Nicotto Town



初 フリマ


枝豆とイチゴの交換お願いしてたら

2件も来ました。

枝豆1個しかなくてごめんなさい。

ありがとうございました。

どきどきで、応募くるか心配でしたが、あっという間でした。

今度は何にしようかな?

アバター
2010/04/28 09:11
そう、昔の`枝豆`でも応募きたからびっくり。

一応出品をざっとみたら、Tシャツが多かったから、
ダメもとと珍しさにかけて
昔の枝豆にしてみました。

服は難しそうねぇ。

あと、欲しいものもはっきりしてないとね。

アバター
2010/04/27 19:51
私はこの間、薔薇の冠と交換していただきました^^

deriさんが持っているものは結構昔のアイテムが多いかと思いますので、
他の人のフリマ交換の様子を見て^^フリマしたほうがいいと思います~♪

私もいちごが出なくってね・・・でも、カーネーションのコサージュも出ないんだ!

これも来月、フリマ狙いかな・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.