Nicotto Town



すみそにあん


年末年始はね、毎年毎年「実家参り」です。
しかも、最近は義実家メイン。


以前、何かのアンケートで
「どこか行ってみたいところ、ありますか?」と聞かれて
なーーーーーーんにも浮かばず、
浮かばないことが、とてもショックだった。

もう、行くところは旦那の実家と、すっかり刷り込まれているようで・・・・・。

そして、本当に外に興味がないんだと、知らないんだと、愕然としました。




で、今は・・・・・・・・・・行ってみたいのは・・・・・・・・・

映画「ナイトミュージアム2」の舞台になった、

スミソニアン博物館に行きたい

できたら、子供向けプログラムの、

ナイトツアーで博物館に泊ってみたい

たまたま、映画が好きで、撮影現場とかネットで調べてたら、出てきました。
でも、英語だからよくわかんないの(汗)

でもね、どっちみち、英語わからないし、2010年までしか予定
ないようで・・・・。

もう終わってるか。

いや、その前に、辿りつけないし。

と、思ってたら、息子の大好きな番組
「飛び出せ、科学くん」で
タナカが、行ってました、スミソニアンへ!

「何がすごいって、全部本物なんすよ!模型じゃないんすよ!!」と。

そしたら、スタジオのゴリまで、「おれ、いったよ、すっげー感動した」と。


できたら、スミソニアン、&ディズニーワールドでお願いしたい・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・東京のディズニーすらいけないというのに・・・・・・・・・・・・・・




それにしても、博物館にお泊まりっていう発想がすごいと思い、
日本にないかと調べたら・・・・ありました。
えっと、名前忘れたけど・・・・・


来年また、調べてみるかな・・・・・でも、それ、子供限定????



やっぱ、映画の舞台ってところがいいな・・・・・・







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.