそういう漫画あるのか…

そう〜そうなんだよね〜その線引きというか…でも幸せであって欲しいという…
さっき見た!それもかわうぃいい
クラゲ楽しみにしてるねん
今タウンが海仕様だから、またコルナコルノの双子したい!!(*^◯^*)
アバター
2020/07/11 19:55
↓コメントした数分前から!!!
アバター
2020/07/11 19:51
ありがとうタメでいくね‪( ᷇࿀ ᷆ )‬!なんて呼ぼう〜??

きっとそうやね!好みバチバチに合うと思う♪
でも何回も断られるうちに詰め込み過ぎちゃってちょっと後悔もある……(笑)
ほんとに可愛いの嵐よね!ワンピの中で上位を争うくらい好きなデザイン! 出品少なくて諦めてたけど狙ってみようかな〜‪‪☺︎‬
アバター
2020/07/11 19:49
タウン真横に立ってたの気づいて;;
アバター
2020/07/11 19:30
てかあれだ、私今回も100コメ狙うからね!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2020/07/11 19:28
ね〜!!めちゃくちゃ嬉しいよね!!
私もケチだから、巡り会えることは少ない〜
だから成立した時嬉しいんだけどね(笑)
フリマもなんか、もっと求め品書きたいからメッセ欄増やして欲しい
アバター
2020/07/11 19:20
こんばんは!わざわざまとめて頂きありがとうございます!
振袖(鶴と梅花)+冬雪参り梅花リボン 深紅
頭のせうぐいす 黄緑
申年のおさるぬいぐるみ 茶・白
まとう稲妻 水
上記のアイテム気になりました!
お手数お掛けしますが、アイテムリストにお求めはありますでしょうか?
よろしくお願いします(。_。*)
青ガチャは折角なのですが、アイテムが分からないので今回は遠慮しておきます!
凄く嬉しかったです!!ありがとうございます
アバター
2020/07/11 19:01
キャンプ場楽しみにしてる(

昔の人って、100コメ1コメにこだわるよね(
アバター
2020/07/11 13:57
リモート鍋!!!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
アバター
2020/07/11 09:53
友申有難う御座います!ニマニマしながら登録させて頂きました( ˆoˆ )

相変わらず褒めすぎです…( ;o;) 実はずっと探してて昨日やっと手に入れたんです〜!
紗流さんのカントリーワンピ(名前合ってますかね?)もすごい素敵です! ふわっと感あるワンピ可愛い……‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
あ、良ければタメでお話しませんか?
アバター
2020/07/11 09:38
なんか楽しく学べる術を身につけたいよね…

ありがとね~(T-T)はよコロナ終わって欲しいねえ~~

クラゲ服って去年もでたの!(゜ω゜)
アバター
2020/07/11 08:20
ありがとう〜!!!!!
蹴られまくったから成立した時声出た(笑)
欲しいものゲットできると嬉しいよね( › ·̮ ‹ )♡
アバター
2020/07/11 06:50
完全にキャンプwwwwwwwwwwwww

伝言板いつもしまちゃんに溢れさせられてるから他の人もがんばって;;(何を
アバター
2020/07/11 04:14
巡回ありがと♡
知らぬ間に板がお味噌汁になってて驚き笑
お味噌汁しか勝たん♡
アバター
2020/07/11 03:09
お疲れ様だよおおお頑張ったぶんちゃんと寝て補充してね!!

めちゃんこそういうの憧れる....いつか2人で鍋しますかぐへへ
アバター
2020/07/11 00:30
共感嬉しいです〜!でもなかなか成立しなくて早くも萎えかけてます……‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

えええ、、嬉しいです夢ですか、、、私でよければ是非お友達お願いします、、!!!!
アバター
2020/07/10 21:02
えへえへえへへ
くらげ可愛いよね、、ゲトしたのはアクセのクラゲ??
ふたごしようぜいvv

めちゃクオリティ高い人いるよね!夏仕様の部屋見たい~~

ありがとねん最近集中力続かなくてヤバイ;
アバター
2020/07/10 18:29
エヘヘ溢れさせちゃった!!

火係ってなんですか?
アバター
2020/07/10 17:34
わ〜‪(;;)ありがとう
そう言ってもらえてすごい嬉しい…!!

これからはどっちもちゃんとコメ返するつもりだから
こっちでもよろしくね!!!
アバター
2020/07/10 12:50
え・・・・辛すぎて吐いとるよそれ・・・
アバター
2020/07/10 12:46
ぐだぐさんにさせろよ!!!!!!
アバター
2020/07/10 12:46
意味わからん

なんで



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.