Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


りんりん宛(カントリーワンピ双子用板)



現在の着用品
カントリーワンピ(服+靴)
ぺろりの口
ぽてほ(+黄色いチーク)
かすみヘア(+ねこみみだんご)
パスタのフォーク
フラワーカーペット
秋色ウォールリース

髪の毛所持品↓
アジアンリゾート耳かけセミロング
マイメロシンプルウェーブ
かすみヘア
フェアリーウェーブロング
クララヘア(カーリーツイン)
星の光が入ったロングヘア
耳あけ乙女ロング(シンプル)
アリスのゆるかわおさげ
やよい姫ヘア2020
春咲爛漫のゆるふわおさげ
春めきなびく桜髪
冬雪参りスーパーロング
などいろいろ…(疲れた…ごめん…)


ぺろりの口絶対食べ物合うからパスタフォーク持たせたけど
無くてもよきやど!!(n*´ω`*n)

アバター
2020/08/01 21:35
しゃるちゃん!短い時間だったけどありがとう楽し過ぎました!!><><
また双子しようねらぶ~~~!!
アバター
2020/08/01 21:17
おけ!チャペルいこ!!(*'▽')
アバター
2020/08/01 21:15
いるけど会えない~~~;;パラレルなってるかも・・;;
アバター
2020/08/01 21:09
わーー!よかったああああ!!!!
タウンいこ~~!いっぱい喋りたいんだけど課題終わってなくて写真撮って解散って感じでもいいかな・・><><??
アバター
2020/08/01 21:03
気付くの遅かったかな、、??ごめんんんん( ;O;)
アバター
2020/08/01 20:56
おるよ!!!
アバター
2020/08/01 00:49
私も楽しみ!楽しみすぎてカレンダーに書いたわ、、‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
ほんとに何時でも大丈夫だからしゃるちゃんに合わせるよ〜〜!!
アバター
2020/07/30 23:35
おけ!じゃあ土曜にしよっか!^^
たのしみだな~~!
アバター
2020/07/29 20:21
なるほど!ファリンもクマも可愛いよね〜(^0^)♡
基本夜なら空いてるんだけど予定いつ合いそうかな〜〜??
アバター
2020/07/29 19:42
ナイスタイミングや!うれしすぎる~~!
ねね、しゃるちゃん新作何か買った??
アバター
2020/07/29 11:20
お返事遅れてごめん~><インできてなかった><><
ベージュ持ってるの???!しゃるちゃん強すぎかて!!!!
完璧おソロやワーイ(^o^)
アバター
2020/07/26 21:14
しゃるちゃんただいま!!!!おそくなってごめん!!!
パスタ持ってたしかすみヘアも色違いならあったよサイコウ(^0^)♡♡
でもエクステがなかった〜〜(´._.`)
アバター
2020/07/26 12:13
フェアリーウェーブロング
クララヘア(カーリーツイン)
春めきなびく桜髪
このみっつは絶対ある!!!(多分)
アバター
2020/07/26 12:12
わ~~わざわざありがとう( ;O;)
家帰ったらソッコーで所持品探すね!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.