Nicotto Town



昨日は


子供とマジけんか。

さっぱり約束守らず、TVだけはしっかり見る息子。

昨日も、さんざん時間あったのに
「これやってから(遊び)」
「後で」「テレビみてから」と引き延ばしにかかったのでキレました。

TVの前で、ふんばり、見せなかった。

「じぶんのやることやりなさい」と。

むちゃくちゃ殴ってきて、蹴ってきて、私も応戦しつつ、TV見せなかった。

すっごいいらいらしながらドリルやってた。

でも、今度はご飯食べながらTV見ると息巻いてきたので
もう疲れて、さっさと食べ、さっさと風呂に入る用意をし
「好きな時に風呂はいって、好きな時に寝なさい」と捨てゼリフ。

たまたま旦那が帰っていて、仕事してたけれど、
少し話してくれたのか、はんべになりながら謝ってきた。

でも、その後もTV見てたし、本当にわかったのかどうか。

ああ、疲れました。

アバター
2011/03/07 21:55
37歳もママから?

気をつけねば!
アバター
2011/03/07 18:59
最近のお子様はとても過保護さんが多いので、deriさんを見ていると
ちゃんとお子さんが育ってくれると思いました。
口うるさく言わない方が多いので、喧嘩するほど真剣に叱ってくれるママは偉いと思いますよ☆

当社では、下は16歳から上は37歳のボクちゃんまで休む時ママから「今日、具合悪いみたいで休みます~」って電話が来ます^^
16歳はしょうがないかな~って思うけど、37歳はねぇ・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.