Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


お味噌汁3杯目


ゆえちとおしゃべりするって約束してたのに
2人とも自室に引きこもりしてだ事件が発生!

紗流は新たなお味噌汁を持って応戦した!!!
ちなみにキャンプファイヤー室はキメラになりました
また部屋の模様替え頑張ります。

というか自分で火をつけちゃうので
美味しい具係の申し出をお待ちしております!

アバター
2020/07/26 20:26
わー100コメじゃん!いえーい

そうそう、なんでみんなそんなに攻撃的なん?てレベルで人のこと攻めるから見てて嫌になる
これが対面だったら絶対そんなこと言えねえんだろうなあ、ってね~
どんな状況でも自分のことは自分で管理できないとね、!

おめでとうメッセージありがとう♡
顔も褒めてくれてありがとう♡♡
アバター
2020/07/26 20:06
心の中で勝手にさるちゃんって呼んでました、、(小声)
御免なさい(´・ω・`)


白ガチャセットさ上半身スカート靴下的なのあるけど
全部は揃ってないんよね
いいかな?(´ー`)
アバター
2020/07/26 19:44
しゃって読むのか!!
ごめんへんな読み方して、、、www
しゃるって呼ぶぅ
アバター
2020/07/26 19:38
それはつまり


フォーリンラヴ?
アバター
2020/07/26 19:37


そうなの
アバター
2020/07/26 17:49
ありがとうございます~!!
楽しみにしてますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
うきわとか所持してなくてフルコンではないんですけど大丈夫ですか?
アバター
2020/07/26 15:05
法則性ないっwwwフィーリングw
アバター
2020/07/26 14:59
ニコタはほんとどのアイテムも優秀だよね(*´ω`*)
そう!?それならよかった!!
引くわけないよ!大丈夫だよ( ノωノ)♡

ほんとにね〜!!
そういうの多いからTwitter始めてよかったなっておもってる(笑)
了解だよ〜!!ありがとう!!!
アバター
2020/07/26 14:36
あ、そうだったんかwwwwwwwwwww
工務店って言えば。みたいなところあるから(っていうか詳しくないからそこしか知らない)


いや、そうなんよね‥‥
ただでさえコロナでニート3か月してたのに、さらにお盆休むのも違うな~って^^;
でもやる仕事ないし仕事教えてくれてる先輩が休むなら私も休まないと仕事が分かんない・・・w
アバター
2020/07/26 14:26
丁度和物の弾だったのもあってね!再入手がんばった!(笑)
私ブランドwwwハズレのも絶対あるよwww
なんかもうめちゃくちゃ嬉しいし照れる〜!!!!

わかる!
だから使いこなせてる人見ると感動しちゃう(つω`*)
アバター
2020/07/26 14:14
それは思い入れ強い!!私も初課金で入手したガチャ品は未だにもってる(笑)
というか手放して再入手した(笑)

え!それは嬉しい!!!めっちゃおすすめ!!!
愛重めでもすごく嬉しいよ〜!!好きって言ってもらえて嫌なわけない!

割と使い方わかんなすぎて放置してるアイテムも多いよ((
アバター
2020/07/26 14:00
あ!試験管持ってる方の話しよ!!
貼ってる方も私にはできないコーデだからオシャレだなあとおもった!
アバター
2020/07/26 13:59
そうなの!!思い入れがあるガチャってあるよね(*´ω`*)

ありがとう〜!褒めてもらえてめっちゃ嬉しい( ノωノ)
ヴァンパイアヘアお気に入りだから余計に嬉しい!
アバター
2020/07/26 13:59
某工務店って竹中?
大手だから休みあんのかなぁ…

私んところ、長期休み無いんだよねwwww
でも現場は動いてないから、事務作業しかなくて、有給で休む人が多いみたい。
でも有給使いたく無いしなぁ。(^◇^;)
みたいな感じ、、、笑
アバター
2020/07/26 13:59
ん♪う♩ん♪う♩ありが♪う♩
アバター
2020/07/26 13:31
ありがとう〜!!
しゃるちゃんの今のコーデめっちゃ好き!おしゃれ!
アバター
2020/07/26 13:26
しゃるちゃん〜!!!全然大丈夫だよ!!!
寝落ちしてた(笑)
アバター
2020/07/26 12:23
野菜まみれで草・・・・
アバター
2020/07/26 12:19
あ〜〜^なたの味噌汁は^^何あっじですか〜〜〜ん♩
すまんのいうても私もバタバタしてあんま来れんかった泣ける涙
アバター
2020/07/26 11:32
しゃるちゃ!!激務おつかれさま~!

