Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


お味噌汁9杯目


最近、自主的に家のプラン作りをしていたりしています。
その為に理想の家などを語ってくれる相手さんが欲しいのですが
我こそは!と言ってくれる方是非作らせてください…!

【内容】
配置図・平面図・立面図・パース・ゾーニングなど
いろいろ提案させて欲しいです(´;ω;`)ウゥゥ

というわけで今日も美味しい味噌汁作りますか!

アバター
2021/01/29 19:39
100コメいえーーーーい!!!!
アバター
2021/01/29 19:36
めっちゃ返信遅れちゃった(;´∀`)
ごめん〜(~_~;)
おけ!
近所のお姉さんww
アバター
2021/01/28 23:05
きっちりしてくださってありがたいです・・・!
ツイッターでもつながってますしせっかくですのでタメで話しませんか(^▽^)?
アバター
2021/01/28 21:52
やーん嬉しい♡昨日のコーデは私のお気に入りなの〜
あの本結構人気の本らしい…?

うん!適度にニコタしつつ息抜きしてね〜!
アバター
2021/01/28 20:57
こんばんは!
ありがとうございます♡

現在交換記事消してるのであそこで大丈夫ですよ~!!
わざわざありがとうございます♪
アバター
2021/01/27 17:06
だよね〜!ゴージャスでよさそう!!そうする?
羽もどれにしよっかね!悩んじゃうね!

え〜!!!トランもやろ!!!
アバター
2021/01/27 16:57
キュアジェリカやるやる〜〜〜!
ピンクと黒はアンジェリカあるよ(笑)
アバター
2021/01/27 00:40
めちゃめちゃ悩んじゃうね~!
いっそお部屋作らないで第二広場とかもよさそう?

お!!やった!!!
・天使の羽 ・悪魔のはね ・天使のはね(スワン)(クロウ)
・魔界/天界の動く大きな羽(銀金もあり) ・プチ天使の羽R 
・ふわふわ飛べる天使の羽(ピュア)
・天使と悪魔の結婚式ふわふわ天使の羽根
・ふわふわ飛べる光陽の羽根 ・悪魔の晩餐会おめかしの羽(黒)
が、私の持ってる羽系かな~~
合わせられるやつある…?かな?
アバター
2021/01/26 21:40
完璧主義の女の子が主人公だったからもしかしたら参考になるかもしれん!!
読んでみたけど私はちょっと違った…笑
うんうん、それが出来たら最高だね、、!
一生懸命になってるときって立ち止まるのって難しいけどね><
アバター
2021/01/26 07:08
なるほどなぁ~~~~たしかに赤だった!!
(・c_・`)1人で楽しんでてずるずる!!今度は脳内にテレパシーおくって!気づくから!!!二人で写真とろ!!!!!

これ、今夜あたり1000コメ貰えるのでは!?ちょっと今回は強引に100コメとらないでチャレンジするね!!!
アバター
2021/01/25 23:38
天国と地獄!!?!?!はわわわなんて最高なテーマ!
すごいいい!!!ただお部屋作るのは大変そう(笑)

悪魔とか天使系の羽なら割かし持ってるからいけるとおもう!
アバター
2021/01/25 23:07
地頭力を鍛えるって本前読んだことあるんだけど、
もしかしたら参考になるかもしれんからもし機会あったら読んでみて〜!(急に勧める)

自分のペース大事よね…仕事に呑まれず、自分を常に持って、って難しいけど(´⌒`)
アバター
2021/01/25 22:13
あかと青!??!?どこにあか!?!?私は水色!?!??!?!あれ!??!青どこ!?!?!?!??!?!・1・1・???!?!?!?!?!?!

