Nicotto Town



ずる休み

ぽんすけ、とうとうずる休みです。

「TV終わったら眠くなりそう」

「昨日もげぼ吐きそうだった」

などなどほざき、頭にきてTVのリモコンもって家を出ました。

銀行いって戻ったら、まだ行かないと。
で、幼稚園にTELしました、正直に。

その後、幼稚園の先生やらおともだちと電話で話してましたが
もう、お弁当に手をつけてしまったのでお休みです。

TVのリモコンは幼稚園終る時間まで隠しとおしました!!

でもこっちもつらかった・・・・

当たられるし、甘えられるし、もうー爆発しそう!!!!!

「おかあさん、うるさい」

「おかあさんはわるいひとーぜーったいゆるさないー」とかうたうな!

だったらおんぶとか抱っことか
ぜーーーったいいうなーーーーー!!!!

アバター
2009/02/21 15:02
爆笑~~~wwww
可愛い様子が目に見えます^^
アバター
2009/02/18 19:51
deriさん子育てはたいへんですね~。
あまあまに耐えられない私たち・・・キレるかもね(笑)
それでも息子くんも徐々に、大人にはなっていくからね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.