Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


お味噌汁8杯目


1コメ・100コメ→ゆえち~~~~~~~~~~!

愛のコメント殴りありがと~~~~~~~~~~!

今日はナスがあるからナス入りお味噌汁作る(n*´ω`*n)
月曜日健康診断あるし、鉄分沢山接種しなきゃあかん、、、

アバター
2020/11/28 09:10
愛の一撃  (つ'▽')つ三つシュッシュッ
アバター
2020/11/28 09:10
しゃるちゃんお仕事お疲れ様!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2020/11/28 09:09
そろそろ100コメじゃないかなって、狙いに来たんだよ
アバター
2020/11/28 09:09
ふら~と来たけど、ともちんがちゃんと島の伝言板を有効活用しているのを見つけてアッ…てなった( ˘ω˘ )
アバター
2020/11/27 23:23
こんばんは(^^)
ご連絡ありがとうございましたmm♪
急いではおりませんので、紗流様のご都合の良い時に
どうぞ宜しくお願い致します(^^)

出品とご応募をさせていただきましたので
宜しくお願い致します(^^♪

ご応募・23:22分
出品・サングラス付きシンプルハット 11/24 22:24 検索「ラララ」
アバター
2020/11/27 02:33
こんばんわぁ
日程調整 ありがとうございます!

まず時間帯ですが 19:00~21:00の間となると
20:00~21:00でしたら私も可能かなと思います♪
日にちですが この先1週間くらいのうちだと
11/28~30はおそらくニコタにイン出来てもスマホor数分なので
他の日であれば 大丈夫そうです!
アバター
2020/11/26 23:12
こんばんは(^^)
お世話になっておりますmm♪
1ヶ月前の代理交換のお品がそろそろ
解禁の頃かと思いこちらに失礼致しました(^^)
紗流様のご都合の宜しい時に、
C品のご出品を宜しくお願い致します(^^)
アバター
2020/11/26 21:52
あれ!!!!!!
その創作の子以前にしゃるちゃんがその恰好してるの見たことあるかもしれない!!!????
すごく……既視感……!!!!
かわいいなぁ~~~~~ウオ~~~~~
創作やってる人全員厨二入ってると思ってる(ごめん)から厨二については気にしなくていいと思う!!!
しゃるちゃんのことも厨二って言ってることになっちゃうけど不快に思ったら申し訳ない……
是非いつかどこかでお披露目してして~~~~~!!!!!
気になるゥ~~~~~!!!!!!

城下町の背景綺麗よね!!!!!!!!!!
城下町のステンドグラスでアイテム名合ってたよ!
フリマで縁あって青と赤入手できたのよ!
緑も手に入れてコンプしたさ……
アバター
2020/11/25 20:48
お邪魔しますs~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2020/11/25 06:37
喜んでもらえてよかった!早速着てくれて嬉しいよ~!袴と合わせるのいいねすごい似合ってる(*'▽')
じゃあ私もまた貢げるようにアイテム集めするねん!
アバター
2020/11/24 01:06
わっめちゃくちゃ詳しくありがとう!!ブログ見漁らせて頂きました!!求めアイテムが、分かる分かる〜ってものが多くて終始頷きながら見てた(笑) 改めて誕生日おめでとう〜!ちゅ
アバター
2020/11/23 18:21
しゃるちゃんは…くらげだった・・・????????????????????????
アバター
2020/11/23 11:33
誕生日プレゼントあげたいんだけど(今更)なんか欲しい物ある~??^^ 倉庫見ながら何がいいか考えたんだけどしゃるちゃん何でも持ってそうだから聞いちゃう、、!
アバター
2020/11/22 22:00
しゃるちゃん!!!!!!!!!! んぎゅ返し!!!!!!!!!
ホア~~~~しゃるちゃんの創作アバコスとキャラ説明めちゃくちゃ気になる~~~~
まったり待っててもいいかしら……