ゆえちんいつもだいたい歌ってるから。
らららら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2021/01/25 22:03
常に全力投球すげえや!
私そんなに一生懸命したことないから尊敬するよ
あれかな、しゃるちんは完璧主義なのかな?
アバター
2021/01/25 21:43
たぶんそれも見たwww
お仕事にいつも全力ですごいねえワシャワシャワシャワシャ
アバター
2021/01/25 21:31
え、写真撮ってるの⁉!?!?!?!えっ!?!?!もっとおめかししなきゃじゃん…
ちゅっちゅしかえしておくわちゅっちゅ

いやまじでこの2択しかほぼほぼないからwww
アバター
2021/01/25 21:01
しゃるちんのついったこっそり見てるから大変なんだなって思ってたよ。。
お疲れ様(ヽ´ω`)
アバター
2021/01/25 20:59
しゃるちゃあああああああああおつかれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

タウンはいっつも放置してるから(´;ω;`)ウゥゥ気づきません(´;ω;`)ウゥゥ
だいたい放置して、ごはん食べてるか歌うたってるから
アバター
2021/01/23 19:14
いえいえっ
よろしくおねがいします〜
タメでおっけです〜(●´ω`●)
アバター
2021/01/20 13:08
はじめまして~( ´∀`)♪
ついったのフォロバありがとうございます!m(_ _)m
アバター
2021/01/20 00:36
ただいまー!!帰ってきたぞ〜!!!笑
全然いいよ(^O^)むしろ今まで通りでお願いしたい所存です。笑

嬉しいありがとう好きいいい〜!ギュッ
アバター
2021/01/18 21:28
遅くなり申し訳ありません(・・;)
店長サブです( ; ; )
アバター
2021/01/15 20:00
あけましておめでとうございます♩
広場から失礼します♡
私はかつて菜摘という名前でニコタに住んでいたものですが
サラッと復帰しましたこんばんは!!!
アバター
2021/01/15 00:15
うおおおおんしゃるちゃん!!!!!!!!
あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!
今年もよろしくお願いします!!

前回もらったコメからめちゃくちゃ空いちゃったけどしゃるちゃん大丈夫……?
職場だろうとつらいと泣いちゃうし、少なくともやっちゃいけないことではないと思う……!
自分のハート、何より大事にしてね……
あんまりつらいようなら職場の迷惑とか一切考えず有給とか取って開放されて、
アーッ!!!てストレスぶっ放してもいいと思うの!
私に協力できることがあれば……協力したい……

プレゼント、2色とも既に持ってたとかもしあったらごめんね……!! 欲しかった色なら! よかった!!
しゃるちゃんのイラスト楽しみにしてるねうふふ……!
今のコーデめっちゃイッケメェンでドキドキするネ……男装好きてみが黙ってないわよォ……
後ろの大剣振り回して戦ってほしいやつ! 全然戦闘服じゃないワイシャツベストと大剣くっそかっこいい組み合わせ……
アバター
2021/01/12 02:10
今晩は、ちゃるさん^^

何方のイケメンさんかと思いました。
素敵です^^
アバター
2021/01/11 14:16
フリマ再開して前活動してくれた人が復帰してくれるのを切望してる。。自分の欲しいアイテム持ってる人カモン!!!

年女だね。。お互い気をつけようね(?)
アバター
2021/01/08 21:40
おめでとうございました!!!!!!!
もう1週間過ぎちゃったね、早い。。。

双子めちゃめちゃたのしかった~~~!ありがとう!!!!!!
アバター
2021/01/08 21:27
しゃるちゃ!!!!!!!!!!!!!!!!実家に帰ってたの!!!!!!!!!!?????????????お疲れ様!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
色!!!!!!!!!!!!!!!!!!落ち着いた色がベースがいい!!!!!!!!!!!!!!!!チェック!!!!!!!楽しみ~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わかる~~~~~~~~~~~~~~今年休みが例年より少なくて初日から子供いて授業してて鬼畜!!!!!!!!!研究授業始まって毎日12時間勤務!!!!!!!!!!!!はぁあああああああ仲間だね!!!!!!!!!!!!!!!あけおめぎゅ!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2021/01/06 18:51
遅ればせながら,新年明けましておめでとうございます.
去年,ニコタに戻ってきて,交流させていただき,楽しかったです!
時間の関係でコピペのような文章になってしまい申し訳ございません..
それでは今年もよろしくお願いいたします!

