Nicotto Town



解放!!!!!


子供はようやく学校へ。

11月末から子供が具合悪く、いつ学校からTELがあるかとびくびくし
早退休みを繰り返していた。

そして冬休みは、実家まいりから始まり
友人たちと会い、
きがつけばほぼ毎日で歩いていた。

そして、ようやく学校が始まり・・・・・・・。

やっと一人で買い物へGO!!!

何を買うわけではなかったが、一人ぶらぶらするのが
やっとできた。

毎年、年始バーゲンなんぞ考えたこともなかったが、
残り物セールもまんざらではない。

60%70%OFF
なんてステキな響き!!

いやー満足しました。


さて、また子供と格闘の日々に参戦しますか!

アバター
2011/01/23 15:55
残り物には福がある、ですよ!
アバター
2011/01/21 19:20
60%~70%OFFですか!?
それはお買い得ですね!(>▽<)
私は年始バーゲンの福袋で失敗したので、明日辺りにでも再戦してみます!
まだ良い品が残ってればいいけど…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.