Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


これは貴方に贈る最後の物語。



「私には何も力はないけど
この国に住む民を皆幸せに導きたい
その先には争いのない世界を。」

ミルシャ・ルナ(23)
某国の第一王女

この世の中は魔法を制する物が絶対王権

この子は残念ながらある日を境に
魔法が使えなくなってしまう

従者の メリス・アルストロ とは、
固い絆で結ばれている

メルスのプロフィール
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=609399&aid=69730305




アバター
2023/05/30 12:50
紗流さ~ん、火曜日のお昼じゃーー。。何を食べますかあ?
こちらは水ですすいで食べれるお蕎麦&ヨーグルトなり~。。
アバター
2023/05/27 00:24
こんばんは。水やり・stpですー!
喉が渇いたのでカップに氷を入れファンタグレープを飲んでます。
クゥ~~。
紗流さんは冷麦茶なのかな。。
アバター
2023/05/23 00:14
こんばんは。stpですー! 喉が渇いたのでファンタオレンジを
飲んでます。 紗流さんは~?
アバター
2023/05/18 01:13
紗流さーん、暑い日でしたので今ほど牛乳にミロを入れ飲みました~。 それでも喉が渇いてる為、これから
アバター
2023/03/14 13:13
水やり・stpですー!
紗流さーん、お昼なり~。 何を食べたんですかあ?
アバター
2023/03/03 15:24
紗流さーん、3月ですよ~! ひな祭りケーキを食べたんですかあ?
アバター
2023/02/07 14:54
紗流さーん、お昼ですが中華まんを拭かしドリンクはホット牛乳に
ミロを入れ飲みました~!
質問ですが満腹万来イベントで596Pあります。リボンエプロンは必要なくて
何を選びましたかーー?
アバター
2023/02/02 00:11
紗流さーん、喉が渇いたので ウメ炭酸ジュースに
氷を入れて飲んでます~! さぶーー。。
実際どうなの課 を視聴中ー。 オムライスは太らない説なり~。
アバター
2023/01/31 14:34
紗流さーん、お昼ですが 豚、えび、白身魚、れんこん、じゃがいも の串揚げ盛り合わせを
トースターで焼いて付属のソースに付け食べましたあ!
アバター
2023/01/25 14:26
こんにちは。紗流さん、とっても寒いのだーー。。何か温かい物飲んでますかあ?
アバター
2021/04/26 23:32
水色三日月もきれいですが紗流さんも中々美しいのだー!
アバター
2021/04/06 23:31
7ルールですが 食育インストラクターなり~!
アバター
2021/04/01 22:24
オリジナル・ストーリー?
私は、こういう、お話好きだわw
タイトルが意味深~。
ミントを入れたポーランドのお酒、スブロッカのイメージ。
スブロッカはウオッカです。
アバター
2021/02/24 23:45
紗流さん、寒いこの時期何を飲んでいるんですかーー?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.