ナイスポム
アバター
2021/01/04 18:12
遅くなったけどあけましておめでとう!
今年も仲良くしてくれると嬉しいです(^_^)
アバター
2021/01/02 11:04
おはようございます。あけましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました〜〜^_^
コロナ自粛でニコタ戻ってきていろんな方とお友達になれて嬉しかったです。
今年も仲良くしてね〜♡♡
コピペでごめんね、お友達巡回でした( ˘ω˘ )♡
アバター
2021/01/01 23:13
ほんまね!
私がどうしてもコルナコルノ出すってなったら1万くらい要求するわ(強欲すぎ

今年もよろしくね〜(う´ω`し)
アバター
2021/01/01 14:24
しゃるちゃんの繊細な優しさがすきだーーーー!!!
アバター
2021/01/01 11:15
あけましておめでとうございます(*´ч ` *)
新年になったので、だいぶ久々のお友達巡回です(笑)
※コピペ失礼します

昨年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いします.。゚+.(*''*)゚+.゚
素敵な1年になりますように!
アバター
2020/12/31 19:35
えええ嬉しいありがとう(TT)!
誘導尋問わらったwwwww私に似合いそうな色をしゃるちゃんに選んで欲しいな!♡(めんどくさいタイプの女)

今日で2020終わりだね!しゃるちゃんと沢山話せて楽しい年でした!来年も宜しくお願いします(^^)♪
アバター
2020/12/28 19:37
えええ多色持ちなの強すぎるしその気持ちだけで十分なサプライズだよありがとう!!!;;;; ちなみに2/11です建国記念の日!
アバター
2020/12/26 21:41
うおっ…
でも思ったよりぼったくりではなかった!!よかった!!!
アバター
2020/12/22 21:42
今晩は^^ちゃるさん♪

照 照
お気に召して戴き有難う御座います^^

又、ゆっくりとお話致しましょう♪
掲示板などでも大丈夫です^^

取り敢えず、お正月迄はゆっくりされて下さいね
アバター
2020/12/22 20:36
まじで!!!すごいすごいやろやろやろ!!!
何のアイテムと交換したのかも気になるところ・・・

ありがと~(T-T)
うおうお、、うける笑
しゃるちんも頑張ってるから私もがんばる

顔も?!笑
そんなに褒めてくれるのしゃるちんしかおらんよ、、ありがとう、、、
アバター
2020/12/21 21:38
私も今修羅場突入だよーー!!

私の場合は、今週のりきったら終わりだけど(*'▽')

お互いがんばろう(´;ω;`)ウゥゥ
なっつんと三人でポケモンもしたい
アバター
2020/12/21 21:30
ひゃーーーーーー♥

はぐもしたろ
ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅ
アバター
2020/12/21 21:24
がんばってるしゃるちゃんに、ラブ注入(*'3')~♥
アバター
2020/12/21 05:05
紗流様
無事成立出来てよかったです♪
いっぱい楽しめますように。
交換ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
来年早くフリマ再開されるといいですね。
紗流様も、素敵なクリスマスが過ごせますように♪
アバター
2020/12/19 23:47
今晩は。

「雪」にコメントを有難う御座います^^
雪の日は何処か懐かしく、郷愁を誘うものですね。

お祝いの言葉を有難う御座います♪
実は、何時も紗流さんのお名前はコピーペーストで書いておりました苦笑
「ちゃるさん」「しゃるさん」??とお呼びさせて戴いても宜しいでしょうか?
(「ちゃまる」さんと「しゃる」さんの二通りのお名前がにこ店に出ておりましたので)

