Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


白ガチャの会in第二広場

画像

圧巻でした!(n*´ω`*n)

本日お集まりいただき本当にありがとうございます!
飛び入り参加して頂いた皆様も本当にありがとうございました!

最初から第二広場に居た方本当にお邪魔してしまいました!
謝りに行きたかったのですがなかなか会えなかったため、
このブログに記しておきます…!

アバター
2020/12/08 07:21
おはよう!
紗流ちゃん、今日もいってらっしゃい。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
寒くなったね~。
風邪ひかないように気をつけてね。(*´ω`)
アバター
2020/11/26 20:37
紗流ちゃん、ありがとう❤
少し落ち着いたけど、また、体調不良っぽいので、家でゆっくりするね~。
アバター
2020/11/08 20:45
紗流ちゃん、こんばんは☆
今日もお疲れさま~。
ご無沙汰です。(*´▽`*)

最近は、アイテム交換だけで過ごしてました。((+_+))
あとは、リアで楽天のネット通販で大きなサイズの服を選んでました。 

自宅療養中にすごく太ってしまって、着る服がなくなってしまったのよ…。
今まで着たことがなかったサロペット、買いました。
今週は神戸の六甲山まで、GoToトラベルを利用して家族ふたりで1泊の旅行に行きます。
ちょっとの外出でも、すぐぐったりしてしまう私には、長時間の遠出は、めちゃめちゃ久しぶり。
かなりのチャレンジなので、がんばってきます。(*'ω'*)
アバター
2020/10/27 18:29
紗流ちゃん、今日もお疲れさま。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今も体調に波があるけど、たま~に元気な時は外出するようになったよ。
私も仕事したいけど、まだ先になりそう。
ニコタも無理しないようにしながらやってるよ。

寒暖差が大きいみたいなので、お互いに風邪とかに気をつけようね。
コロナがあるから、風邪もひきたくないよね;;。

お仕事、応援してるよ~♪
アバター
2020/10/23 20:10
紗流ちゃん、こんばんは☆
フリマ成立させていただきました。
長い期間にわたって、本当にありがとうございました❤

気温が下がってきたので、風邪に気を付けてね。
私の方は、ちょっと体調が安定してなくて、グズグズしてます;;。
いつも気遣ってくれてありがとう。(*´▽`*)
アバター
2020/10/22 13:26
こんにちは☆
フリマ成立、ありがとう。(*´▽`*)

私が成立しようと思ったら、紗流ちゃんのPコイン不足で、成立できないって表示されました。
私の方は急いでないので、Pコインたまってからにしようか?

コーデのお披露目ありがとう❤
アバター
2020/10/21 09:50
おはよう!
ごめん、ゆっくりINできなくて;;。
先に成立しちゃってください。(*´ω`*)
アバター
2020/10/19 22:07
こんばんは☆
今日もお疲れさま。(∩´∀`)∩
フリマのメッセありがとう❤

さっき、フリマに応募したんやけど、『ゴシックアーミークールポニー 白』を忘れてることに気づいて確認したら、11:12が正しい交換でした。
ほんまにごめーん。(>_<)

それで、あとキセル1点だけ応募できてなくて…;;。
いつでもいいので、もう1度、フリマに不用品1点出品していただけますか?

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。<(_ _)>
アバター
2020/10/16 19:16
今日もお疲れさま❤
そうやった、交換、10:12やったね。見落としてた;;。
ありがとう。(*´▽`*)

アイテムの出品、明日以降でも大丈夫やから、リア優先してね。

そっかー、自分の仕事に専念できないのって大変や~。((+_+)) 
愚痴でもなんでも聞くで。
アバター
2020/10/15 18:49
こんばんは☆
コメントありがとう❤
体調、ようやくマシになってきた。
全然違うかもしれないけど、私も仕事で「あー、今日も仕事できんかったー」っていう時があった。
自分の仕事があるのに、来客対応とか電話対応で全然進まなかったりして、残業時間になってようやく自分の仕事を始めたり…。

お仕事、応援してるね。(*´ω`*)

