Nicotto Town


ひとりごと


バラあふれるご機嫌ハートケーキ



・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
ごぶさたしております!
中間発表も終わり、ようやくリアルが落ち着きました!
ほっと一息つけてます!
でも、ちょっと燃え尽き症候群。

忙しかったのもあり、
今回のみせイベはソロプレイでしたが、
無事に完走することができました。
今回の特典もかわいくて、
逃すのは惜しいなと思っていました。

オールCになっていたのでサークルにも投稿。
・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・

・・─・・─・・─・・
-C-
・・─・・─・・─・・
バラあふれるご機嫌ハートケーキ
・ローズのフェイスペイント
・甘い幸せを願ってトッピングハート
・星舞うポラリスヘア(ロング)
・一体型フェイス(桜花爛漫)
・満腹万来華ロリエプロン
・花びら舞うお祝いハルコニー
・お祝いの華やかヘッドドレス
・アリスのお手製ローズリボンピン
・お祝いニコッとパンプス
・お祝いリボンフレーム
・ドロップショルダー
・いちごホワイトチョコ
・ハートレースラッピング〜2014〜
・ウエディングケーキスーツ
・柄タイツ(タータン)


✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧
素材は☑︎MizuKiさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=650973&aid=72329129
よりお借りしております。
素敵な素材をありがとうございます。

また、りなさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=955451&aid=72423230
https://kisekae.hateblo.jp/
を参考にアイテムリストを作成させていただきました。

このコーデはサークルに投稿しております。
「ぷちぷらこーで」
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259353
✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧

アバター
2024/03/05 17:42
よいちさん>
ありがとうございます。
今はがんばっていた自分が遠くに行ってしまったようで寂しいですが、またすぐに踏ん張りどころが来るのでしょうね。
もうそろそろお休みも終わるので、それも寂しいです……。

「アリスのお手製ローズリボンピン」、まさにそれです!
2019/02のイベント参加用アイテムだったようです。
バラが付いていない服でもバラアイテムに合わせやすくなるので重宝しています。
華ロリエプロンはとにかく優秀ですよね。
交換しておいて良かったアイテムです。
しかもC参加でも余裕で手に入るというお手軽さもありがたし。

非公開も気楽で良いですよね。
レベルを上げていれば余裕で終わりますしね。
ケーキコーデも余裕があれば是非に。
上がったら見に行きますね。
アバター
2024/03/05 12:40
終わってしまったら燃え尽きるほど、大きな課題をクリアしたんですね。
お疲れ様でした。お休み、心ゆくまで満喫してください。

イベクリアもおめでとうございます。
コーデ、オールCだなんていつもながら驚きです。
バラがいっぱいのケーキに、バラのアイテムをうまく合わせておられますね。
「アリスのお手製ローズリボンピン」は胸元のアクセントになってる小ぶりのバラでしょうか。
初めて見たアイテムのような気がしますが、可愛いですね♪
そして、私もやっぱりウエディングケーキスーツと
華ロリエプロンの組合せが素晴らしいって思いました。

私も今回は非公開での店イベ参加でした。
このやり方、気楽で自分に合ってる気がします。
あ、でも、せっかくゲットしたケーキまだ使ってない・・・(^-^;
アバター
2024/03/03 22:00
kyuさん>
今はつかの間の春休みを満喫しております。
やっとお休みが来ました。
ニコみせイベ完走できそうですか!
お疲れ様です!
リボンはまったく無意識のうちに揃っていたので、言われて初めて確かにってなりました。
感想ありがとうございます!

りなさん>
この組み合わせを発見した時は革命起きましたね!(おおげさ)
確かに!訪問する側にはメリットが全くないのは悲しいですよね。
食べ歩きマスターアイテムとかあればいいのに……なんて。

こちらのニコみせのスタンスとしては、お世話になっている方に一方的に訪問するという感じです。
1人でも全然終わるので、お返しは期待していないのです。
ですが、交流を深めること自体を楽しみにしている方がいらっしゃるのは理解しているので、期間中は公開することにしています。
しかしながら、今回は訪問すら出来そうにないほど忙しかったので、非公開にしました。

私はまめではないので、今くらいの距離感や規模感がちょうど良いのです。
まじめな交流を長期間続けられている方々はすごいなあと憧れてばかりです。
アバター
2024/03/03 08:54
わ。うまい。
このスーツの肩回りが
エプロンのフリルでうまくなじませてある。

ニコみせ、どうぶつ専門店にしてる人増えてますね。
ニコタはまじめな人が多いので
訪問してくれた人にお礼しなくちゃ
という呪縛?から逃れられるのでしょうね。
訪問した人がお得になるシステムだったらきにならないのになぁ
アバター
2024/03/03 00:16
卒論の中間発表でしょうか?
お疲れ様でしたm(_ _)m
やっと春休みが来た感じでしょうか?

ニコみせも完売おめでとうございます!
私も今回は自治会の事に集中したくて
お店も非公開にしてました。
もう少ししたら完売かも^^

コーデの方、リボンを髪飾り、エプロン、フレームと揃えてるので
セットのように合ってますね〜!
しかもすごく可愛い♡
私も真似してみたくなりました(#ˇ◡ˇ#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.