と言う事でして、ちゃるさん(許可を取っておりませんが!)
お誕生日おめでとう御座います^^

「温もりは君の心の図面にて夢を組み立て集う人の手」

>理想の家などを語ってくれる相手
戸建て、マンション購入等経験しておりますが
何かしらお手伝いが出来ますでしょうか?
アバター
2020/12/19 07:34
スマホ!フリマが出来なくて、スマホしかないお友達も困っています。
早く出来るようになるといいですね。

もうお誕生日を祝う歳でもないのでo(〃^▽^〃)oあははっ♪
お気持ち嬉しいです。ありがとうございます。

ゆっくりでいいですよ。
成立おまちしてまぁ~す♪
アバター
2020/12/18 23:55
向き合えてんのかなあ?笑
国試まで2ヶ月切ったのにちんたらしてるから
しゃるちん見習ってがむばる!!

粉砕したんかー!!どうしたー!!
社長直々にお言葉いただけるって素敵な職場やね!

そうなの〜トナカイつのと可愛いケープ発売されるのよ…くう…課金…
アバター
2020/12/18 23:44
だいじょうぶだいじょうぶそういうこともあるよねんまつはいそがいしわかるふぁいと0!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


えーんしゃるちん可愛い;;
記事見てくれてありがとう;;
アバター
2020/12/18 21:03
紗流様
忙しい中、応募ありがとうございます。
成立させていただきました。
すごく素敵です。クリスマスに着させて頂きますね。
成立出来るかな。
先に応募してくださり、感謝です。
アバター
2020/12/18 19:08
はぁ~い♪おまちしております♪
よろしくお願い致します。

お母様もお喜びになられますね。
ゆっくり楽しんで来れますようにღ❀・✾:,。゚。


ちらっと、下のてみやんさんの話を見てみたら、
(ノ゚Д゚)ノオォオォ私も11月生まれ♪です。
皆さん素敵なお誕生日おめでとう*:・'゚☆*
アバター
2020/12/17 23:15
シャルチャン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうずっとコメント返せてなくてごめんなさい……!
誕生日お祝いの言葉と、私のイラスト好きと言ってくれてもう滅茶苦茶に嬉しい言葉をありがとう~~~!!!!
イラストを好きって言ってもらえるの嬉しすぎて涙腺壊れて家浸水しました
しゃるちゃんも11月生まれ!! お揃い!!
(ゆうなさんも11月でみんなお揃い!(小声))
みんなお揃いヤッター!!!!!
ウフフフフフしゃるちゃんが私を大好きになってくれているとき、
こちらもまたしゃるちゃんを大好きになっているのだ……!!!!!

しゃるちゃんのイラスト見たすぎてひっくりかえってるのでイラストをURLにする方法について大喜びで教えちゃうんだけど
(暫く不在だったことに自分を殴ってる)
私は個人で提供してくださってるアップローダーを使ってるよ!!!
利用者が増えすぎるとその提供してくださってる人が困っちゃうから、
プレゼントのメッセージ部分で教えたい!
12月になっちゃったけど11月の誕生日プレゼントも兼ねて……
今ショップで売ってるものから欲しいもの教えてネ!!!!!!!!!!!

久々のバチクソ長文だ! 読みづらくてごめんなさい!!!
令和の天気ちゃんは天然なので寒さの動きがジェットコースターしてるけど
冷えとか風邪には気を付けて……!
アバター
2020/12/16 20:17
紗流様
出品ありがとうございます。
お身体大丈夫ですか?
冷え込んできたので辛いですね。
お身体お大事に、出来るだけ温かく休めますように。

応募出来ました。
紗流様を信頼していますので、先に成立しても大丈夫です。
クリスマスに楽しんでくださいな♪

具合が良くなってから応募頂ければ、こちらは大丈夫です。
私も身体弱いので、よくわかります。ゆっくりでいいですよ。
楽しみにお待ちしております。
アバター
2020/12/16 18:05
紗流様
もうすぐ18日。月日が流れるのが早いですね。
フリマ出品しておきました。

