Nicotto Town



お花見


今日は上野公園に出かけました。
池の端よりの花はあまり咲いていませんが、
反対側は3分から5分咲きになっていました。

アバター
2010/03/29 13:42
上野公園ですか~(o´ω`o)
私も行ってみたいですぅ............
お花見は楽しかったですか??

㋜㋢㋫配達です♪
アバター
2010/03/29 11:22
木坊さん、もうお花見したんですか?凄く早い桜開花ですね~(^-^+)
私の住んでいる所ではまだ蕾です。
もうちょっとで桜が花開く頃でしょう。
早く満開になって欲しいなぁ~(お花や草、木が大好きです。)
今育てているチューリップと撫子ももうちょっとで咲きます。
木坊さんのお名前にも惹かれています。
アバター
2010/03/28 21:28
お花見楽しめましたか??
まだちょいっと早いのかなぁ~??
こちら
愛知もまだ 3~5分咲きです
本日も 我が家近くの
公園の桜は まだまだでした
来週の週末だと・・どうかなぁ~??
今年は 何回花見いけるかなぁ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.