Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


西広海岸へこの夏最後の海水浴に…


「この夏最後の海水浴」と言っても昨日・今日ではありません。さすがに台風が接近しており、気温も低くかったですから…。(^^;

幸い、私の住んでいる付近では、警報が出たものの雨も風も強くなく無事に通過しました。今日は台風一過の秋晴れです。

さて、先週の9月9日(土)に和歌山県有田郡広川町にある「西広海岸」へ行って来ました。
その2週間前にも行きましたが、すっかり人もいなくなりノンビリ出来ました。
かなりの遠浅で子供でも安心して遊ばせることが出来ます。

西広海岸の様子を動画で撮影し編集してみました。
うまくできているか分りませんが、興味のある方はどうぞ。
今後は写真とともに動画の編集も勉強して頑張っていきます。

2017 晩夏の 西広海岸
 → https://youtu.be/_cNZKypOzTo

アバター
2017/09/20 01:13
>おのさんへ
 コメントありがとうございます。

 動画には動画の良さがありますが、今まではただ漫然とUPしていました。
 編集すれば、また違った印象を受けます。
 しかし、この編集作業がまだ慣れないので大変…。
 徐々に勉強していきます。
アバター
2017/09/18 22:38
台風が無い時で良かったです。
動画は写真とはまた違った趣がありますね。
でも動画でもたかゆきさんらしさがあるのが不思議ですw
綺麗な水の所なのですね。水中の動画まであると思いませんでしたw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.