出品日時 12/15 17:36
アイテム名 トラじまウォール2015
フリマ検索ワード:121618

フリマ解禁致しましたら、交換よろしくお願い致します。
アバター
2020/12/14 00:29
ありがとう!!調べてみたらどの色も可愛くて震えた・・和にも洋にも合いそうな華やかさ素敵すぎる~~!
アバター
2020/12/12 22:13
いいよぉいいよぉおおおおおお
アバター
2020/12/12 21:09
無事受け取りました!ありがとう~!!
アバター
2020/12/12 12:14
ありがとう〜!!あってます!!
いつでも大丈夫なのでお願いします!!
アバター
2020/12/11 23:24
しゃるちゃん!ぎゅっ
ステキお水お届け(●^o^●)
アバター
2020/12/11 22:36
しゃるちゃーんぎゅ!(*^▽^*) 今の恰好すごい好き~~!背景めちゃくちゃタイプなんだけど何て名前か教えてもらってもい?!
アバター
2020/12/11 22:14
紗流ちゃんこんばんは!連絡遅くなってごめんね(;_:)
希望の品が決まったので連絡しました!

賑わうクリスマスチロルワンピース 黒 270P
賑わうクリスマスチロリアンハット 黒 160P
賑わうクリスマスマーケット 白 230P
合計660Pでお願いしたいです!

先てかてかおおちゅ金桃送るね!
急ぎではないのでいつでも大丈夫です!お願いします!
アバター
2020/12/10 22:55
こんばんわぁ
先程は ありがとうございました✿
楽しくてあっという間でした~

明日からまたちょっと不在になりますが
ツイッターには相変わらずいるので
また仲良くしてくださいね(*´ェ`*)
アバター
2020/12/09 21:44
こんばんわぁ
またお返事が遅くなってしまいました;

今週ですと 木曜日(明日)は可能です
金曜は また移動してしまうので・・・
次の週(三週目)でも可能かなとは思いますが
もし大丈夫そうであれば 急ですが明日の夜(20:00~21:00)にお願いしたいです

難しい場合は 言ってくださいね~✿
アバター
2020/12/09 18:55
大丈夫だ~~~!ゆっくり頑張れ!!応援してる!てかするしかない!!w
アバター
2020/12/07 18:45
うあああ~嬉しい~
しゃるさんはまじで何でも素敵にコーデするのでめちゃ楽しみ~!!
この前でも十分だったけどパワーアップは楽しみ!!
頑張ってください!
アバター
2020/12/05 21:39
それはあるね~
私も「あなたたち看護師の資格は持ってるんだからね」って言われるもん、責任が伴ってくるって怖くもあるよね
これから新しい住まい探しするからまたそこで家のイメージとか定まってくるかもb
アバター
2020/12/05 20:58
それは、、うれしいね、、、
また夢に一歩近づいたんだねえ(´`)

↑理想の家のやつもお手伝いしたいんだけど
特に思いつかなくてのう・・・笑
アバター
2020/12/05 20:46
私が知らんうちに頑張ってたのね、、、
偉いッッ!!宴じゃ宴じゃ
アバター
2020/12/05 20:32
うおあ~~!!!
おめでと~~~!!!!
いつ試験だったの?
アバター
2020/12/05 02:30
こんばんわぁ
お返事遅くなりました><。

1週目・・・は もう終わってしまうので・・・
2週目にお願いしても大丈夫でしょうか?
土日は難しそうなので 平日でしたら日程を合わせることが出来ると思います!