今後新たに手に入れるアイテムに、
あ、あれ合わせたいなー、と思って手放してたら悲しいと思うの……
そして断捨離をしないということは、いつでもアイデアが湧き次第引っ張り出して、
そのアイテムを使ったコーデを組めるということだから!
残しておくのは超いいことだと思うの!!!!!!!!
私は判断力というよりも、欲しいアイテムのために、
身銭を切る……どころか自分の肉削いでるようなもんだから……
手放したくないものは手放さずにほしいものも手に入れられたら一番いいんだけどなあ!!!!(あたりまえ体操)
今日のクラゲさんコーデも無限にkawaii~~~~~~!!!!!!!!!! 綺麗~~~~~~!!!!
クラゲさんは白いわたあめ、てみやん覚えましたし
アバター
2020/11/22 21:12
こんばんわぁ
ホントに同じですねw
たまにきせかえがスマホの方だと最新になってなくて
なんで・・・ってなることありますw
アバター
2020/11/22 21:00
えええんかわいい;;そのツイート流れてて見れてなくて今見たらあったかわいい(*ノωノ)
アバター
2020/11/21 21:25
同じですね~
スマホからはコメント来てるかなとか そういうちょっとしたことを見るにはいいんですが
他の方のところへ行ってコメント・・・とかはなかなか出来なくて><。
あとはコーデを保存したい時にしか使ってないですw
ツイッターはホント手軽ですね♪
アバター
2020/11/21 20:59
わざわざコメしに来てくれてありがとう(●^o^●)
ガチャコーデかわいい><♡
アバター
2020/11/21 18:12
いえいえ~(*´ェ`*)
どうしてもニコタにインするのがPCからのみなので・・・
ツイッターの方が必然的に見る機会が多いですw
アバター
2020/11/21 15:57
こんにちわぁ
支援ありがとです(*´ェ`*)
お水とすてぷのお届けです~

こちらではなかなかやり取り出来てないですが
これからものんびりよろしくお願いします♪
アバター
2020/11/21 14:00
もうラプンツェルすぎる!家もうちょっと底上げして高くしないとね!!!
可愛い!!!
確かに紫アイテムってあんまり集めないわ…
お味噌汁2000皿売ったらお味噌汁の手持ちもらえるらしいよ!!(嘘
アバター
2020/11/21 11:25
んえええしゃるちゃんこの前誕生日だったの!???(勝手にほかの方のコメ見ちゃった申し訳ない)今更だけどおめでとう!ダイスキ~~~!!
アバター
2020/11/21 00:19
紗流さーん、じゃがりこ を食べてますー!
アバター
2020/11/20 20:23
なるほどなぁ~~
まぁそこは、お互い納得してればいいんだろうけど
そっかぁそれでもパーカーは無理なのか…
パーカーってそんな価値高いの…?????????????
アバター
2020/11/20 20:07
なるほどかわいいふわふわ系・・・
そんなのあったっけ!???!!??!(
アバター
2020/11/20 20:03
がんばろう!!!!!!!
相手が求めてるのってなんだろうね…
アバター
2020/11/20 19:51
めちゃかなしいつらいやつじゃんぴえん;;

