Nicotto Town



算数

今小学5年生の算数で悩んでいます。
(教えるのにね)
特に筆算なんて覚えていません。
そろばんをやっていたので、ほとんどの計算は暗算です。
筆算のほうがかえって難しい。

アバター
2010/02/20 15:31
今検索してみたらいちごさんで600人くらいいましたよ。
いろいろなマークを付けている人も多いですけど。
アバター
2010/02/20 15:27
iいちごさん先程は。
わかりますよ。
ミーニャ さんといっしょだったいちごさんですよね。
ニコタは同じ名前が使えるのでややこしいんですが。
wwww

検索すると同じハンドルネームの人がいっぱいでてきます、
アバター
2010/02/20 15:20
暗算出来ないです。
でも筆算も自信無いですけど(照)
アバター
2010/02/20 15:07
そうなんですか???大変なんですね(○v○)
あっ!私、木坊さんと友達になった、いちごですけど、覚えてますか???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.