Nicotto Town



下手すぎだけど

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
5匹
…  3点 ×
4匹
…  5点 ×
1匹
… 10点 ×
3匹
… 30点 ×
2匹

初めて100点越えたよ~><


去年より難しくなってるよね~…。

アバター
2012/08/22 16:43
>番凩ちゃん
 こんにちは^^
 こちらこそよろしくね~( ´∀`)
アバター
2012/08/22 14:10
こんにちは。番凩(つがいこがらし)です。

いつもきらら★☆さんにはお世話になっています。

これからも宜しくお願いします。

アバター
2012/08/20 09:43
>みっきーーちゃん
 私もめったに100は超えないよ^^;
 娘はいっつも100超えるの。
 へたくそ~っていつも言われてるよ(´;ω;`)
アバター
2012/08/19 23:25
おお~すごい!
私はまだ100を超えられないよ^^;
難しいよね?
金の金魚が全然取れないの><
ランキングなんて問題外と言う感じですぅ~(涙)
アバター
2012/08/18 17:09
>すみれちゃん
 いやいや、私も60点とか50点とか、それ以下もあるよ~^^;
 コイ2匹とれないと全然ダメだよね。
アバター
2012/08/17 12:14
安心して。私もっと下手だから!60点とかをウロウロしてるの・・・w
やっとポシェットもらえた~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.