アンジェリカでもダメなんかな…
アバター
2020/11/19 20:44
親愛なるお味噌汁お姉さま!風の噂でお誕生日だったと!!!
おめでとう!!!
本当は味噌汁あげたくてフリマでみそ汁探してた…
アバター
2020/11/19 19:48
アンジェリカ欲しいとか言われたら出せるから!!!!!!
元気出してね!!!!!!!
アバター
2020/11/19 19:37
玉砕したら援護射撃するよ!!!!!!!!!!!!!
アバター
2020/11/19 19:28
なんのなんの!!!!!!!!!!!
おやくにたてれば!!!!!!なにより!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2020/11/19 18:17
紗流ちゃん~!届いたよ!ありがとう!!
アバター
2020/11/19 17:35
コルナちゃんパーカー
交換出してる人!!いたよ!!!記事ある!!!でてきたよ!!
アバター
2020/11/19 07:40
しゃるさん~!
昨日はごめんmm
そしてありがとう~!!
アバター
2020/11/18 22:25
しゃるちゃんんんん昨日誕生日だったんだね><遅くなったけどお誕生日おめでとう!!!!!♡
アバター
2020/11/18 22:16
キバナおめでとう!!!もうすぐや!!
アバター
2020/11/18 22:15
え、よかった〜!!
気になるから楽しみにしてる⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*
アバター
2020/11/18 21:21
あってます!!ありがとう!!
何もいらないので受け取ってください!!
アバター
2020/11/18 21:20
あああああああああああああああああああああああ昨日誕生日だったんじゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
アバター
2020/11/18 20:07
紗流様。
確認出来ました。ありがとうございます。
12月19日フリマ解禁する頃、ご連絡に参ります。
交換よろしくお願いいたします。
アバター
2020/11/18 19:46
インしたよ~~!!!
いつも褒めてくれてありがとう~~(><)

了解したよ!!
なんかまた思いついたら話すね~(笑)
アバター
2020/11/18 19:42
紗流ちゃんこんばんは~!
ハリネズの代理の件で連絡させていただきました!

秋晴れコスモス花束(奥手)(アイボリー)170P
まとう秋晴れコスモス(アイボリー) 180P
移り変わりゆくコスモスの水辺(ピンク) 230P
計3点 580P

これでお願いします!
先ハリネズミ送っちゃうね!
アバター
2020/11/18 19:39
んあああああああああああああああああああああああああ
かわいいkkkっくううううううういいいいいいいいいいいいいいいいいい

かわいすぎるから今から部屋突撃してストーカーするわ!!!!!!!!!!!
アバター
2020/11/18 07:17
おそくなってごめんね( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
ファブリーズしたし、クリーニング出したのできれいなはず!!!!いろいろ着てあげて……私はつかいこなせなかった
アバター
2020/11/18 04:10
紗流様。
交換ありがとうございます。
詳細をまたブログコメントに書きました。
よろしくお願いいたします。

今日のコーデも澄んでいて綺麗です。
妖精が私も大好きです。
紗流様なら羽アイテム、きっと素敵にコーデされるなと思いました。
楽しみです。
アバター
2020/11/18 02:11
喜んでもらえてなによりだよ〜〜〜!
おっ!ホットコーヒーなら全色あるから合わせられる((o(。>ω<。)o))
手前持ちの方はあとで画像にまとめてリプ送るね!
了解したよ〜〜!!!

そう言って貰えて嬉しいよ〜(;;)
こんな話でよければぜひ!
想像してデザインってかなり大変だけど素敵な心遣い(;;)♡
なかなかこういうとこは目にしないから、想像も難しいだろうけど、
現場としてはすごく有難いから、寄り添ってくれるの嬉しい…
アバター
2020/11/17 22:34
うおおおおおお間に合ったアアアア!!!


█▌▌██▌██▌██▌█▌▌
██▌█▄▌█▄▌█▄▌█▌▌
█▌▌█▌▌█▌═█▌══█═
═══════════════
██▌▌██▌██▌█▌▌██▌██▌█▌▌
█▄▌▌█▄▌═█═██▌▌█▌█▄▌█▌▌
█▄▌▌▌█▄═█═█▌▌██▌█▌▌═█═



