Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


お味噌汁6杯目


愛しのしまちゃんに味噌汁催促されました
早起きして出汁とってます、どうも紗流です
どうぞ具になってください!!!
今度から予備味噌汁85こめになったら
作ろうかなって思ったり(絶対忘れる)

1こめ→かののん かののんや!学校がんばれだ!!
100こめ→ゆえち 私の髪の香りはジュレームよ(松潤〜〜)

アバター
2020/09/12 01:20
紗流さん       やば、何書いてるか分かんないことになっちゃったwごめんmm
アバター
2020/09/12 01:19
最強
アバター
2020/09/12 01:19
アバター
2020/09/12 01:19
アバター
2020/09/12 01:19
アバター
2020/09/12 01:18
埋める!!!(迷惑)
アバター
2020/09/12 01:17
どうも!かののんです!!
今更伝言板更新されててちゃんとお名前のってることに気付いた!!
アバター
2020/09/11 09:07
いつも褒めてくれてほんと嬉しいよウウッ、、、、私こそしゃるちゃんの服毎回すきです和装も似合うなんて聞いてないo( ^_^ )o♡
アバター
2020/09/11 02:25
冗談すぎるwww
アバター
2020/09/10 23:35
ヤバッうちってばアイドルじゃ〜〜ん
アバター
2020/09/10 15:16
しゃるちゃん!!!!!!!!!
鹿児島鰻の養殖量全国一なのよ~~

模写・デッサン得意ってつまり……絵が上手い……!!
模写デッサンド下手くそ野郎なので羨ましいしかないぜ……へへへ……

買いたいもの沢山だね……!!!
お金がピンチだから既に持ってるアイテム切り崩してP代理とかやろうにも、
気に入ってるもの、まだ着たいものばかりだとそれも難しいよネ……つらい……
アバター
2020/09/10 06:47
しゃるちゃん〜〜〜!(足跡追いかけ回してごめ)
わたしコメ流してたかもごめん( T_T) 素敵ぽち〜!
アバター
2020/09/09 21:30
あ、結婚祝いに、5000円のうさぎのぬいぐるみが欲しいなぁ♥
アバター
2020/09/09 21:30
自分でも、入籍した覚えが一切ないんだけど…
アバター
2020/09/09 20:50
ないた~~
アバター
2020/09/09 18:36
ないた〜〜
アバター
2020/09/08 01:09


しゃるちゃん!!!!!こんばんばん!!!!!
hmmtだったか無知を晒してしまった〜〜!!

しゃるちゃんのイラスト! めっちゃ楽しみにしてる……!!

新作、先週の分もあわせていっぱい買っちゃお!ってことでガッと課金したぜ!
可愛いの多くてほくほくだぜ!
ナンバカ懐かし!!!!!!!!! 確かに言われてみたらナンバカっぽい……恐縮なことに関係はないのです……!
アバター
2020/09/07 20:48
おやすみ~!!わたしもしゅきしゅきのしゅきです
アバター
2020/09/07 20:00
わ、いまから着替えるから少しお待ちください!!!!( ;O;)
アバター
2020/09/06 15:36
あれまあ!そうだったのね~~
今こっちは台風が近づいてきてますわよ・・・
すてきぽち
アバター
2020/09/06 11:20
ありがとう~!!!
私も嬉しいから祝ってもらえて嬉しい!!!!
アバター
2020/09/05 21:47
おまたせ!!!!!!どこいけばいいかな!?!?
アバター
2020/09/05 21:24
えっまじ!?!?!?!

ごめんちょっぱやでシャワーあびてきていい!?!?!?!?!?!?!
10分くらい!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2020/09/05 21:12
いつする!?!?!?!??!今?!?!?!?!?!?!?!
アバター
2020/09/05 21:00
しゃるちゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カバン手に入ったよおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
アバター
2020/09/05 14:05
おはよ~!しゃるちゃんがとってくれたら2コメでも十分特別だよ^-^(?)
アバター
2020/09/04 18:25
おにょ〜〜^ステコ!!
アバター
2020/09/03 07:04
おつかれ!おつかれ!おつかれ!!!
私はこれから修羅場が近づいてくる
アバター
2020/09/02 15:49
しゃるちゃんおかえり!!!!!!! そしておひさし!!!
鰻県、鹿児島しか浮かばないのだけどどこなんだ……!?
しゃるちゃんも絵描くのか! どんな絵が気になる……

