Nicotto Town



オフ会初参加

昨日は某サークルのオフ会に参加しました。

詳細はまたね。

アバター
2010/03/29 17:13
東京足立区にある舎人(とねり)公園でやったんです。
このあたりはバスしかなかったんですが、最近モノレールができて便利になりました。

かなり広い公園で樹木や池などもいっぱいあります。
その一部がバーベキュー広場になっていてそこでオフ会をしました。
11時ごろから集まって11時半ごろには宴会になっていました。
総勢20人(私を含めておじさんとおばさんばかりですが)で早めの花がさきました。

2次会、3次会(カラオケだそうです)もあったそうですが私は参加できませんでした。
まあ地域系のサークルなんで集まりやすいんでしょうがニコでは難しいかもしれませんね。
でも静岡県の三島からいらした方もいらっしゃいましたよ。

ニコでも企画できるかな?


アバター
2010/03/25 23:39
いいなぁ~いいなぁ~♪
kumaも
オフ会 参加してみたいなぁ~
また
お話の続きを 楽しみにちてま~す^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.