羽はどっちでもいい派です!
ほっぺとか口系は合うのあったらつけたいな~♪
髪型・・マジで何が合うのかわからんくて迷子・・・・(笑)
アバター
2020/07/25 22:06
ミニドラゴン入り手持ちバケツ!
手に入れたで~!紗流さんのツイートみてかわいかったから!
アバター
2020/07/23 23:57
間に合った・・・・私的・・すてmk....
アバター
2020/07/23 10:07
わーい、しよしよ(^-^)
他なんか会うアイテムあるかな〜
アバター
2020/07/23 00:11
中国産ではなく琵琶湖産のうなぎを食べたんですかーー?
アバター
2020/07/22 23:34
あたしかに!!いわれてみれば!!!!アジアンワンピ買ってないけど紫が一番かわいかった!♡

量産アイテムニコタあんまないから悲しい;;地雷系は割とあるのに、、、
アバター
2020/07/22 20:29
おおおお!
にんじんだ~!!
おネギはこういう感じのアイテムあるんかな?
ちょっと探しとこ!
アバター
2020/07/22 19:43
wwwなるほど、スマホ版って結構不便なんか!
のーべんばーがーる!なんかいいかも(((
今日はニンジンコーデやん!ああ~ネギ集めれてない~!
アバター
2020/07/22 19:07
エ・・・・・・・・・・・愛足りなくね?
アバター
2020/07/22 19:05
;;
お互い気を付けようね

ティーパッケージフレーム
てやつ!フリマできて!なにこれ!て成立させた(*'▽')

4連休も仕事!
アバター
2020/07/22 19:01
楊味噌汁
アバター
2020/07/22 01:09
土日稼いだので昨日、 うな重を食べたのでした~!
アバター
2020/07/21 19:48
その行動力だいすきwwwwwこの前でたペロリの口(?)も買ったからそれでもあり‪( ᷇࿀ ᷆ )‬!
アバター
2020/07/21 07:10
これは割とガチで双子できそうでは??o( ^_^ )o
アバター
2020/07/20 23:23
そうでもないよ~!ありがとう~!!
すでにメモってた!実はプロフに書いてんねんけど((((
11月6日やで!
アバター
2020/07/20 22:03
あああああ乃木坂系めっちゃありなんだが!!でたら絶対買う!
アバター
2020/07/20 22:00
あ~~
どうりであついな~夏だな~て思った。
そんななか私は、ハードルをやったぜ。がんばった…。

今朝起きたら熱中症でフラフラしたから、エアコンつけて涼しくして寝てね;;
おやすみ!
アバター
2020/07/20 21:57
え、なにもう寝るの!?
アバター
2020/07/20 21:57
真夏日っていつのこと????????て真剣に考えたけど、今日のことだった?
アバター
2020/07/20 19:58
ヨッス!おらNしま!
アバター
2020/07/20 05:05
しゃるちゃん!!!いい報告実現した!!!花びらありだけどカントリーワンピ手に入れたよ~~!!!( ;O;)( ;O;)
アバター
2020/07/19 17:56
ハゲメイド会?!すごい!!最近ハゲめっちゃ流行ってるんだね( *´艸`)

私要望ポストめちゃくちゃ愛用してるwwww量産型の服とかグッズ出してとかめっちゃ言ってる笑
アバター
2020/07/19 15:01
おもしろすぎるむりwwwwwwwwwww妄想で痛がるとか暑くておかしくなったん??病院いく???
あずきバーってチョイスにセンス感じたわ私はそれ眺めながら涼しい部屋でハーゲン食べたい(^O^)
アバター
2020/07/19 14:36
これ可愛すぎる・・こんな孫欲しい・・・・・><><
早速アドバイスを生かしました!!!!!めちゃくちゃイイ感じなったと思うけどどう~~!!?
ふふふ期待しすぎない程度に待ってて(^O^)
アバター
2020/07/19 11:15
その曲めっちゃすき!!!!

