Nicotto Town



とうとう

来てしまいました、インフルエンザ。

確かに、違うクラスで出た、とは聞いてたもの、
いやーまじかよー

朝方、なんだかうなってるなーと思ったけれど
夕べも元気におともだちと遊び
夕食たべ、風呂はいってTVみて
お父さんと遊んでいつもより遅く寝たけど

まさか・・・・・・熱38度。
うーん、いきなりきたし、やばいかなーと思ったら
病院で39.6度。

確かに家でもなんだか涙ぐんでたなー

でもね、病院行く前にハム太郎みて笑ってるの。なぜ????
そんな熱で!!!

帰ってきて、薬飲んで、寝て、起きたらTV。
ポケモンみて笑って、ちょっと吐いて、
プリン食べてまた寝てます。

なんだか、幸せそう・・・・・・。

本当は今日、お友達よんでパーティのはずが・・・・。
母が飲みたかったのー!

そんなもんですねーほんと予定通りいかないわー

アバター
2009/02/28 15:03
うちも熱は一日でした。A型です。
でも、半端に元気で、力ないから、またまた八つ当たりです。
今ようやく寝てくれた・・・・。
でもさー雑炊食べずにピザ食べるって
昨日まるっきり食べてないくせに、なんなのー!!!

うちも注射うったのになー・・・・・・
アバター
2009/02/27 23:30
あら、風邪でも知恵熱でもなく、インフルエンザですか。
大事にしてあげてね。
でも、家族みんなにうつるかな?
うちは、ワクチン打ってたけどAになった人が2人もいたからね。
アバター
2009/02/27 23:27
予定通り行ってたら、世の中すべて上手く回るのにゃ^^
行かないから、面白いのにゃ☆

お大事にしてねぇ~我が家のおいちゃんはA型だったよ。
熱は一日しか出なかったね。後はずっとゲームしてたよ。
そんなもんだ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.