時代遅れなアスキーアート(笑)
そんなに活動していない今でも定期的に連絡くれるしゃるちんが愛だよ・・・
素敵な一年になりますように!
アバター
2020/11/17 19:26
しゃるさま~!!
お誕生日おめでとう!!
被ってたらごめんだけどお誕生日プレゼント送らせてもらった!!
アバター
2020/11/17 12:22
紗流様。
お申し出ありがとうございます。
クリスタルの羽(黄緑)(ピンク)の交換出来るのですが、こちらの求めが少額におさめることが出来なくて・・。申し訳ありません。
私のブログコメに詳細を書きました。
ご検討の程よろしくお願い致します。
アバター
2020/11/17 11:47
紗流ちゃんこんにちは!
是非600Pぐらいと交換して欲しいです!!
明日新作出たら改めて連絡します!
アバター
2020/11/17 00:24
おっけい!!奥手ならホットコーヒーとかロイヤルカフェの紅茶、
手前ならケーキスタンドとかがあるよ!
私のお部屋は結構ファンシーだから、メガ花とか合うかも…(笑)

はえ〜〜!そうなの!!
うちはなんだろ…結構重度の知的障害の人の施設だからかもだけど、
車椅子の人とか少なくて、基本みんなあしはしっかりしてるからか
バリアフリーが進んでないから、
そういうとこは当たり前だけど、やっぱりしっかりして欲しいって思うかなあ。
あとうちは食堂があるんだけど、その前の手洗い場が高さが微妙でね(^_^;)
車椅子がスっと入る高さだったりしたら、
車椅子の人も手が洗いやすくていいのに、って思うときはあるかな〜
たぶんうちは普通の施設とは色々違いそうだから
全然参考になりそうな意見が出ないかも(><)ごめんね〜!
アバター
2020/11/16 23:21
しゃるちゃん!!!!!!!!!!!!!!!
100埋めアンドたくさんお答えセンキュゥ……!!!!!!
創作ちゃんアバコスむちゃくちゃ楽しいぞよ~~~~!!!!!!
ニコタしぬほどアイテム豊富だから高確率で再現できる、けど、
豊富だから大多数がマイナー化してて入手が大変だから、
こだわりすぎると地獄というか沼というか……いつまでも特定のアイテムが見つからない……(´;ω;`)
コーデそんな上手くない我の感想も的確になるほどしゃるちゃんのコーデが見る人に正確にやりたいコーデの意図がとてもよく伝わる素晴らしいコーデということだよ……!!!!!!!!
色と……作りたい世界観……!!! ありがたいご助言……ありがたや……たや……
フリマでアッかわい~とか思ったのを、これ最近つけてないなーとか適当にぽんぽん詰めたりするから、
持ってるアイテムの色に統一性が恐ろしく無い私に突き刺さる!!!!
色味……合わせて……いきたい……
オオーーぶり返す長文! アアーーーー
アバター
2020/11/16 22:47
楽しみだね〜!!!!小物とかどうしよっか!!

お仕事は映像全く関係ないよ〜!障害者福祉のお仕事してます!(笑)
アバター
2020/11/16 22:11
しゃるちゃん!!!!!!!!!!!!!!
流れたり遅れたり~とかはも~~ほんと気にしなくてよきよ~~~~!!!! いくらでも返信蹴っちゃって~~!!!
今年はハロウィン終わっちゃったけど季節違ても気分でハロウィンやってもよいと思うの……!!
黒とか濃い色とパステルって合うんだなァ……見聞広がっちゃう!
今日の白い彼岸花コーデもありえん可愛い……!!!!!!! 黒ガチャの白い動く耳と白彼岸花ドレスすんごく合うんだねえ……白と赤が大変いい感じにまとまってて……よすぎて……そんなコーデまとめぢから欲しい……
アバター
2020/11/16 21:30
紗流様。
大丈夫ですよ。
了解いたしました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
紗流様の彼岸花ドレスコーデに見とれてしまいました。
愛らしい人柄が現れていて、とてもかわゆいです。
.33333333333333333333333333333333333333333333333333333333
猫が33書きました。すみません。
アバター
2020/11/16 20:51
紗流様。