高値の花とか関係ねぇ~~~ぜ!!!!!!!!!!
アバター
2020/07/19 10:28
も~そんな事言われたら着替えるしかないじゃん!どう???いろいろ試してるけどなんかしっくりこないんだよね~~( ;O;)
八百屋コーデ楽しみぃ。。てか!!!あともう少しでしゃるちゃんにいい報告できるかも(^O^)♪
アバター
2020/07/19 01:53
ハゲメイド会wwwwww名前だけで楽しそう‪! 嬉しい〜〜もう本読まなくてもいいからおいで‪( ᷇࿀ ᷆ )‬ 王道の可愛さよね!!足元が難しいなあって思って中々着れてないんだけど、しゃるちゃんのコーデ見て着たくなった……♪
アバター
2020/07/19 00:19
いるいる!そのテロップ大事!私いい子じゃないから!(((
まさかのもっとやれ!wよしもっとやる((
そうなんよ!最近ようやくお許しがでた!
でも実は即席の具じゃ足りなくて油揚げとおネギ足してるw
アバター
2020/07/18 20:35
つの


とは

わてはシュークリームになったからお味噌しゅるから抜けるんdな・・・・・だって・・・まずくなるから・・・・ンヒィ
アバター
2020/07/18 11:49
実は琵琶湖ファミリーでした!確かに滋賀県民少ない気がする…!
駅とか電車とかめちゃめちゃ使ってるのでどこかでお会いしてるかも…♡♡
アバター
2020/07/17 23:42
来てくれたのに閉まっててごめん;;野菜が亡くなって今必死で育ててる;;;
最近の楽しみが新作だけだからほんとに頼むぞ事務にゃん・・(';')(';')
うれしいありがとう~~!しゃるちゃんも今日も安定にかわちいねフリド似合う♪
アバター
2020/07/17 23:31
最初の二文めちゃくちゃ宗教でわらったwwwレイクビワ教

そんなディスられてたのwwデザイン自体めっちゃかわいいのに!むしろ他の色ももっと出してくれレベルでデザインめっちゃすき笑白とか黄色とか紫とか絶対かわいい!
アバター
2020/07/17 21:15
わいもつのだけもってない^^;
アバター
2020/07/17 21:00
なつかしい~~~~~~~~~~


えwww浮かばないよwwwwwww
浮かばないですwwwwwwwwwwww
アバター
2020/07/17 20:46
ありがとうぅぅぅ!結構難しかった…
1リットル30秒本当にのめたらヤバい…!ある意味尊敬の域だけど普通に咽喉詰まったりしそうだから本当にしちゃだめよ?
犯人は…私だぁぁぁぁぁぁぁぁ!
結構健康的やろ!ああ、みそないのは味噌汁好き(?)には致命的だ…
ちなみに私が毎朝飲んでる味噌汁、お湯かけたらできるやつ((((
アバター
2020/07/17 14:41
すてきと4サラーーーーー!!!!

ひぃひぃ^^;
アバター
2020/07/17 12:32
しゃるちゃんおはよう~!飽きるまでお友達巡回中(^O^)
素敵どうぞ~!よかったらニコ店食べに来て下さい♪
アバター
2020/07/16 23:03
友達承認ありがとうございます~~~!!嬉しい♡ニコタでもよろしくお願いします♡!
そしてプロフ覗かせてもらったんですが出身が一緒で運命感じました…:;(∩´///`∩);:
アバター
2020/07/16 21:33
ウイルス #とは
アバター
2020/07/16 21:31
よくわかんないの来たら要望ポスト荒らそうo( ^_^ )o
私も絶対散財しちゃうあ〜〜たのしみ!
アバター
2020/07/16 20:57
ありがとうー!
結構頑張ったよ!明日もあるけど!また結果の日記あげるねー!
確かにww早めないとかもやんwww
頑張って!早食い選手権並みの速さで!(((((
ちなみに毎朝味噌汁飲んでるやつがここに…
アバター
2020/07/16 20:57
滋賀県民めっちゃ少ない( ; ; )田舎だからしょうがないか、、、笑笑
本家ジュリエットどんなのなんやろって思ってたらそれか!見たことあるはずなのに雰囲気違いすぎて本家わからんかった笑
でもそれはそれでかわいいまずデザインが神( ; ; )

ニコタ週1で新作出し続けてるの普通にすごいよねww
アバター
2020/07/16 20:51
愛しか詰まってないからね!!!

