Nicotto Town



ゲゲゲの女房


たまたま見たとき、向井さんがとってもいい味だしてて

とってもいい声で、はまってしまいました。

ちょくちょく脇で出てるのは見てましたが、ほんとうにいい役者さんですねぇ。

いつも「向井狸(たぬき)」と呼んでてごめんなさいです!!


そして、アシスタントのすがちゃん、

気になる気になると思ってたら、やはり、お父様は有名な榎◎明さんという情報が!

ホームページでもわからなかったので興奮であります!

アバター
2010/08/01 20:49
知人情報ですが、きっとそうです!!!!!!

あの、雰囲気、あの目つき、ずっと誰かに似てると考えていました。

これだけ似てる親子も珍しい(しかも仕事で)

アバター
2010/07/31 21:38
こんばんは。

私もゲゲゲ見てます。向井さんステキですよね。

それとすがちゃんってあの方の息子さんだったんですか?

そう言われてみれば似てますね~雰囲気が。
アバター
2010/07/31 07:56
だいじょうぶさ

みてみて~

向井くんファンがいてうれしいわ♡

アバター
2010/07/31 02:18
ホントマジで見ていなかったので、私的にショックです~www
今から見ても、遅い?~~^^;

向井君は、いつみてもカッコイイのだー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.