いえーいスケバン!! 制服(アネゴ)でよりスケバンになれるから欲しいんだけど、
全然出回りが無くて悲しみのセーラー服(かすみ)スケバンだよ!!!!
先週も今日も新作かわいいねえかわいいねえ……財布が死んじゃう……
カンカン帽はなして無くしてしまったんや(´・ω・` )

今週もまた頑張ろうね~~って言おうとしたらもう水曜なんだが……???
アバター
2020/08/31 23:48
紗流さん、続きですが食後は リプトンティーアイスのタカピオミルクティー味を食べましたあ!
お刺身は閉店間際価格で¥100なり~。
アバター
2020/08/31 22:19
しゃるちゃん!!!!!しゃるちゃんから癒しもらったし友達申請もきててうれちい!
あたりまえ!承認しないはずがない…!
この板が伝言板ってやっと気づいたwお味噌汁6敗食べたみたいな日記かと思ったw
アバター
2020/08/30 20:32
応募ありがとう~!成立させました✿
また機会があったらおねがいします♩
ありがとううれしい♥
アバター
2020/08/30 11:00
しゃるちゃん~!おひさしぶり!!!!
アイテム解禁した頃かな?と思ったので
出品しておきました~♩
おひまなときの応募まってます✿

トレニャーワンピ(しっぽ):ベージュ
ワード:1189

よろしくお願いします♩
アバター
2020/08/29 22:59
旅に出ていたんだね!!!!!!おかえり!!!!!!
これかわいいよね;;傘プレ企画で貰って合う全身をフリマで漁ったww
アバター
2020/08/28 23:07
しゃるちゃん!おひさびさ!!
アバター
2020/08/28 21:38
飛び込み
ありがとう^^^^^^^るん
アバター
2020/08/28 21:15
そっかぁ~~~そういうのってあるよね~~~~~~
しかたないよ;;
ぺそぺそ::
アバター
2020/08/28 20:59
タイプ違うの;;悲しいなぁそれは
アバター
2020/08/28 20:52
あ~~~~~~~~~~~~~
そういうかんじのひとか~~~~~~~
いやすぎてむりむりむりのむり
アバター
2020/08/28 20:45
めっちゃ求めてるやん;;
そんな出すの;;
やば…

ていうか、普通に、人気は、でない。と思うんだよなああれ
アバター
2020/08/28 20:43
まじつらいよね;;
足元みやがってっていうな;;
アバター
2020/08/28 20:34
あれでしょ、パーカー
アバター
2020/08/28 20:26
ああああああああんだよね;;
だからさ、うかつに求め記事出せなくて迷うところ
アバター
2020/08/28 20:20
だよねえええええええええええええええええええええええええええええええ
ほんとにそういうところだぞおおおおおおおおおお

え、求めている人多いの?ま?
アバター
2020/08/28 20:07
ありがとぎゅ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
がんばって…でもなんかみんな今求めてない???価値どんどん上がってる気がして手が出せない。こわ…。

手添えポーズ
当時;;アイテムほんと持ってなくて;;使いこなせなくて;;p限定と交換してもらった;;
今ならなんであれがp限定に化けたのか分かる;;
アバター
2020/08/28 19:59
ニコタ監視できないのつらい;;
仕事を吹き飛ばすしかない;;

ほんそれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

てか聞いてしゃるちゃん。
ずぅううううううううと昔に手放したアイテムに今更後悔してる;;つら
アバター
2020/08/28 19:47
おいおいおいおいおい
ちゃんと乗ってくれよう~~~~~~

てか聞いて????????ほんと最近、ほんと、ベレー帽買っておけばよかったって後悔してる。
凡庸性が高い
アバター
2020/08/28 19:09
あざす!!!笑
何着よう悩む笑
アバター
2020/08/28 12:59
しゃるるん素敵どぞ(*´◒`*)
今日はどくろ会よ〜〜〜!楽しみ楽しみ
アバター
2020/08/27 21:34
しゃるちゃん久しぶり〜〜!
鰻県いいな〜!いっぱい食べた?