ぶんぶんストロー懐かしいwwwwwwwww
黄色いやつでしょ?wwwww

突っ込まずにはいられなかったが、まさか罠だったとは(´・ω・`)
アバター
2020/07/16 20:39
まままままま!!!!!!!!!(

ストローマスターいただきました(*'▽')

それ完全に空き巣wwwwwwwww
アバター
2020/07/16 20:30
すいません^^;あなたの開発したウイルスに侵されてカーソルが豆腐になっているんですが^^;
画面もなんだか茶色で濁ってて赤だしですか?^^;
アバター
2020/07/16 20:27
こんばんは♩今日からニコみせ!どうぞよろしくお願いいたします♪


PC重すぎて死ぬ素敵
アバター
2020/07/16 19:14
やほ~!
いつのまにか3杯目やん!おめ!
アバター
2020/07/16 07:29
じゃ、投げキッスしとくわ!ん~~~まっ!!

ストローどうやって使うかもて余してたけど!めちゃ合うわ!びっくり!!!

ピンポン押したは笑うwwwwwwwwwwそうだね、ピンポン押したもんねw
不法侵入じゃなくて、空き巣だねw
アバター
2020/07/16 01:49
なるほど……!!!全然知らなかったや詳しく有難う(;_;)(;_;)
夢系もチャイナも好きだからめちゃくちゃ楽しみだな〜〜!!
アバター
2020/07/15 21:01
紗流様
お返事頂き有難う御座います(*- -)
偶々お見掛けして「素敵だなぁ」と思っていた背景でしたので素敵な方から頂けてとても嬉しいです(*´`*)
畏まりました◎貴重な友様枠お返しさせて頂きますね。
改めましてこの度は有難う御座いましたm(_ _"m)
アバター
2020/07/15 20:29
そうなんだ!!私も実家滋賀!滋賀県民ニコタで2人目だレア!笑

夢の世界もチャイナ島もめちゃくちゃ好みだから出たら散財しちゃう、、、絶対Pコ足りなくなる笑笑
そうやって規則的にリマスター出してくれたら予測つくから計画的にPコ使えるしいいのにね( ; ; )
アバター
2020/07/15 20:18
紗流様
お返事並びにご対応誠に有難う御座います(*- -)
確認させて頂きました!
改めましてこの度はお優しいお心遣い有難う御座いました(;_;)取り急ぎのコーデで申し訳無いのですが色々なコーデで活用させて頂きますね(*´`*)(紗流様のこちらのブログに貼っていらっしゃるコーデも今着用なさってるコーデもとても素敵です…!)
紗流様に素敵な方とのご縁がありますように*(友達の方ですが解除お任せさせて頂いても宜しいでしょうか…?)
アバター
2020/07/15 20:04
紗流様
お返事並びに申請頂き有難う御座います(*- -)
お優しいお心遣い有難う御座います(;_;)申請、承認させて頂きました…!
アバター
2020/07/15 19:59
紗流様
今晩は、お声かけ頂き有難う御座います(*- -)
宜しいのでしょうか(;´・ω・)?
アバター
2020/07/15 17:53
コメント系ニコタ民!!!!!!!!!!かっこいい!!!!

