Nicotto Town



久々の再会

昨日は高校時代の友人とランチでした。

1年か2年に一度会ってます。
でも、5年くらいあってたない時期もあったり・・・。
声かけてもらえるのは幸せです。

なんだか、いい年なんだけど、昔の友人と会ってると
そのころに帰った気になりますね。
さすがに話題は全然違いますが・・・。


独身、自営業、共働きで週末婚、子供二人にパート主婦、既婚子供なし
環境もばらばらなので、おもしろいです。

ああ、私が一番のんびりしてるなぁ。

ま、いっか。

アバター
2009/04/14 08:23
楽しかったです。
リフレッシュできたかな。
アバター
2009/04/13 20:38
(!o!)オオ!
楽しいひとときでしたd(^-^)ネ!
良かったですね~♪(o^∇^o)ノ
アバター
2009/04/13 19:09
賑やか というより 長時間にびっくり
時間無制限ランチバイキングに開店前に並び
ディナーに代わる寸前までいました。
おばさんねぇ・・・・・・・・。
居座っちゃった。
アバター
2009/04/13 18:48
昔話に花が咲くって言いますから、
楽しい時間だったことでしょうね^^
でも、女の人は多数だと賑やかだったでしょうね~!!
アバター
2009/04/13 11:40
人それぞれ幸せの形は違うのにゃ^^
deriさんはderiさんの幸せがあるのにゃ^^のんびりいきましょ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.