Nicotto Town



あこがれの人

もう??年前同じ高校にあこがれの人がいました。
同じクラスになることはなかったのであまりおしゃべりはできませんでした。
同じ大学を受験しましたが、残念ながらその娘は不合格になり他の学校に入りました。
その後同窓会で時々逢いましたが、その娘は他の同級生と結婚。
でも去年天国に召されました。

合掌

アバター
2010/02/11 21:29
もう大丈夫だよ。
みんながいるからね。
アバター
2010/02/11 18:51
それは悲しいですね

憧れの人に失恋して

その方は他界したのは

辛いですね

でも、元気だしてください

元気じゃないとみんな心配しますよ^^
アバター
2010/02/11 17:34
ありがとうございます。
そういっていただけると、少しは気持ちが軽くなります。

もうすぐバレンタインーですね。
あげたくても恥ずかしくてあげられない人もいるんでしょうね。

アバター
2010/02/11 15:01
凄く 悲しかったでしょうね。・・・きっとその女の人も、 貴方のことを想っていたんじゃないかなー・・って思います。 喩え 他の誰かと結婚したとしても、貴方のことを 想い続けていたんじゃないでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.