Nicotto Town



チャンレンジ!

明日からぽんすけ
短期水泳教室です。

プールで浮き輪で遊ぶのは大好きなのですが
なにせ、顔に水がかかるだけでも大騒ぎ。

それでもようやく、自分でシャワーで頭を洗えるようになったのですが
お風呂で練習といってもさっぱりしない。

先日、「もぐれたらカードゲームできる」といったら
がんばろうとして、「やっぱりやめた」

でも、やはりゲームしたいらしく
「(水泳教室で)がんばってゲームする」と。

そしたら一昨日、お父さんとお風呂で、はじめて顔つけられました。

目指せ!頭すっぽりもぐって ドラクエだ!

   *おともだちにカードもらったの。ひとりでさっぱりできないの
    うちにはwiiもDSもないから、ゲームは店なの

27~30まで4日間のチャンレンジです。
こうご期待!!!

アバター
2009/03/31 14:33
分かった!ゲーセンにあるカードゲームだね?
家の甥ちゃんが昔、昆虫ゲームで見知らぬ子供と戦ってたwwwwwww
アバター
2009/03/29 10:28
店にあるゲームで、前はムシキング、今は恐竜からウルトラ怪獣にドラゴンクエストかな?
ポケモンもゲームすごいんだね。

ついていけません・・・

アバター
2009/03/28 07:36
ドラクエ・・・のカード?ゲーム?どんなの??
小さい頃に水泳を習っておくといいよねwwwwww家の甥ちゃん、泳げませんwwww♪
頑張れーーぼんすけ君、応援しているぞwwww
アバター
2009/03/26 20:00
頑張ってもぐれたら良いですd(^-^)ネ!
ゲームの力は凄いです。(=^0^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.