Nicotto Town


ピロリの独り言


引越し

家が区画整理で立ち退き!
8/17日に家の引越も何とか終わり、
仮住まい先のネットの工事も、18日に出来て、
ネットにアクセス出来るようになった。
今度は「フレッツ 光ネクストハイスピードタイプ」になったので、
前の、「ハイパーファミリー」より、倍くらい早くなって満足。

家の中は段ボール箱が山積み!
これから整理しないと・・・・。

アバター
2012/04/21 16:34
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
お久しぶりです♪
お元気ですか??!
お引越しお疲れ様でした!!!
私も今は元気です(^ー^)ノ★
でもまだPC 復活には遠いです(ーー;)
リアルでは最近ヨガやってます《♪♪(*´▽`*)ノ゛
ではマタネッ(*^-゜)/~Bye♪
アバター
2012/01/06 15:23
✿あけましておめでとうございます✿

今年初めてのinです^^
昨年は不定期で全然inできず、すみませんでした。
本年も不定期になるとは思いますが、仲良くしていただければ幸いです。

新年のご挨拶が遅くなってしまい、すみませんでした…
今年もよろしくお願いいたします。
                                           愛歌♪
アバター
2012/01/02 18:10
明けましておめでとう! 今年もよろしくおねがいします。
アバター
2011/10/27 18:44
こんばんはっ(`・ω・)ゞ!

STPお返し感謝ですっ*+。

お返しのお返し....??ですっ凹←
アバター
2011/10/26 18:58
━―━―━―━―━―[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]―━―━―━―━―━

        U,,・ω・)ノ【:*:.+:.こんにちは.:.+.:*:】"            
     (*´∇`)p゚+。可愛い方,かっこいい方訪問中です。+゚q
      迷惑だったらごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
      迷惑だった場合こめ消して頂いて結構ですㆀ
        出来ればお返事下さい(๑◍◞◟◍๑)♡゛

         すてぷどうぞ(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛

 ━―━―━―━―━―[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]―━―━―━―━―━

引越お疲れ様です*+。
アバター
2011/08/25 21:51
引っ越しお疲れ様です^^;
引っ越しって大変ですよね~
私も、4,5日は段ボールが沢山ありましたwww
アバター
2011/08/21 09:30
引っ越し前は、時間が限られているので慌ただしいですが
引っ越してしまえば、その都度必要な物をゆっくりと出して整理をしていけば良いですよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.