白黒いいね( ˆᴗˆ )!!今の格好かっこよすぎて惚れた、、彼氏っぽい友達って言うかもう彼氏ポジあげますo( ^_^ )o

ついったもフォローありがとう!早速低浮上ぎみだけど沢山お話しよ〜♩
アバター
2020/08/27 19:48
よろしい!!!!!!!!!!!(๑° ꒳ °๑)
アバター
2020/08/27 19:47
はよ成立させんかい!!!!!ty
アバター
2020/08/27 19:11
おかえり^^
アバター
2020/08/24 22:17
絵柄が……しゅき……!!!!????
そんな嬉しい言葉まで言われてしまったら……死して……しまうが……?????
雷気を付けてね!! 家電とか雷でイカれたりするのとかもだし、何より自分の身の安全第一……!!!

ウウッ頭痛もしてきたことだし一旦明後日の新作のことでも考えよう……楽しみ……

こちらこそ嬉しい言葉とか諸々ありがとうわよ♡♡
今日も1日お疲れ様! 日々自分を甘やかしていこうネッ……(ねっとり)
アバター
2020/08/24 21:45
うけるwwwww
英語でYasashiiのがなんかいいかもしれない…
この場合は親切的な意味の優しい…?Kindとか…?(高校生並み英語しかわからん社会人)
アバター
2020/08/24 21:43
よね、、どっちも出回りも価値も未知数すぎてpien( ˇωˇ )
紅葉狩りコーデいいねwwwwwシミラールックぽくて絶対可愛くなるやん♩
アバター
2020/08/24 21:32
おっけー、たぶん実習終わるまであわあわして終わるだろうけど、、!
感想伝えるわ、、!
暗記パン今この世で一番欲しいもの・・・あ”ん”ぎばん”ぐれ”
ドライブ好き~~~~行く・・・・・・
アバター
2020/08/24 21:29
参加する前に気づけたやん♪
まあしゃるちゃんが間違っててもかわええなぁとしか思わないけどね♡♡
アバター
2020/08/24 21:21
全然いいよ!!がしゃどくろのインパクトが強すぎて
和服なの見逃すよねwwwwwww
アバター
2020/08/24 21:18
んぎゃ。。ありがと。。
2日後くらいには赤ちゃん取り上げてるかも、何も分からなすぎてやう゛ぁい
車買ったんね~~いいなー!
アバター
2020/08/24 21:16
コメントThanks!
カルタちゃんていぬぼくのカルタ…???(はい違ってたら恥ずかしいただのオタク〜www)
今回は和服でよろしく♡♡髪型はカルタちゃんでもいいよ^^^^
アバター
2020/08/24 21:12
ありがとう〜〜〜!!しゃるちゃのベラも素敵‪( ˇωˇ )♡ てか一生森カフェ手に入る気しないんだけどどうしたらいい?( ˙꒳​˙ᐢ )
アバター
2020/08/24 21:09
んふ~~ありがとー!
ねこひげも喜んでもらえて良かった(^o^)

今日から実習始まって疲れてるところにしゃるちんからのこめんとあって和んだ
アバター
2020/08/24 20:56

wwwwwっwwシヌwwwっw
アバター
2020/08/24 20:55
にょ!?!!!!!!にょ~!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2020/08/24 20:55
まるでお盆のサービスエリア(?)
アバター
2020/08/24 20:51
しゅきを貰って私のステータスも300あがった。

ところで、ステータスのどの部分があがったの????(
アバター
2020/08/24 20:46
るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる♪(る)
アバター
2020/08/24 20:30
つ「発想力」
アバター
2020/08/24 20:28
あ、マッサージ、もしあれだったら週に1回でもオイル使ってやるとさらにすっきりするよ〜〜(言ったっけこれw)
アバター
2020/08/24 20:27
しゃるるるるるるるってよぶ♪
アバター
2020/08/24 20:27
わて能天気民だからヨロピぴ〜〜^^
アバター
2020/08/24 20:22
にょんって呼ばれ方かわいいからすき♪
アバター
2020/08/24 20:11
LOVE^~~~~~~~~~~~~~
アバター
2020/08/24 20:03
やだ隠してるんだからやめてよ///
アバター
2020/08/24 19:39
笑え~笑え~~~~~~~~
ふっとネタがおりてきた
アバター
2020/08/24 19:33
しゃるるるるるるるるるるるん♪
アバター
2020/08/24 19:22
しま、隠れた紳士だから…
アバター
2020/08/24 19:20
ご飯の精「私を捨てるのね!!!!私のことを優しく包み込んで握ってくれたその手で!!私を!!!!捨てるのね!!!!!!!!!!!」
アバター
2020/08/24 08:12
おはようございます♪
気まぐれお友達巡回です〜(*´◒`*)
最近スプラトゥーン初めてコツコツやっております…
素敵どうぞ◎
アバター
2020/08/23 21:04
ヒエ~~~~~~~めちゃくちゃ嬉しい~~~~~!!!!! ありがとおおおおお!!!!!!!
自己顕示欲の塊過ぎるけどしゃるちゃんに褒めてもらえたから良かったってなった……
お仕事お疲れ様!!!!! しんどいときは自分を極限まで甘やかしていこうなぁ~~~
お疲れ様のなでりこをする……