フリマについて、私が出品したアイテムは下記の通りです。

【出品日時】10月13日18:57
【アイテム名】菊のソックス

【出品日時】10月14日18:57
【アイテム名】毛皮のすね当て

【検索ワード】いちごみるく

あと、10:11のアイテム交換になるので、フリマ解禁のアイテム1点、出品をお願いします。
アバター
2020/10/06 21:28
こんばんは☆
大変なお仕事だね;;。
私は、今は家にいるけど、フルタイムの仕事始めた時はすぐに髪短くしたよー。
髪切ったら、ドライヤーする時の感覚が全然違って、めっちゃ感動した!
最近は、ボブくらいの長さにしてる。
もうすぐ美容院行きたい。
アバター
2020/10/03 14:42
こんにちは☆
決算って、10月になったら落ち着くものなんかな?←コメントのお返し不要なつぶやき。

紗流ちゃん、今日もお疲れさまです。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

私の場合、仕事が忙しかった時は、お風呂から出て髪を乾かすのがすごくめんどくさかった。
アバター
2020/09/28 07:03
おはよう!!(・ω・)ノ

そっかぁ、今、決算の時期なんやな~。
がんばってるんやね。
応援する♪ 
でも、体に気をつけてねー。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2020/09/13 20:30
アイテム購入、感謝!! ヾ(o´∀`o)ノ
お願いしたアイテムに間違いなかったので、1ヶ月後のフリマまで、よろしくお願いします。
他の人との交換の都合で、私のフリマ枠が空くのが、10月15日、16日になります。
よろしくです。
アバター
2020/09/13 20:24
私は車の免許、京都市内の教習所でとったの。
でも、実際に運転するようになったのは、23才くらいで、実家のスズキのエブリーっていう車に乗ってた。
今は、ホンダのフィットに乗ってるよ。

最初は、友達を車に乗せるって、ほんま緊張した。
で、車に乗せた時に友達に、「私の運転、こわくない?大丈夫?」って聞いてた。
そしたら、「『運転、大丈夫?』って質問しなくなったら、本当に大丈夫になったってことやで^^」って言われた。

3月頃から体調くずして、それ以降ほとんど運転しないで、家族に乗せてもらってるから、今は、運転ってなったらドキドキするかも。
アバター
2020/09/13 20:01
こんばんは☆
ご購入ありがとう♪
ごめーん…。(m´・ω・`)m
編み上げブーツ、灰じゃなくて、『白』でした。
アバター
2020/09/12 19:33
おかえりなさい。
友達と楽しい時間過ごせるといいね!! (≧▽≦)
もしかして、新車の出番?
初めて、助手席に誰か乗せるとか?

わ~、いいなーーー。

私は最近、車屋さんから、「新車にしませんか?」って、めっちゃ言われてるけど、今の車が良いから断ってるねん。
アバター
2020/09/12 17:35
今日もお疲れさま☆
休日、確かにみんなと合わせにくいから、さびしい気持ちもあるね;;。

アイテムの件、了解。(`・ω・´)b
アバター
2020/09/10 21:09
こんばんは☆
今日もお疲れさま。
今の仕事、土日が休みなんかな?平日に休みをとるんかな?
ふと、思った。

あのね、交換の話になるんやけど、12:12の交換になるけど、『ゴシックアーミークールポニー 白』は、先に受け取りたい?
全部まとめての交換にする?

お返事急がなくていいから、また、よろしくです。(*´ω`*)
アバター
2020/09/09 08:17
おはよう。(*´ω`*)
了解であります!
私の方は、体調悪い時はINできへんから、その時は(。-人-。) ごめんね。
INしてる時は、元気やから気を遣わなくて大丈夫☆
アバター
2020/09/08 19:04
納車とは、めでたい。ヾ(o´∀`o)ノ♪
車の話、大好きやから、また、時間のある時に聞かせてね。
ほんま雨降らんかったらええね~。

