Nicotto Town



Tスクエア


自分で選んで初めて言ったコンサートといえば

Tスクエアです。

当時吹奏楽にいて、サックスを吹いていたので

あこがれの存在でした。

ものすごく興奮したなーってのはおぼえています。


そんな、興奮するような、コンサート、行きたいな・・・・・。



そして、初野外コンサートはSAS、サザンです。


短大のころ、友達のお姉ちゃんに連れられて行きました。

風が気持ちよかったこと、たいして飲めないのに

お姉ちゃんがもってきたビールを飲んだこと

すごく覚えています。

アバター
2010/04/19 04:57
Tスクエア♪
CDはめっちゃ持ってましたよ~^^はやりサックス奏者としては・・ってトコロでしょうか^^w
野外のサザンも行ったことあるのね~♪きっと凄く盛り上がったんでしょうね~w

私の中で一番盛り上がったコンサートは、米米クラブ♪^^
舞台も観客席も同じような衣装の人が沢山いました(爆)

でも、やはり最近盛り上がるのはジャニーズ系かしら?
チケット取れたら誘います~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.