Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


8/5白ガチャで集まろうの会!inチャペル

画像

参加して頂きた皆様本当にありがとうございました(n*´ω`*n)
お目目が本当に至福でした…!
久し振りにみた白ガチャもいっぱいあってテンション上がりっぱなしです((
二日間とも大勢の人に参加して頂き本当に嬉しい限りです!

ここまで来たら全弾撮ってみたい気持ちもありますので、
また4つのグループに分けて集まって写真を撮る企画を開催するかもです!
自分が少し忙しくなっちゃうので、他の人が開催して下されば時間合わせて
参加致しますのでぜひ!!ぜひ!!!!!!1

あと黒ガチャや色ガチャもぜひしましょう‥‥!
唐突な企画に沢山の人が楽しいって言って下さり本当に嬉しい限りです!
これからもちょっと懐かしい企画や、最近初めた子も巻き込めるような
楽しい企画が出来たらと思います!

本当に二日間ありがとうございました(n*´ω`*n)♡

アバター
2020/08/06 23:03
二日間ありがとう〜〜!!
とても楽しかったです(*´◒`*)
アバター
2020/08/06 19:07
おつかれ様^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.