Nicotto Town



ご協力ありがとうございました(^_-)-☆


本日無事に、ベリーベリーサイダーを貰えました❤
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました(^_-)-☆

今回の白ガチャは、かなり惨いダブリだったので、どうなることかと、
心配していたけれど…
優しい方に出会えたお陰で、欲しかったアイテムをGET出来ました(^o^)/

ツリーハウスやリマスターで散財してPコが少なかったので、
今回のアイテム交換は、本当に嬉しかったのです。

少しでも御恩返しが出来ればと思って、イベント中はご挨拶に伺うと、
お伝えしたら、こちらにまでご来店いただき、ニコみせイベントまで、
助けていただき、申し訳ありませんでした(^-^;

アイテム交換後の交流はしません!!と明記している方も多いので、
交換終了後にご挨拶に行くのは、迷惑になるのではと心配していましたが、
優しく対応していただき、感謝していますm(_ _)m

まだサイダーをGETされていない方のお家には、これからも出来る限り、
お邪魔させていただきますが、サイダー2000皿達成された方のお家への、
ご挨拶は、一旦、終了させていただきますね。

今回出会った皆様、すごく素敵な方ばかりなので、またご縁があれば、
アイテム交換やイベント協力など、ご一緒出来ると嬉しいです。
たくさん助けていただき、ありがとうございました(^_-)-☆

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・

ここ数年、ご挨拶にも行かず、そのくせガチャの時にはウロウロする、
かなり悪い子だったのに、いつも遊びに来てくれてありがとう!(^^)!

お仕事を始めると余裕が無くなり、ご挨拶に行けない日が増えるかも
しれませんが、許してくださいね(^-^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.