そして 今週末も土日不在なので
お返事を確認出来るのが 月曜のメンテ明けになってしまったらすみません;
アバター
2020/12/04 22:06
紗流様。
返信ありがとうございます。
フリマ期間が長くなり、本当に良かったです。
少しホッとしましたね。
いつ始まるかがわかると安心できるのですが。
18日頃に出品したらご連絡に参ります。
よろしくお願い致します。
アバター
2020/12/04 21:04
え、もうめちゃめちゃかわいい~!!
しゃるさん求めてるんやったらもっと前に言ってくれてたら良かったのに~!!
私あんまり水色着こなせんからまじで最高におしゃれさんな人に渡ってくれて嬉しい◎
そのアイテムめちゃめちゃかわいいよね~!!
アバター
2020/12/04 20:54
こんばんは~!!
確認&成立しました~!!
ほんとにステキすぎる交換をありがとうmm
また機会があったらよろしくお願いしますmm
まじで感謝しかないです!!大事にする!!
アバター
2020/12/04 15:11
紗流様。
フリマ交換が28日まで可能となりまして、交換出来そうなのですが、交換予定を戻して大丈夫でしょうか?
18日頃出品してご連絡に参ります。
無理なようでしたら、またご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
アバター
2020/12/04 07:24
しゃるさま~!!
おひさしぶり!!
出品させていただきました!!
「**++」ででてくると思う~!
よろしくお願いしますmm
アバター
2020/12/04 00:21
フリマリニューアルでスラム化改善されるといいねえ〜〜
ンギュありがと!!ハッカイ可愛いンギュンギュギュ!!!!
アバター
2020/12/03 21:54
紗流様。ありがとうございます。
来年いつフリマが復活するのかわからないのが困るところで、しょげてます。
本当に長期のお取引となってしまいましたが、何卒よろしくお願い致します。
寒くなりましたが、紗流様もお元気でありますように。
アバター
2020/12/03 20:57
えっあいいの!?無理だけはしないでね..!!

12月19日にイープラス?とニコ生だったはず!!!
アバター
2020/12/03 20:57
紗流さまプレゼント確認しました!
(メッセージがやさしくてほっこりしました♡)

スムーズなお取引をありがとうございました(*´ω`)
また機会があればよろしくお願いいたします。
アバター
2020/12/03 20:55
やっほい!!わああありがとう><
これで今月もまらしぃさんのライブが見られる...うれしい...!!!
アバター
2020/12/03 20:45
お返事ありがとうございます(*´ω`)

本当ですか…出品枠ぎりぎりでしてプレ送りでも可能であれば
とてもうれしいです!
先送りしますのでお返事いただいてから申請許可しますね♪
アバター
2020/12/03 19:59
紗流さま、こんばんは!
事務局さんのお知らせブログを確認しまして
こちらのアイテムの受け取り方法をプレに変更して頂きたいと思っています。

(先日の交渉時フリマはすぐにまた復活すると勘違いしてました><
 申し訳ないです)

こちらの受け渡し方法はフリマ可能ですので
不用品出品していただくか数日お時間いただければ出品可能です!
よろしくお願いいたします。
アバター
2020/12/03 17:10
紗流様。

今日ニコっとフリマのフラッシュ版終了のお知らせが出まして、
※ニコッとフリマへのアイテム出品は、12/7(月)4:59までとなります。
※出品中のアイテムへの応募は、12/14(月)15:00までとなります。
 2021年 予定
※詳細な時期につきましては、別途ご案内いたします

とのことで、今年中のフリマ交換が出来なくなりました。><;
フリマでの交換を希望したく、いつになるかわからないのですが、来年の交換でもよろしいでしょうか?
ご連絡おまちしております。
よろしくお願い致します。
アバター
2020/12/02 21:29
紗流さま、こんばんは〜お返事ありがとうございます。

アイテム間違いないです、確認しました(*´︶`)
長期のお取引になりますがよろしくお願いいたします!
アバター
2020/12/02 15:04
今日は^^
今更乍らで申し訳有りませんが
「生き様」にコメントを有難う御座います。

