Nicotto Town


ひとりごと


ローズのフェイスペイントで趣味全振りコーデ



・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
今月のC参加用アイテムがかわいくてありがたいのと、
ボンネットとツインテールの組み合わせ最高というのと、
ただただ好きなアイテム使いたいというのと。
趣味全振りコーデです。
全身服のシャルロッテが大好きで頻繁に着ているのですが、
新しいアイテムがどんどん出てくるので、
その時々で少しずつ組み合わせが変わるのが楽しいです。
好みも変わってきてるしね。

今回のP参加用アイテムも結構好きなのですが、
C参加用はさりげなく顔にバラを盛れるのがとても良き。
一体型フェイスと併用可なのもありがたい。
全色買いました。
・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・

・・─・・─・・─・・
-C-
・・─・・─・・─・・
ローズのフェイスペイント
・小さなマジカルリング


・・─・・─・・─・・
-キラキラ-
・・─・・─・・─・・
・ゴシックプールレースアンクレット

・・─・・─・・─・・
-P-
・・─・・─・・─・・
動く一体型フェイス(微睡む紅水晶)
・ゴシックプールレースチョーカー
・リボン付きゆるふわツインテール
・天使と悪魔の結婚式まとう祈りの輝き(ビンク)
・陽光きらめくバラ舞う庭国
・彼岸花舞うアゲハのはね(紫)
・ローズボンネット(ゴシック)
・夢幻の輪舞曲胡蝶アンブレラ
・イルカのマタドールシューズL
・ショコラ王国の伝説の短剣
・スイートゴシック(シャルロッテ)


✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧
素材は☑︎MizuKiさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=650973&aid=72329129
よりお借りしております。
素敵な素材をありがとうございます。

また、りなさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=955451&aid=72423230
https://kisekae.hateblo.jp/
を参考にアイテムリストを作成させていただきました。
✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧

アバター
2024/02/12 16:32
りなさん>
ありがとうございます。
バライベントは時々開催されるので、後々使えるタイミングが来るのではと思っています。

kyuさん>
ぜひぜひ!
このはねはミラクルみたいです。動きが綺麗ですよね。
アバター
2024/02/12 15:40
Cのフェイスペイント、可愛いですね…!
私も買っておこうと思いました(*^-^*)
アゲハのはね、動いてるのもあるんですね~!ミラクルなのかな?
全体にとってもおしゃれにまとまってますネ♪
アバター
2024/02/12 13:28
かわいいー。
たしかに、Pの眼帯よりフェイスペイントの方がかわいい。
使いこなすのはむずかしいけど。

上手に使いこなしてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.