Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


白ガチャの会inチャペル01

画像

第2波でチャペルに集まって頂き本当にありがとうございました!

密に密が重なっているにも関わらず本当にありがとうございます(n*´ω`*n)

アバター
2020/08/08 20:12
遅くなりましたが、企画ありがとうございました!
とっても楽しかったです^^
また参加できる企画があったら参加させてください~!!
アバター
2020/08/06 02:59
めっちゃ頑張ってきたよ!!

企画しよ!!!15つ子でみんな同じだったら威圧感しかないけどねwww
アバター
2020/08/05 18:13
ほんと私もTwitterにアップさせてもらったんですけど、可愛くて二ヤついてます!
白ガ水兵さんとパンダのやつしかないので、もし水兵さん希望の方がいなかったら何かしらの形で昨日より少し変えて参戦させてもらいます!!
アバター
2020/08/04 23:07

わー!!!すごい!壮観!行きたかったーー!!!!!!
明日、楽しみにしてますね っ ̫ -˘‬
アバター
2020/08/04 23:03
ウンウン(。・ω・。)
明日も楽しんでね!!
アバター
2020/08/04 22:27
多分 沢山の人が同時に同じ場所に居れる程ではないのかなぁと思います
回線だけは・・・ニコタさん!><。
イケメン郵便局員でよかったです♪
アバター
2020/08/04 22:26
悪魔がめっちゃささやいてくる、、、黒に染まっちゃうよ、、、
でもやっぱ淡い色買っちゃうんだよなぁwww
アバター
2020/08/04 22:04
企画ありがとうございました〜!楽しかったです!
また明日もよろしくお願いします!^ - ^
アバター
2020/08/04 21:57
悪魔の囁き、、、浮気しちゃう、、、
淡い色いいよね><でも黒とかコーデしてる人みたら自分もしたくなる;;
アバター
2020/08/04 21:53
えええんありがとう;;最近他の色に浮気してる><
アバター
2020/08/04 21:48
え^^私パッパラパ〜^^
アバター
2020/08/04 21:44
企画ありがとう〜〜!!
明日も楽しみ(*´◒`*)
アバター
2020/08/04 21:38
いえいえ~
結局私は10分程遅刻してしまったので 必然的だったのかと><。
大人数で一気に集まってみたいけど 回線とかのことを考えるとなかなか難しいので
何かいい方法があればいいのにな~と 密かに思ったりもしました~
また日記をチェックしますね♪
アバター
2020/08/04 21:38
OTSUKARE
アバター
2020/08/04 21:37
かわいいいいい;;白ガチャかわいいの多いし何より50Pだったから復活してほしい><
アバター
2020/08/04 21:20
主催ありがとうね✿*:
また何かしらしましょっ
アバター
2020/08/04 21:20
こちらこそ企画ありがとうございました~✿
何とか間に合って 一緒に写真が撮れて嬉しかったです(*´ェ`*)
白ガチャ大好きなので ずら~っと並んで撮れてよかったです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.