人生は「楽しい」ばかりでは有りません。
私の心は辛い事も「楽しい」と暗示を掛けました故に壊れて仕舞いました。

「楽しい」行き過ぎますと、身を滅ぼしますので
程々に楽しみを探したいと思います^^

紗流さんに見習って戴く程の人生では有りませんよ^^
紗流さんは、きっと、もっと素敵な人生に為りますよ^^
アバター
2020/12/02 01:46
しゃるちゃん~~!ちゅ!
ちょっと自首させて(?)この前コメ返しに来たらお味噌汁埋まってて今度しによっ思ってたらスッカリ忘れてた。。。。とりあえず切腹してくる(^^)/
アバター
2020/12/01 21:11
お返事ありがとうございます(*'ω')承知いたしました!
事務局さんのブログわたしも確認してみます…!
アイテム大切に保管させていただきます、成立ありがとうございました♪
アバター
2020/12/01 20:21
こちらこそ!!!!!!!!!
そう言ってもらえてうれしい;;

こんどはともちんのお蝶婦人も入れて!!!!!!!!
またやろうね(*'▽')
アバター
2020/12/01 19:03
お返事ありがとうございます!

あれま;そうなんですか知りませんでした( ;∀;)
急ぎではないのでフリマ同士でお願いしようかと思っておりますが
もし紗流さまが不安あったり、お急ぎのようでしたらプレの交換でも大丈夫です(*´ω`)❤
アバター
2020/12/01 18:44
ご了承いただきありがとうございます!

クロミのお願いポーズ 色白肌 色:白
でお願いします(*´ω`)
時間など了解いたしました!
こちら一ヶ月後のフリマ同士の交換を希望しているのですが可能でしょうか?ご検討ください*
アバター
2020/12/01 18:26
こんにちは!アイテムリストへのコメントありがとうございました。
城下町のステンドグラス 是非お譲りさせてください^^

いまクロミのお願いポーズを求めていまして230pの代理をお願いしたいのですが可能でしょうか(:_;)?
ご検討よろしくお願いします。
アバター
2020/12/01 14:15
そっかそか!!
全教科のテスト受ければ買ってもらえるからがんばる..!
お仕事がんばってね;;
アバター
2020/12/01 08:09
こちらこそ有難うございました(*´◒`*)
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
アバター
2020/11/30 22:01
かざる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2020/11/30 21:30
やったよ~~!!!とれたとれた!!!!
僕も嬉しいだいすきンギュ

来月のライブは見るん?有料みたいやけど...
アバター
2020/11/30 21:30
めっちゃいろいろあるんだけど、第一に。

庭は中庭がいい。
絶対中庭がいい。
日当たりのいい中庭がいい。
道路とかに面したくない。
下着を堂々と干したい
強風でも洗濯物が飛ばされない生活をしたい。

中庭がいいです。(強い主張
アバター
2020/11/29 10:03
こんにちは*
ご連絡&ご応募ありがとうございますmm
お言葉に甘えて成立させていただきます( ; ; )

応募日時 = 11/29 10:01
応募しました
取り急ぎ応募のご連絡です◎
ご確認をお願いいたします(*´꒳`*)


アバター
2020/11/28 23:04
こんばんは(^^)
ご連絡ありがとうございましたmm♪

この後さっそく成立をさせていただきますね(^^)
紗流様もご都合の良い時に、ご成立お願い致しますmm♪
この度は素敵なご縁をありがとうございました!
またご縁がありましたら、宜しくお願い致します(^^♪
アバター
2020/11/28 22:45
こんばんは!
ご無沙汰しております(*´꒳`*)

解禁のご連絡ありがとうございますmm
不用品出品の交換で問題ありません◎

出品日時 = 11/28 11:01
出品しました
ワード:チキンマックナゲット

紗流様の不用品を伺い、此方応募してから成立いたしますので
ご安心ください(*´◒`*)
アバター
2020/11/28 21:30
え、理想の家??
まだまだ家買うつもりなんてないけどそれでもいいなら
語ろうか???????????????
アバター
2020/11/28 21:29
あああああああああああいちこめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
アバター
2020/11/28 21:26
すてきお届け!!!!(1とりたい)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.