交換のお申し出ありがとうございます。

1アイテム原価+50P~お願いしていまして、こちら出すアイテムが3点620Pなので+150Pで、
620Pでは交換はちょっと難しく、770P~お出し可能です。

ご検討の程よろしくお願いいたします。
アバター
2020/11/13 02:38
嬉しいありがとうー!
是非ラブラブチュッチュして下さい( ˆᴗˆ )ドンペリ入れます( ˆᴗˆ )
アバター
2020/11/13 01:13
ありがとう〜〜(><)
18は夜勤明けだから、昼以降ならいけるよ〜!!
アバター
2020/11/12 19:51
いやwwwwwwクノイチのはなしwwwwwwwwww
アバター
2020/11/12 00:57
くまちゃんアイボリーか!しゃるちゃんの優しい雰囲気にドンピシャや( ˆᴗˆ )新作も似合ってるね素敵連打したい、、!
アバター
2020/11/11 22:14
ありがとう〜〜〜!(∩˃o˂∩)♡

1番早くて18,19あたりかな(><)
しばらく予定あったり、仕事で時間合わなくて…
アバター
2020/11/11 19:28
プレとフリマどっちがいい!?
アバター
2020/11/11 18:14
しゃるさんこんばんは~!!
めちゃめちゃ考えてくれて嬉しい!!!
茶色!でお願いします!!!
アバター
2020/11/11 02:19
今晩は。
「さみしんぼう」にコメントを有難う御座います^^

紗流さんは沢山の事を考えていらっしゃるのですね。
私が紗流さんの年齢の頃は、ただ楽しむ事が全てでした。
甘えていたのでしょう。
好きな言葉を綴り、お仕事に対しましても自分から学ぼうとはしておりませんでした。
世間知らずで、ただ言われるが侭の仕事をこなし
失敗、失敗の連続でした。
紗流さんの様に生きていましたら、又別の人生が待って居たかも知れません^^
其の様に、思いました。

学ぶべきは私の方ですね^^

美味しいお話ですか^^
考えておきます♪
アバター
2020/11/10 20:44
楽器演奏は根気いるよね…
私も弾けるようになりたいんだけどすぐに諦めちゃう\(^O^)/
アバター
2020/11/10 19:54
やっぱ普段着系!と合わせたい!(めちゃ分かりにくくてごめん)
まじか!!したい!!そういえばこの髪型しゃるさん持ってた気がする!!たぶん!
私忙しいから遅くなっちゃうかもだけどそれでも良かったら!!したい!!
アバター
2020/11/10 19:44
しゃるさま~!!
お祝いありがとう~!!最高に嬉しい!!
え、いやそんな、コメントだけでも十分嬉しい!!
いやでもあえて言うなら、本を読むポーズとか、タイツの灰色とか先月の4週目の新作が結構気になってる!
でも全然気にしないでください!!しゃるさんセレクトめちゃ楽しみ!!にしてる!!(いただいちゃう前提でごめんmmお誕生日待っててください♡)
アバター
2020/11/09 19:56
しゃるちゃん!!!!!!!!!!お部屋に向かうね!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2020/11/09 19:32
しゃるさん~~!!
遅くなった!!
こちらこそ1か月間よろしくお願いしますmm
アンジェリカめちゃくちゃかわいい。やっぱしゃるさんのコーデ神。
アバター
2020/11/09 19:24
こんばんは!巡回です〜
素敵とお水どうぞ♡

お友達とお揃いの名前にしたので
名前が変わりましたが今まで通りの呼び方で
大丈夫です(*´◒`*)! 元菜摘

双子するぞ〜〜〜!笑
アバター
2020/11/07 12:44
双子いつする~~~~~~~~~~~~!?!?!?!?!?!
アバター
2020/11/06 00:33
しゃるちゃん~~!!!!クマ可愛いよね課金やめてたのに速攻買っちゃった^-^;しゃるちゃんは何色かった?
アバター
2020/11/05 19:36
しゃるちゃん!!!!しゅてき~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/11/05 19:04
しゃるさま~~~~~~~~~~~~~~