お仕事とかリアのいろいろなことがあると思うから、私のコメントに全部お返事しなくていいからね。
私のことへの優先順位は低くて大丈夫^^。
話したいことがあったら、コメントしてね❤
アバター
2020/09/08 18:56
モデルハウスの木が折れたって、本当に大変やね;;。
ケガしないようにね。
呼び方、『ミク』でええんやで~。°˖☆˖°(*^▽^*)°˖☆☆˖°
私の中では、『紗流ちゃん』っていうふうに思ってるww。
アバター
2020/09/08 18:51
お仕事、おつかれさまです。
購入とかは、いつでも大丈夫やから、ホントにお気遣いなく慌てなくていいよー。
アバター
2020/09/07 21:35
台風の影響、まだ残るみたい。
こちらは、昨日から今朝にかけての暴風雨がすごかったけど、何事もなく済んでよかった。
そっちは大丈夫だったのかな?
あ、これ ↑ ひとりごとみたいなもんやから、わざわざ返事しなくて大丈夫です。
アバター
2020/09/07 21:30
こんばんは☆
P代理をお願いしたいアイテムが決まったよ!
全部、9月限定アイテムなので、ゆっくりゆっくりの交換で大丈夫。(*‘ω‘ *)b

干支集う森の招待客(スクロファ) 桃・赤・紺・灰・黒 280P×5
干支集う森のお茶会編み上げブーツ 桃・赤・紺・灰・黒 170P×5
合計10点 2250P

よろしくですmm。
アバター
2020/09/03 00:48
こんばんは☆
コメント感謝です。了解です。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
7月アイテムに求めはないので、ゆっくり代理購入アイテム選ばせてもらいますね~。

良い夏の思い出やな~♪
若いし大丈夫やと思うけど、日焼け後のケア、注意してね。
私は、本当に紫外線と日焼けがこわくて、こわくて(笑)。

ってこんなふうに、タメ口で大丈夫やで^^。

おやすみなさい☆彡
アバター
2020/09/01 20:01
ご希望のアイテムに載っていませんでしたが、ここに書きこむアイテムも今回まとめて交渉ということでしたら、お値引きさせていただきます。
不要でしたら、このコメントはスルーしてください。

月うさぎ銀河製菓のスペースガール 白・水 ★ 180P×2→原価×2
月うさぎ銀河製菓のスペースブーツ 白・水 ★各色セットでの交換希望 160P→原価×2
(↑ 白か水色のどちらか選んでのセットのお譲りでも、両色のお譲りでも大丈夫)
妖気漂う煙管 青 170P→200P

何回かに分けてのP代理で大丈夫。
アバター
2020/09/01 19:54
こんばんは☆
コメントありがとうございます。(*´▽`*)
下のアイテム、取り置きしておきますね~。

月と星のモビールフレーム 金・銀 180P×2→230P×2
楽園の夕日の沈む浜辺 桃 180P→230P
フィオーレメルレット 水 150P

背中の和柄リボン 黒 180P
楽園のサイクリング自転車 赤 180P→200P

ナジュムのぬいぐるみ(手前持ち) カーキ ★ セットでの交換希望 200P→250P
ナジュムのぬいぐるみ(奥手持ち) カーキ ★ セットでの交換希望 200P→250P
またナジュムのぬいぐるみセットは合計で500Pでしょうか…?
→セットで500Pです。

数回に分けてのP代理で大丈夫です^^。

お返事も急がないので、リア優先で過ごしてくださいね~。ヾ(o´∀`o)ノ
今日も、おつかれさまです。
アバター
2020/09/01 19:31
こんばんは☆
コメントありがとうございます。(*´▽`*)
下のアイテム、取り置きしておきますね~。

月と星のモビールフレーム 金・銀 180P×2→230P×2
楽園の夕日の沈む浜辺 桃 180P→230P
フィオーレメルレット 水 150P

背中の和柄リボン 黒 180P
楽園のサイクリング自転車 赤 180P→200P

ナジュムのぬいぐるみ(手前持ち) カーキ ★ セットでの交換希望 200P→250P
ナジュムのぬいぐるみ(奥手持ち) カーキ ★ セットでの交換希望 200P→250P
またナジュムのぬいぐるみセットは合計で500Pでしょうか…?
→セットで500Pです。わずかな値引きですが、480Pにさせていただきます。