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ピンク~~~~ありがとちゅっちゅ

まって・?????不法侵入したってこと????????
部屋散らかってるから恥ずかしいんだけど!
アバター
2020/07/15 17:18
ねえ皆言ってるけどリマスターっている出るの!
か~お~うよ~~~(^O^)
アバター
2020/07/15 17:13
え、ちょっとまって今しゃるちゃんのプロフ見てたんだけど滋賀出身なの!?
アバター
2020/07/15 17:13
貢ぐ(^O^)/水色と灰も気になってるけどリマスターあるから怖くて買えてない、、、笑
リマスター何が来るんだろ、、、
アバター
2020/07/15 17:06

そうなんですね!!笑
自分もそろそろ満タンになってきました
アバター
2020/07/15 17:05
それはやばいwwwwwwwww移植したら記憶力おとろえちゃう(^O^)
灰色可愛いよね!!しゃるちゃん買わんの~?
アバター
2020/07/15 17:05
またしましょうね!!!
早いですか?笑
アバター
2020/07/15 17:03
たしかに!!要望アイテムマークの増えてきてるもんね!
今回の口アイテムも要望アイテムマーク付いてたし事務ニャンありがとう( ; ; )
アバター
2020/07/15 17:01
しゃるさん!!、
ありがとうございましたヽ(^0^)ノ
アバター
2020/07/15 16:49
了解です!!
向かいますね
アバター
2020/07/15 16:48
どこにしますか??
アバター
2020/07/15 16:43
本当ですか??
今お時間大丈夫ですか?
アバター
2020/07/15 13:46
しゃるさんのお姉さんコーデも素敵ですヽ(^0^)ノ
アバター
2020/07/15 13:40
すご・・私きのうの晩御飯すら思い出せないから記憶力分けて~
えーーん私もしゅき!!!はやくふたごしたいねえ
アバター
2020/07/15 12:51
モダンぽいのめっちゃかわいいね;;
和と洋が合わさったアイテムとかまた出てくれたらいいのになぁ><
着物にフリルとかついたのなら爆買いするww
アバター
2020/07/15 11:56
私のためにコーデ組んでくれたのうれしすぎる;;
私もこれからいろんなアイテム買っていこうと思ってる笑
和物一切持ってないから次和物きたら絶対買うと決めてる!!笑

消し忘れで日本語おかしくなるのあるあるwww
アバター
2020/07/15 11:16
6年放置は笑っちゃったwwwwwwよくパスワード覚えてたね??!
一緒にフリマスキルあげてこ(*'▽')
なにそれ可愛すぎんか><><!嬉しくて私もバスケット変えたよ(^O^)
アバター
2020/07/15 11:11

わわっ♥
嬉しいです(´;ω;`)
了解です
アバター
2020/07/15 11:11
さっき来たときピンクになってたよ!!!でも今の格好もかわいい( ; ; )
私ピンクコーデしか組めないてかそもそもピンクアイテムしか買わないからいろんなコーデ組めるのすごい( ; ; )ついピンクアイテム買ってしまう、、、
アバター
2020/07/15 11:03
しゃるちゃん!私ほんとに漢字弱いので申し訳ない笑笑

ええええかわいい妖精さん( ; ; )ステキ何回も押せないけど気持ちだけ何回も押しときました、、、(〃ω〃)
アバター
2020/07/15 10:42
10年もいるのすごい・・いやいやいや全然そんなことないよ、しゃるちゃんのコーデ見る度可愛いし真似したいなって思う(^O^)!!
どうだろう~;;マジでフリマ事情分かんないからなんも言えないわ・すまん・・
アバター
2020/07/15 07:23
諦め早くてわろた(^O^)はやくお外に出てきてね?
いいね~黒も深紅も似合いそう~~ いやいやいや??!しゃるちゃん見るたびにコーデ違うし絶対合わせるアイテムいっぱいあるって????!
アバター
2020/07/15 07:22
具を叫ぶよりちゃんとコメントになってる( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
稼いでもあと50くらいあるんだよなぁ100まで

うんうん、私も突撃する!!
アバター
2020/07/15 06:43

おはようございます(*´ω`)
すみません...
今日こそはできることを願ってます
アバター
2020/07/15 06:23
ほんとごめんね;;

ありがとう!
アバター
2020/07/15 05:26
紗流ちゃんのピンクコーデ見たいです(〃ω〃)笑
ちなみにお名前の漢字読めずに頑張って変換してみたんですがなんて読むんですか!?
アバター
2020/07/14 23:23
遅くなりました(´;ω;`)すみません
家の都合で遅くなって...
振袖すっごくお似合いです!!!!!!!!!!!1



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.