突撃!!!!!!!
アバター
2020/11/03 15:44
紗流様~!!
確認した~!ありがとう、、、!!
じゃあ、1か月後のフリマ:フリマでお願いします!!
こっちが出品させてもらうね!!
アバター
2020/11/03 01:47
んんんん好き〜〜〜
アバター
2020/11/01 23:13
なんでジャコウネコってコメントしたんだろうわしwwwww
多分思いついたんだよねww

エビフライ
アバター
2020/11/01 23:12
そうだよ入れないよ・・永遠にね・・・
アバター
2020/11/01 21:24
しゃる様~!!
もしいいなら340Pをお願いしたい!!
フリマ:フリマがいいんだけどお願いしてもいいかな?
あ、すぐに欲しい感じなら信用してるから先渡しOKだよ!
あ、もちろんプレ:フリマでも!
検討よろしくお願いします!!
アバター
2020/11/01 20:55
フリマ狙って!!!!たのに!!!!!!!!!!!!!!!!
求めの品手に入れたころには出品が消えてた;;;;;;;;;;;;

かなしみ;;;;;;;;;;;;;;
アバター
2020/11/01 11:52
わあ!!お菓子入りお味噌汁…!!
お、おいしそう~~…
「この後、スタッフが美味しく頂きました。」
アバター
2020/11/01 10:56
ええんじゃよ~自分がやりたいときにやるのが一番
音楽癒やされるよね~たまにプロ並みに上手な人いる
アバター
2020/10/31 11:05
ハッピーハロウィンヾ(@⌒ー⌒@)ノ素敵水やり巡回ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2020/10/30 20:27
ジャコウネコ
アバター
2020/10/30 18:40
何その素敵な隊長!ぜひなってくれ!!!
素敵のお返し100倍返し!!したい!!!
アバター
2020/10/29 09:40
お味噌汁!朝ごはんにちょうど良かったわ!!
あったかくなるわ!!!!
味噌汁姉さま!!!!しゃるちゃんお仕事頑張って!♥
アバター
2020/10/29 06:25
しゃるちゃんが言ってるのであってると思うんだけど検索すると違うのしかでてこない@@
アバター
2020/10/28 21:31
しゃるちゃんおきにいりの
可愛いワンピの名前なんだっけ!??!?!!?!
アバター
2020/10/28 14:52
お味噌汁姉さま!今日のコーデも可愛いぎゅうう!!
アバター
2020/10/28 12:09
しゃるちゃん!!!!!!! お昼時です!!(そりゃそう)
ウッ(中学生みたいな絵しか描けないのワードが自分にザックリ刺さり死亡)
上手い人が近くにいるとウオオ~~~~ってなるよネ……
しゃるちゃんはいつだってサイコーだぜ!!!!!
今日も可愛いハロウィンがよく似合う……黒基調の中にハットのキャンディや金髪の差し色が映えててとてもよい!!!!!
アバター
2020/10/27 23:49
あらまww
しゃるちゃん部屋楽しみ〜♡
気長に待ってる(*´◒`*)
アバター
2020/10/27 13:42
おみそしるください
アバター
2020/10/26 11:10
なんだその隊長は~!!!かわいすぎか!!最高!!
アバター
2020/10/26 08:51
おはようございます◎
今日のお水と素敵どうぞ!*
またおへやに押しかけるね♡笑
アバター
2020/10/25 17:34
お水できたからやっちゃった......えへ
アバター
2020/10/25 16:52
優しくはないよ~!でもありがと!!!
アバター
2020/10/25 16:25
んあ~!!しゃるさんまじかわ♡らぶです♡
アバター
2020/10/25 16:00
しゃるさん~!!私も乗り遅れた!!
にしてもやっぱかわいいな!!
アバター
2020/10/25 15:26
ふはは可愛いやろ〜
いつになっても時間に余裕できる気がしないけどがんばる〜
アバター
2020/10/25 12:36
愛お届け!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.