数回に分けてのP代理で大丈夫です^^。

お返事も急がないので、リア優先で過ごしてくださいね~。ヾ(o´∀`o)ノ
今日も、おつかれさまです。
アバター
2020/08/29 22:15
『紗流さま専用伝言板』作りました。
良かったら、使ってください。(*´▽`*)

場所は、2020年1月の記事に載せてます。
一応、URLは、下記の通りです。↓

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1413674&aid=68335005


体調次第で、浮上率が違うのですが…;;。
良かったら…。
アバター
2020/08/29 21:47
こんばんは☆
お返事が遅くなって、ごめんなさい。<(_ _)>
ひとまず、交渉板にコメントいただいていたアイテムの在庫の確認しましたので、お知らせします。
在庫があるものは、原価とP代理額を書いておきます。
良かったら、ご検討ください。

ほのかに照らすシロクマちょうちん 赤 250P→300P
背中の和柄リボン 黒・アイボリー 180P×2→原価×2
ナジュムのぬいぐるみ(手前持ち) カーキ ★ セットでの交換希望 200P→250P
ナジュムのぬいぐるみ(奥手持ち) カーキ ★ セットでの交換希望 200P→250P
森の道を照らすブリキのランタン 黒 250P→450P
月うさぎ銀河製菓のスペースガール 白・水 ★ 180P×2→220P×2
月うさぎ銀河製菓のスペースブーツ 白・水 ★各色セットでの交換希望 160P→180P×2
妖気漂う煙管 青 170P→250P
楽園のサイクリング自転車 赤 180P→200P
ロイヤルトレインの乗客 黒・桃 200P×2→500P×2
ノスタルジアルーンロッド 紺 150P→400P
スミレのハートサークル 水 180P→350P
スミレくまのぬいぐるみ 黒・茶 250P 黒→500P 茶→700P
羽ばたく春の妖精の羽 桃 250P→280P
月と星のモビールフレーム 金・銀 180P×2→230P×2
楽園の夕日の沈む浜辺 桃 180P→230P
フィオーレメルレット 水 150P→原価

ヴァンパイアデスサイズ 黒:在庫なしmm
恋のオーケストラステージ 青:在庫なしmm
アバター
2020/08/19 22:26
こんばんは☆
滋賀の話が通じて、とても嬉しいです♪
今度、チャットでもできたらいいな~とか、考えたりしました。(*´▽`*)
タイミングが合えば、よろしくお願いします。
私が年齢的に、結構上なのですが…;;。それでも、よければ。(*´ω`*)
最近のアニメで、観ていたのは、『ヴァイオレット・エヴァ―ガーデン』『ダーリンインザフランキス』、ずっと観ているのは、『ワンピース』です。


【P代理購入していただきたいアイテム】
悠々幻想星フレーム 黄・桃 180P×2
合計2点 360P

他のアイテムは、在庫も含めて確認いたしますので、よろしくお願いします。
アバター
2020/08/18 21:43
ご快諾、ありがとうございます。(*´▽`*)
では、『ゴシックアーミークールポニー 白 360P』でお願いします。
アイテムは、明日中にお伝えするということでもよろしいでしょうか?

紗流様のお名前、ステキですね♪
プロフ拝読いたしました。
私も、関西です。田舎です。
大学生の時に、京都で4年過ごしました。
近江八幡市や大津市に友達がいたりして、琵琶湖までドライブに行ったりしました。
わにはま…だったかな、そこで合宿したりしました。
ニコタ歴10年、夢も実現されるというのは、すごいですね^^

マイナーなアイテムがお好みということですが、P髪以外にも、アイテム交換に関心がおありですか?
誘導ではないのですが、もし、私のアイテムリストの中で興味があるものがございましたら、お声かけください。
特に興味がなければ、この部分は、本当に本当に、スルーしてください;;。
アバター
2020/08/18 21:16
初めまして、こんばんは。コメントありがとうございます^^。

ゴシックアーミークールポニー 白 360Pほどで考えています。

ご検討いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.