Nicotto Town



ゴールデンスランバー


ようやく借りてみました。

原作もおもしろかったので、どうかなーと思いつつ・・・。

おもしろかったです。

堺雅人さんがぴったりだったかも。

脇役も贅沢に使ってるなと思ったし、

悪役警察の香川さんも、ちょっと抜けたようなロボットみたいな殺し屋永島さんも
あってたな。

キルオ、いやーびっくり、ぴったり、かも。
名前わかんらんけど、子役から出てたカレ、ほんっと芸達者だと思いました。

最後、意外にも、ほろっときましたね。

よかったです。

アバター
2010/10/28 08:47
きのしたさん
コメントありがとうございます。

浜田さんですね?
そうそう、アヒルと鴨に出てました!

脇でもインパクトある人ですよね。

今後も楽しみです。

アバター
2010/10/28 00:00
広場から^^

ちょうど昨夜みたところでした。
脇役の彼は濱田岳ですかね。アヒルと鴨のコインロッカーで凄くいい演技してました。
最近ちょっと注目しています。

堺雅人さんももちろん良かったですよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.