マイナーこそ再販~~~~要望ポストに突っ込んじゃおうかな!
ちょっとでも好きで欲しくなって、逃したらマイナー化しそうなやつは積極的に買わないといけないのはつらいっ

繰り返しだけど本当にお仕事お疲れ様すぎて、めっちゃ自分労わって休んでね!!!!!
アバター
2020/08/23 20:30
ありがとう〜!!
お仕事お疲れ様!
大丈夫です!!(伝言板にするな)
私もプレでお願いしたい!
アバター
2020/08/23 18:39
頭痛、わかる〜、特にPCとか画面ずっと見てたら、凝ってくるよね〜。
もしお風呂溜めること可能だったら、ためて体あっためてあげると、少し改善すると思う!
その後ストレッチと、顔周りのリンパらへんをマッサージしてあげると結構良くなるんじゃないかな!
↑私が良くやるやつ。
もし、できたら試してみてくりり。。。
アバター
2020/08/23 18:31
ピピピピ
どうした・・・どうしたんじゃ・・・
アバター
2020/08/23 18:27
しゃるてこ〜〜〜〜ありがピピピピぴ
アバター
2020/08/23 17:29
ありがう^^今日の素敵だょ
アバター
2020/08/23 01:30
お盆稼いだのでお刺身盛合わせを購入ー。お札価格が閉店間際だった為、ワンコインなり~。食後ですが
アバター
2020/08/22 13:12
はりゃ!わざわざありがと(๑° ꒳ °๑)
アバター
2020/08/21 19:01
マジ今まで通り普通にヨロピコだう><
アバター
2020/08/21 19:00
そんなことはないの!まあ確かにばたついてはいるけど、予定があったりしてその前にいろいろやろうとしたりしてるからなんか微妙な時間に来るみたいな^^;
アバター
2020/08/21 18:47
あーーーーん;;
アバター
2020/08/21 17:58
気づいたら夕方だ……こんにちはかこんばんはか微妙な時間帯!!
アイスと化した私が冷蔵庫で……己を溶かさない修行を……
自然の摂理に反するめっちゃ精神力いる修行だ(?)

放置中に出た、一番欲しい、もうそれさえ手に入れば欲しいのたくさんありはするけど、
他はもう何も手に入らなくていい、っていうアイテムがね、
あまりにも出回りが無さ過ぎて本当に本当につらい!!!!!!!!!!!
人気品だけじゃなくてマイナーアイテムもリマスターしてほしい~~~~(此処まで自分語り)
アバター
2020/08/21 16:51
あ、垢を消したから、飛べないんじゃ〜^^;
ごめんの。何か誰かがしたとかじゃないから安心してくり^^
アバター
2020/08/21 07:21
LUX!!!

ねぇ、やばい、
いまバスなんだけど、朝炊いたご飯ラップにつつんで台所に放置してきたことに気付いた………
アバター
2020/08/21 06:15
じゅれーむかぁ~~~~~

私も5時におきてシャワーした!!!
素敵なせっていだったね!!!!!
アバター
2020/08/21 05:55
朝から出汁とるはまじ映画でしかみたことない

しゃるちゃんも今日も仕事がんば~!
アバター
2020/08/21 05:31
え!めちゃくちゃあるのねすごい・・!ちなみに私は緑か水色狙ってる~!
いろちでも同じでも可愛いね絶対・・私も迷う(優柔不断)
アバター
2020/08/21 05:18
ぜひとも!!わたしも森カフェウォ~~~~って状態ですしゃるちゃん何色だっけ?
アバター
2020/08/21 05:10
出汁とってるとかえら
アバター
2020/08/21 05:09
しゃるちゃん!!!早起きすごいわたしはまだ寝てない!!
念願のいちこめだ~~~~^-^♩



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.